ポーランド女性を好意的に見ている日本人男性は意外に多い!?ポーランド人女性と日本のサブカルチャーと日本人男性のカップルとその相性


ポーランド人女性(東欧・ヨーロッパ女性)と付き合うには日本のサブカルチャー知っておいた方が良いのか!?



これもネットでは度々みかける事なんですが、ポーランド人女性の親日説ってよくみかけますよね。

そして、この事が関係しているのかわかりませんが、ロシアンパブ・東欧女性が多く在籍する外国人パブの影響なのか、「ポーランド人女性と国際結婚をしたい!」と思っている方って意外といるようです。

私の肌感覚だと、東欧女性との国際結婚を望んでいる人の中でも特に”ポーランド人女性との結婚”の需要があるようですね。

実際に私の友人の中にもポーランド人女性と付き合っている人がいるので、ポーランド人女性の性格だったり、恋愛観だったりその辺りの話は聞いているんですが。この後に少し書いてみたいと思います。


そして日本では長崎に1861年代からポーランド系ユダヤ人が移住しているという事もあり、日本でのポーランド人の歴史は意外と古いようですね(あまり知らない歴史でした・・・汗)。

2010年の調査では日本に住み外国人登録を行っているポーランド人は978人いるようです。そして日本にいるポーランド人は女性の方が比較的多いようですね^^。

実際に当サイトの読者の方の中にもポーランド人女性と国際結婚をしたいと思っている人、ポーランド人女性と交際をしたい人も多いようです。(たまに読者の方からメッセージを頂きます^^)。


確かに私にも東欧の国の友達が何人かいますが、個人的にですが特にポーランド人の印象はよかったりします^^


ポーランド女性を好意的に見ている日本人男性は意外に多い!?ポーランド女性と日本人男性カップルの話と相性など
ポーランド女性を好意的に見ている日本人男性は意外に多い!?ポーランド女性と日本人男性カップルの話と相性など


こちらのポーランド女性に関する記事もお勧め:




ポーランド女性と日本人男性のカップルとその相性



先ほどの話ですが、実は私の知人にポーランドはワルシャワ出身の女性と交際している人がいます。

まぁ彼らは職業柄アメリカは西海岸に住んでいるので、彼等の交際・恋愛情報自体は日本に住んでいる私達にとってあまり参考にならないのですが・・・。


そしてこれがビックリする事に彼等の身長差は凄いんですよww 彼女は元モデルの仕事をしていた子なので身長が180cm近いんです。

しかし・・その男性側の彼の身長は何と170cmもありません。現代の日本人男性の平均身長と比べても身長が低い部類に入るレベルだと思います。つまり、外国人男性に比べるさらに小さいです。


そんな彼は自分の身長の事はあまり気にしていないようですが、やっぱりアメリカで街中を歩いていると周りの人から結構ジロジロ見られるようです。

まぁ逆にいうとこのくらいの身長差があっても男性の方さえ気にしなければ外国人女性(欧米人女性)付き合えるってことですねー^^

参考リンク:




ポーランド人女性と仲良くなるためには日本のサブカルチャーを知っておくとよい?



それ以外にも私の友達にポーランド人女性がいるんですが、彼女とはカナダで知り合ったんですがやっぱりこの子も英語が非常に上手な子でした。

私はポーランド語など出来ませんので、この子との会話は全て英語が中心になりますが、やっぱり東欧の若者は英語が出来る人が多いです。


この子はもう数年前にポーランドに帰国したんですが、日本のサブカルチャーが大好きな子なんです。時々ドイツまで電車でこの日本のサブカルチャーイベントに遊びに行くようですよ。



ヨーロッパの国は比較的、何処も小さい国が多いので電車で国をまたぐって意外と簡単なんですよ^^ 料金も日本の新幹線なんかと比べると格段にやすいです。

例えばの例ですが、ロンドンからフランスのパリまでユーロスターって電車で日本円で1万円を切る値段でいけますからね。酒でも飲んでいたらすぐに隣の国着いてしまう。そんな感じです^^


ユーロ圏のヨーロッパ人にはとなりの国に行くなんて私達日本人が、週末に東京から電車で地方に出かける、地方から東京にでかけるみたいな感覚なんですね。

そして、運よく私には仕事の関係で知人がこのようなサブカルチャーのイベント運営に関わっていますが、特にドイツやフランスではこういったイベントは人気があります。


アメリカでも人気がありますが、個人的にはやっぱりヨーロッパ諸国の方が人気があるように思います。そして同じ欧米人でもヨーロッパの人の方が全体的にオタク気質気味の人が多いように思いますがどうなんでしょうか。

そして確かにこういった日本のサブカルチャーイベントにはオタクっぽい女性が多いですが、中にはビックリするくらい可愛い子もいたります^^ 

特にドイツはロック音楽のカルチャーが歴史的に強いので、こういったJ-ROCKと呼ばれているジャンルのイベントは人気があります。現地に住んでいて機会がある方は行ってみるのも面白いと思います。

ちなみに私は一度チケット譲ってもらって遊びにいった事があります^^ ある意味変な空間でしたが、よい経験になりました^^


マッチドットコムは無料で会員登録してサイトに登録している女性を検索する事が出来ますので、ポーランド人女性と出会いたいという方は是非使ってみて下さいね^^

実際に登録して管理人が使っていたお勧めの国際恋愛マッチングサイトでポーランド人女性を探してみる ↓ ↓

ポーランド人女性を探してみよう






  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post