文化・国民性 PR

外国人女性・白人女性と付き合って国際結婚する為に理解しておくべき事

外国人女性と付き合う為の方法と心構え
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

外国人女性・白人女性と付き合って国際結婚する方法の心構え



外国人女性・白人女性と付き合う方法は、いくかあるものの実際に日本人男性が外国人女性と付き合って国際結婚する前には、彼女達と付き合う前に知っておく必要がある事が何点かあると思います。特に彼女達の恋愛観や結婚観に関する考え方は知っておくべきでしょう。

これは、何も外国人女性と付き合う事を考えている方だけに、限った事ではありません。
これは日本人の性格そのモノに言える事だと思いますが・・・。

話し相手や恋愛対象の女性に対して、自分の魅力をアピールする能力、自分の意思をはっきりと伝える訓練をするという事です。



外国人女性と付き合う為の方法と心構え外国人女性と付き合う為の方法と心構え





外国人女性と付き合う為には積極的な自己アピールが必要なワケ



国や個人差によって異なってくるかもしれないですが、共通していえる事は、外国人女性を相手に自分の気持ちや、考えを伝える場合
物事をはっきりYESかNOで答える事が、とても重要になってくると思います。


外国人女性の中でも、特にアメリカ人の女性やラテン諸国の女性などは、自分の気持ちの意思表示がハッキリしていており、気が強い子が多いので、自分の主張をハッキリ言えないと、後々そのことが誤解になったりして、ケンカになったりする事もあるので気をつけましょうね。^^


日本に住んでいると、必要以上に場の空気を読みすぎてしまって
自分の意見をハッキリ言うという感覚が、身についていないと思いますので、彼女達、外国人女性と付き合ってみたいと思っている方は、積極的に自分の思っている気持ちを言葉にして表現したり、意見してみましょう。^^



欧米の恋愛ルールにおいて、黙っている事はマイナス要素でしかありません。
黙っている事が美徳としている日本のスタイルとは全く逆なんですね・・。汗。

外国人女性達は日本人男性のシャイさには気がついていますが、その反面積極性のなさについて嘆いている子達が多いのも事実です。
このことを念頭において、外国人女性と接していくと良い結果が望めるのではないかと思っています。





管理人お勧めのマッチングサイト

一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー