出会い方 PR

ウクライナ女性と結婚を前提にお見合いする前に一度トライしてみたい六本木でのクラブナンパ

ウクライナ女性と結婚を前提にお見合いする前に
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ウクライナ人女性と六本木のクラブで出会った際の話から学べるもの


ウクライナ女性と結婚を前提にお見合いする前にウクライナ女性と結婚を前提にお見合いする前に

今週末は久しぶりに夜の六本木に出掛けてきました。六本木は場所柄、週末となると外国人が多くやってきて、夜のエンターテイメントが盛んになるエリアです(笑)。そこで私はクラブに踊りにいくついでに、外国人女性との出会いを求めてあるクラブに出掛けました。



この店はほんの数ヶ月前から通いだしたクラブだけど、このクラブのジャンルの中では結構老舗で、随分前から営業しているみたいです。

このクラブに遊びにくる外国人女性はラテン系の女性が多いですが、時々ビックリするくらい、キレイなロシア人女性やウクライナ人女性もきてたりします。

中にはホステスと思われるような子も多いですが、仕事終わりに同僚の女の子と他の男と一緒に踊りに来ている子もいますね。

一般的にこの辺りのクラブにこの時間にやってくる子は大体がモデルをやっている子が多いので、VIP席に直行してしまうケースが多く一般のフロアには現れない事が多いですが・・。(笑)


しかし先日私が偶然にも知り合ったウクライナ女性の子は、その店に普通に踊りに来ていた子でした。話していると日本語が少し出来るけど、基本は英語でのコミュニケーションです。共通の話題もありすぐに話しかける事に成功して彼女との会話を楽しむ事が出来ました。


まだ時間もそんなに遅い時間ではなかったので、バーカウンターでゆっくり話をしたい事を告げました。彼女は日本へ、美容系(メイク)の仕事で短期滞在しているようで日本語も少し話せますが英語はとても上手です。私よりも10倍は上手でした(笑)。


性格はざっくばらんな欧米人女性のような感じでした。東欧系女性特有の少しドライな性格とは逆に、彼女はかなりハイテンションな性格でとても話が弾みました。

仕事とビザの問題で、後週間後にはウクライナに帰る予定らしいんですが、今度日本に来るときは語学留学したいなんて言うくらい日本が好きらしいです。

実は彼女には連れのアジア系の女性(台湾人女性)だったかな?もいたんですが、その子のノリが異常なまでに悪くて、彼女の機嫌が一向に回復しないまま(笑)。私とウクライナ女性の話だけが盛り上がり。


数時間後にお互いの連絡先を交換してその場を離れました。普段はラテン系の女性が多いこのクラブも時々東欧系の女性がやって来たりするので、意外とあなどれないクラブです♪

私のイメージだとウクライナ女性は少しドライなイメージがありますが、今回の出会いを通して・・そんな事はない!彼女達は非常にフレンドリーな性格だ!という事が確認出来ました^^

ウクライナ女性と結婚を前提にお見合いをする方は一度、他のウクライナ人女性と外で遊んだり、デートをした方がいいかもしれません。そうしないと本当の性格はわかりませんからね^^


特にオチはありませんが、六本木でのクラブ活動の結果報告という感じの日記でした^^。



管理人お勧めのマッチングサイト

一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー