白人女性にモテたい人は必見! 欧米の白人女性の理想の男性像はそんなに高くない!?


実は白人女性の理想の男性像は日本人女性よりも高くない場合が多い!? その理由は何故なのか?



今回の記事はちょっと面白い視点から「白人女性の恋愛価値観、愛情面」について書いてみたいと思います。いきなりですが、皆さんのイメージする欧米の白人女性の性格はどのような感じでしょうか^^

よくあげられるのが、例えば「白人女性は自己主張が強く」、「白人女性は少しうるさくてワガママ」、「白人女性は元気で活発な女性が多い」、「白人女性は独立した考えを持って男勝りの女性」というイメージも持っている方も多いのではないでしょうか^^

確かにこういったステレオタイプの女性は先進国の白人女性に多いタイプです。一見すると平均的なな日本人男性にしてみると非常にとっつきづらいタイプの女性に見えますが(笑)。

その中でも特に「独立したタイプの女性」というのは、日本人男性からすると結構「男勝りな女性」に見えるものです。こういった女性に対してまだまだ嫌悪感や嫉妬をあらわにする人は多いようです。

しかし。私の意見や分析、今までの経験でみると「白人女性は意外に日本人女性よりも男性に対して理想が高くない」という場合が多いと思っています。今回はその理由を私の考え、彼女達の意見から書いてみたいと思います。


白人女性にモテたい人は必見! 欧米の白人女性の理想の男性像はそんなに高くない!?
白人女性にモテたい人は必見! 欧米の白人女性の理想の男性像はそんなに高くない!?


こちらの記事もお勧めです:



恋愛に打算的な考えが多い日本人女性



実は日本人女性はある程度の年齢(結婚を意識する年齢)を重ねてくると「

恋愛に対して打算的な考えになる

」というタイプの女性が非常に多いです。

勿論、個人差はありますが、平均的な日本人女性は恋愛においてこういった傾向が随所にみられます。勿論、学生時代に知り合うという場合であればそんなことにはならないと思いますが(笑)、それでも相手の学歴を気にしたりする女性は他の国の女性と比べても多いのではないかと思います。

まぁ何処の国にも人の肩書きで人間性を判断するような風潮はありますが、日本人女性の場合は特に強いような気がしています。

その最も大きな理由としては、日本の社会ではまだまだ「可愛らしい女性」、「男性に可愛がられるような女性像」、「愛される女性」などの「男性に自分の人生を何とかしてもらおう」という考えの女性が多いという事に関係しているのではないかと思っています。


参考記事:「外国人女性と日本人女性の違いを徹底比較! 欧米人女性と日本人女性はどう違う?




まだまだ経済的にも精神的にも男性に依存する女性が多い日本社会



全てにおいて「男女平等の社会」を作り出そうとしている!? 日本社会ですが、付き合っても、結婚しても、まだまだ「男性に依存して暮らして生きたい」という女性は先進国の女性の中で、日本はかなり多いと思います。

特に結婚しても専業主婦を望む日本人女性は多いので、基本的に女性として自立しているキャリアウーマン的な女性は少ないと思います。最近ではこういった女性も少しづつ増えているようですが、それでも一部の特殊な職業の女性が多いでしょう。

また、日本では男性に頼るような「少しか弱いイメージの女性」が好まれる!? 傾向が欧米社会よりも強いと思いますので、とにかく欧米社会でリスペクトされるような「独立した女性は日本では男性に避けられる」という傾向が見られますので、そういった強い女性が少ない、もしくは表だっていないのかもしれません。


以上の事が関係してか、日本人女性は残念ながらどんどん自らの活躍の場を失ってしまっている傾向にあります。結果として男性に頼る、依存する女性が増えてしまうのかもしれませんね。

つまり、恋愛や結婚に対して仕方なく「打算的になる」という必要が出てくるのかもしれません。


参考記事:「日本人女性よりも嫉妬深い!?外国人女性の嫉妬心と愛情の関係



経済的にも精神的にも独立しているからこそ「恋愛に対してピュア」な白人女性



しかし、一方で欧米先進諸国の白人女性の多くは「独立した女性像を好みます」、そして「独立した女性がカッコいい!」という社会風潮がありますので、男性に依存するような弱い女性は欧米社会で嫌われます。

つまり、男性に経済的に頼るような女性は日本よりも圧倒的に少なくなってきます。勿論、カップルによって、子供がいるいないによって状況は変わってくると思いますが、平均的な先進国の女性は経済的にも精神的にも男性から独立しています。

結果として「日本人女性のように恋愛に対して打算的になる」という必要がありません。彼女達は「恋愛や結婚は本当に好きな人ではないとしない」という考えになります。

つまり「外国人の女性は恋愛に対してピュア」に考える女性が多いです。まぁこれは国民性的な違いもあると思いますが、とにかく自分の気持ちに正直になって恋愛や結婚を決める女性は多いです。

ですから、逆に日本と違って、当然、相手への愛情が無くなれば離婚をする女性は多いですし、男性に頼らなくても暮らしていける経済力があるので「夫婦やカップルの愛情は本物」です。経済的な事を理由に愛想を付かした相手と無理やり我慢して生活を共にするという考えはありません。


彼女達、欧米の白人女性は一見すると理想が高そうですが、基本的には自分の気持ち一つで全てを決めている女性が多いと思います。恋愛に対してもストレートなので、変な勘ぐりや損得勘定は少ないと思います。

そういった意味では、私の意見ですが「欧米の白人女性は日本人女性よりも恋愛しやすい」と思っています。これは年齢問わず、欧米の外国人女性はこういった感覚を持っている女性が多いと思います。


こちらの記事もお勧めです:






  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post