文化・国民性 PR

外国人女性・白人女性と恋愛・結婚するなら理解しておくべき事:外国人女性と付き合っていくと判る外国人女性の良い所、悪い所

管理人が考える外国人女性と付きあっていてよかった点
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

外国人女性と付き合っていくと判る外国人女性の良い点や悪い点について管理人が感じた事について



外国人女性と一口に言っても人種や国籍、育ってきたバックボーンによって同じ国でも性格や気質が全く異なるのですが

彼女達外国人女性(特に欧米人女性)と真剣に付き合うようになると日本人女性と付き合った時とは違った様々な点について気がつくようになります。そして目につくようになります(笑)。

そしてこうした違い等が摩擦となってカップル同士の深い傷になる事もあるんですが・・・(笑)。


確かに私の周りの国際カップルを見ていても、男女共に自分の国の中では比較的変わった感覚を持っている人が多い気がします。つまり国際結婚や外国人のパートナーを選んだ自体で普通の人たちと違うので、ある意味肝は据わっています。

海外で暮らしている国際カップルであればまだしも、日本国内で生活している国際カップルなんてのは外野からの野次は多いですからね。

そういった余計な野次や他人の意見を受け入れないだけの自信や神経の図太さがあれば日本でも幸せに暮らしていけるんでしょうけど、中には結構苦労している国際カップルもいるようです。


そんな外国人女性との交際ですが、彼女達と交際していると日本人女性との恋愛では味わえないような様々な体験をする事になります^^

予測不可能な行動や、周りを顧みない愛情表現、外国人女性ならではの愛情アプローチなんかがあります。またはケンカをすれば激怒して考えられないような行動を取ってきたりと・・・(笑)。

とにかく普通に付き合っているだけでもわりと刺激があって面白い体験をする事できます。

管理人が考える外国人女性と付きあっていてよかった点管理人が考える外国人女性と付きあっていてよかった点

おススメ記事:




管理人が考える外国人女性と付きあっていてよかった点・外国人女性の良い所



やはり良くも悪くも彼女達外国人女性の良い点は、全てがはっきりしている点でしょう。特に欧米人女性は言葉によるコミュニケーションを大切にしている為に言葉にしなければ決して自分の気持ちは伝わりません。
言わなくてもわかるでしょう!?的な所謂日本的なコミュニケーション方法は通用しません。ですから言いたい事、伝えるべき大切な事などは全て話し合いで決まります。


やはり彼女達と交際している最中には、常日頃から話し合いが必要です。「どうして◎◎を言わないの?」とか、「本当はこう思っているんじゃないの?」とか。

ある問題があった場合にはその問題のルーツまで会話を掘り下げて会話していく事になります。

こういった点に関して、細かい事を聞かれるのが嫌な人は外国人女性との恋愛に合わない可能性がありますね。基本的には全て包み隠さず話し合いというスタンスを取ろうとします。

まぁこれは本当は日本人同士のカップルでも必要な事なんでしょうけど、日本人同士の場合だと曖昧にされがちですよね。


そして男性によっては、賛否両論だと思いますが彼女達は何かの記念日をとても大切にします。そしてそれは年齢がある程度いっていても行われます。

例えば、外国人って大人になっても自分の両親や兄弟、友達の誕生日を出来るだけ祝おうとしますよね。


日本であればある程度の大人になると自分の誕生日とかって、彼女以外の人に祝ってもらう事って少ないですよね。ですが、外国人って一般的に人の誕生日をとても重要視してくれるように思います。


誕生日以外にも、その国の子の特別なイベントがあったり、日本のイベントを一緒に祝ったりと一年を通して色々なイベントで思い出を作る事が出来ます。

そして外国人女性と付き合っていればそういった国際的なイベントにも誘われる事も多くなってくるので一年を通してそういったイベントシーズンがとても楽しくなります。


あとはそうですね。自立している女性が多いので、男性に依存し過ぎないという点でしょうか。だからとにかくポジティブな子が多いですよね。

一見大人しそうな子でも性格は積極的だし、ユーモアもあります。

所謂クソ真面目っていうようなタイプは少ないです。そして外見がとても綺麗なツンとしてそうな子でもとてもフレンドリーな子が多いですしね。


とにかくチャレンジ精神が旺盛な子が多いように思います。ですから自分のパートナーが何か新しい事に挑戦する時には誰よりも応援してくれるはずです。

個人的にはこれが最も良い点だとおもっています。

特に日本に来ている外国人女性はチャレンジ精神があり、しっかりしている女性も多いのでとにかく自立しています。ですからポジティブな性格で前向きな子が多いです。

自国に留まっている保守層の人たちよりも積極的です。だから日本に来ているんしょうけど。つまり保守的な考えの子は少ないと思います。



管理人が考える外国人女性と付きあっていて悪いと思った点・外国人女性の悪い所



私自身の経験ではそんなに嫌だったとか、悪いと思った点は少ないのですが、そうですね。唯一日本人男性が嫌がりそうなポイントとしては、彼女達が作る料理でしょうね。

日本人男性って一般的な外国人女性(欧米人女性)するととてもグルメに思われています。その理由は自分達の国の男性は食べ物に対してそんなにうるさい意見を持っていないからなんだと思います。


参考記事:「料理のできる日本人男性は外国人女性(欧米人女性)・白人女性からモテる理由



そして日本人って一般的にグルメですからね。食に対して凄くこだわりがある国民性なので、彼女達外国人女性からすると、食事に関してはちょっと扱いづらいってのはあるようです(笑)。

確かに私も過去に付き合った女性の中にこういった意見を言ってくる女性もいました。「何で日本人男性はそんなに料理や食べ物にうるさいの!?」っていう子がいましたから・・^^


後はそうですね。ケンカした時に相手に徹底的に文句を言う点なんかは日本人女性には無いものがあります。

時々、考えられないような言葉のボディーブローを打ってくる女性もいるので、うかつにケンカする事は出来ません(笑)。一見大人しそうな外国人女性でも話し合いやケンカとなればかなり激しい口論になる事もあります。


しかし、彼女達の良い点はケンカした後に妙なわだかまりが残らない点です。ケンカする時も言いたい事をはっきりと言ったり、主張するのでとにかく後腐れがありません。

しっかりとお互いに謝って仲直りした際には、カップルとしてさらに絆を深める事が出来ます。こういった点は日本人同士のカップルがケンカした際とはちょっと違った点ではないかと思います。


とにかく、愛情表現するにも、ケンカするにも常に全力投球というのが外国人女性のコミュニケーションの取り方です。

こういった感覚が好きという方は是非、外国人女性(欧米人女性)との国際恋愛をおススメしております^^


>> 愛情表現が豊かな外国人女性と出会いたい方にはおすすめのサイト




管理人お勧めのマッチングサイト

一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー