恋愛体験談 PR

ラテン系外国人女性をストリートナンパする・ラテン系外国人女性が急増する最近の日本

ラテン系女性をストリートナンパ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

外国人女性をストリートナンパ・ラテン系女性をストリートナンパする


先日、友人との待ち合わせの為に、都内のとある場所に出掛けたんですが
いや~本当に、外国人女性が多くなってきたように思います。

特にここ数ヶ月で、ツーリストっぽいヨーロッパ系の外国人女性も増えたし
そうなると、日本で金髪外国人女性との出会える確率も俄然増えてきましたね~☆


ラテン系女性をストリートナンパラテン系女性をストリートナンパ



日本における金髪外国人女性の人種の変化



一時は、ネットナンパで金髪外国人女性と出会う方法も
モテよネットでは、推奨していましたけど

やっぱりダイレクトに金髪外国人女性にアプローチできる
ストリートナンパは一番、楽で即結果の出やすい方法だと思います。

また、昔よりも多くなってきたのが
クラブで見かけるアジア系の外国人女性の数も多くなってきましたよね。
フィリピン系のハーフの外国人女性や、韓国人女性も多いです。


アジア系の外国人女性は一見すると日本人女性に間違えるくらい
クラブ系ギャルのファションをコピーしているので
クラブ内だと特に見分けがつかないですよね^^

と、話は戻りまして


都内の街を歩いていると
Meshが一番多く目についたのは、スペイン語圏のラテン女性が多くなってきたこと。


また、偶然にもカフェで、スペイン語圏の外国人女性と日本人男性が
ランゲージエクスチェンジしていましたし(笑)。


意外とスペイン語の需要ってあるんですね。

それで、たまたま友達との待ち合わせ場所の近くにいた
外国人女性に話かけてみると、ちょうど英語圏の女性ではなくて

ポルトガル語圏の女性で、確かポルトガル人だったかな?

二人組みの女性で、少しスペイン語が話せるようだったので

挨拶程度に会話してみました。
彼女達は、2週間のバケーションに来ているようで

やっぱり日本のサブカルチャーに興味がある子達みたいで(笑)。
しっかりと、こちらにプレイスポットの詳細を聞いてきました^^


あまりかわいい子では、なかったんですけど
facebookくらいならいいかなと思ったんで

後日コンタクトしてみたいと思います^^

個人的には、ポルトガル人女性よりも
ブラジル人女性のセクシーさの方が好みなんですけどね^^


同じくイタリア人女性も、気が強いですが
日本にいる子が多いですよね。






管理人お勧めのマッチングサイト

一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー