アプローチ方法 PR

手っ取り早く白人女性と付き合う方法:出会いからデート・付き合うまでのステップ

白人女性付き合う方法と恋愛ステップ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

白人女性付きたいなら知っておきたい交際までの流れと恋愛ステップ・距離感など



毎度同じような事を書きますが、白人女性に興味を持っている日本人男性は私が思っていた以上に意外に多いです。私の周りに特にそういう人が集まっているのか!? 


この事についてはわかりませんが(笑)。とにかく年齢問わず「彼女達、白人女性と一度デートしてみたい!」、「一回だけでも白人女性と付き合ってみたい!」という人は探ってみると意外にいるんですよね^^


皆さん、おおっぴらに「私は白人女性が好きだ!」、「セクシーな外国人女性が大好きだ!」と公言する人はいませんが、よくよく聞いてみると、「白人女性か~興味はあるな~・・」なんて人は意外に多いですよ^^

特に最近では、以前よりも日本にやってくる(留学、仕事、観光)欧米諸国からの白人女性が増えてきているという事も関係しているのかもしれませんが、以前よりも彼女達の存在が”身近な存在として目にする事が多くなった”という事やインターネットの影響も関係しているのかもしれません^^


そんな身近な存在になりつつある欧米諸国の白人女性ですが、友達として一緒にデートする事は勿論、将来的には正式に付き合ってみたいと思う人などは、彼女達と出会ってから、「どのように恋愛を進めていけばいいのか?」や「日本人女性とデートから交際につなげる時とどのような点が違うのか?」、「一回デートしてみたけど何となく上手くいかなかったな~」、「白人女性と恋愛を成功させる為のポイントは?」 など色々な疑問を思っている方も多いと思います。



確かに一般の欧米の白人女性は日本人女性と付き合う時とやはり色々な部分での違いがあります。そしてこれらは日本と欧米の恋愛カルチャーの違いに関係する事が多いです。

もっというと、日本人と欧米人のマインドセットの違いが最も大きな違いなのだと思いますが。外国人女性、白人女性と出会える場所については、このサイトでも何度も紹介していますが、今回は「白人女性と出会った後にどうやって付き合うという状態まで持っていけばいいのか?」という恋愛ステップとそれに関するテクニックに注目して紹介していきたいと思います。



白人女性付き合う方法と恋愛ステップ白人女性付き合う方法と恋愛ステップ


白人女性付き合いたい方にはこれらの記事もお勧めです:




白人女性と付き合いたいならいつも以上に積極的なプッシュが必要



これは何もガツガツした積極性ではなく(笑)、「あなたが彼女に興味を持っている」という事をアピールする為の行動です。

そして、「時間があればいつも君の事を考えている」という点も付け加えておきます(笑)。とにかく彼女にあなたの存在を常に意識させた方がいいという事ですね^^


日本人女性の場合、恋愛段階とくに出会って間もないデートだけの段階で、あまりにも積極的になってしまうと妙に変な守りに入られてしまう事がありますが、相手が白人女性の場合であれば、話は別です。

基本、彼女達白人女性は自分があまり興味のない男性とはデートに行ったり、食事やカフェに行ったりする事がないからです。これは日本人女性よりもわかりやすいと思います^^

例えば、ちょっと極端な例になりますが、日本人女性の場合は、例えばその場の雰囲気に流されて(例えばナンパや急な誘いなど)食事についていったり、お茶くらいならといってカフェについていく子もいると思いますが、欧米の白人女性の場合に限っては、自分があまり興味もっていない男性と食事にいったり、カフェに行ったりする事はないと思います。


時々、海外からの旅行者の白人女性の場合だと、旅先で面白い経験をしたいからという、名目でホイホイついてきてくれる子もいるにはいますが(笑)。一般的な白人女性でこういった女性は少ないです。

ですから、彼女を落としたいと思っているのであれば出会いから直球勝負しましょう^^ 相手に少しでも興味があれば自分をアピールするのみです!
 



デートから付き合うまでの流れは欧米風の付き合い方を取り入れる事



これは以前の記事でも少し紹介した事がありますが、一般的に欧米の国では男女が付き合う際に所謂「日本式の告白」という行為はしません。

彼等は自分達が正式なカップルとなるまでに、「デートを通してお互いを見極め次第に付き合っていく」という形を取ります。

日本人の感覚からすると非常にわかりにくい流れになると思いますが、「自分達は本当に付き合っているのか?」、「自分は彼女に正式な彼氏として認められているのか?」という決まりきった儀式!?は行われません(笑)

とにかく、欧米人の恋愛は相手の事が好きだ!好きだから一緒にいる。一緒に遊んでデートする。という非常にシンプルな気持ちだけなんです。


ですから、日本式の告白はする必要がありません。相手の白人女性があなたの事に興味があれば、何度でもデートしてくれますし、手もつないでくれて最終的にはキスもしてくれます^^ 

キスなんて人前で恥ずかしい!という方もいると思いますが、彼女達にはそんな事は関係ありません!(笑)。好きなら好き!嫌いならきっぱり!とにかく白人女性はわかりやすいんですよね~^^


そこまでいったらしめたもの(笑)。毎週末に一緒にデート出来てイチャイチャ出来たらもうその時は既に付き合っています^^


もし仮に自分が彼女と本当に付き合っているのか、気になるという方はストレートに聞いても大丈夫だと思います^^

とにかく白人女性との恋愛では、日本人女性との恋愛のように駆け引きとか妙に勘ぐる事など。余計なことを考える必要がありません。とにかくストレートに正直になる事が大切です。


彼女達は私達が思っているよりもどしっりと構えていて、恋愛に関する考えもとてもシンプルです。損得勘定などは一切ありません。

日本人女性との恋愛と比較してみても、とってもわかりやすいです^^  



白人女性(欧米人女性)とのデート中の会話や付き合い方など



私が今まで白人女性、外国人女性と話していて感じたのは、話してみると意外に白人女性との共通の話題は多いです。

特に年齢が同じ白人女性の場合には国が違えど意外に話が合うものです。例えば「白人女性との初デートではどんな話をしようか?」、「どんな話なら盛り上がるかな?」音楽の話や映画の話、その当時に流行していたファッションなどなど。


私も話していて何度も感じましたが、白人女性との文化的な接点って意外に多いですよね。そういった接点って男女が付き合っていく上で非常に重要なんですよね。

ですから、白人女性と付き合う場合には、出来るだけ年齢が違い女性を相手に選ぶ方が上手くいく可能性が高いと思います。



以上、今回は白人女性と付き合う方法として、彼女達の恋愛の考え方やマインドセット、欧米との恋愛カルチャーの違いについて書いてみました。

白人女性との出会いがあっても、どうも上手くいかないな~って人も多いでしょうし、デートから付き合うまでにどのように進めていったらいいのか?などと考えている人もいるでしょう。

ですが、結局は白人女性との恋愛は”直球勝負”が一番です^^ 駆け引きなんてしないで、妙な勘ぐりなどせずに思った事を口にして大胆にアピールするのみです。

自分は彼女にどう思われているんだろう!?等と悩んでクヨクヨしても仕方ないのです(笑)。とにかく、恋愛に関しては非常にわかりやすいのが、欧米の白人女性のいいところなのです^^


>> >> 白人女性と付き合いたい人はおススメのサイトです^^

白人女性とのデートや交際、ナンパから結婚まで恋愛に役立つ英語フレーズが学べる「恋愛テクニック」+「英語教材」といった内容です ↓↓

>> 国際恋愛する為の最強英語教材:「ラブトーク・マスター」






管理人お勧めのマッチングサイト

一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー