外国人女性や白人女性とネットで出会う為のサイト:マッチドットコム(match.com) のレビューや体験談・評価


外国人女性・白人女性とネットで出会う為のサイト:マッチ・ドット・コム(match.com)のレビュー・感想



日本では、ようやく近年になって「ネットで男女が出会い恋愛する」、「ネットで知り合って結婚する」という行為が市民権を得てきたように思いますが、少し前までは”ネットで男女が出会う”という行為は、一昔の少し怪しい出会い系を想像されている方も多かったのではないでしょうか。


しかし、欧米諸国ではネットで男女が知り合って恋愛して、その後結婚するという付き合い方はごく一般的です。欧米のある調査機関のデータによると、約「30%」以上の若い夫婦(カップル)はオンラインデーティングサイト(恋愛・結婚マッチングサイト)を通じて出会っているという調査結果が出ています。


そんな彼女達、外国人女性(白人女性)とネットで出会う為にオススメしたいサイトが、このマッチ・ドット・コム(match.com)という恋愛マッチングサイトです。

このマッチ・ドット・コムというサイトは、世界最大規模のオンラインマッチングサイトです。いわゆる、男女の出会いの為のシステムを提供しているサイトです。





日本ではまだまだ知名度の低いサイトかもしれませんが、海外、特に欧米諸国では知名度ナンバーワンといってもいいくらいの有名サイトです。このサイトを利用して恋人と知り合ったというカップルはとても多いです。


海外(特に英語圏の国)では、普通に恋愛向けのサイトとして認知されています。私は時々海外の若者向けのファッション情報誌やビジネス情報誌に目を通す事が多いのですが、そういった雑誌のコラムに、このサイトを使ってデートしたという、男女の出会い・デート日記が連載されていました。そのくらい普通に使われているという証拠ですね。


マッチ・ドット・コムについて
マッチ・ドット・コムについて




マッチ・ドットコムの歴史


  • 1995年4月 米国 マッチ・ドット・コム設立 サービス開始
  • 2002年11月 日本語サイト サービス開始
  • 2004年6月 日本オフィス設立
  • 2004年11月 日本語サイト 正式ローンチ
  • 2005年2月 会員数 世界1500万人
  • 2007年10月 日本法人設立 マッチ・ドットコム ジャパン株式会社


ウィキペディア出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/Match.com


上記のページをみてもらうと分かりますが、世界中に1500万人もの会員が存在しています。その規模の大きさから、ギネス・ワールド・レコーズに世界最大として登録されている恋愛・結婚マッチングサイトです。

やはりこういった恋愛マッチングサイトは利用会員数の多さが一番の決めてになりますので、会員は多ければ多いほどいいんですよね。





世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチドットコム


そして、様々な人種、言語、居住地、年齢、性別、趣味、性格、身体的特徴(金髪、ブルーアイ、赤毛、プラチナブロンド)などの登録プロフィール(自己紹介)から、自分の好みの条件にあった相手を探すことができるとても優れたシステムを利用できます。(以下の写真は一例です。)



そして、Gmailやヤフーメールなどのフリーメールアドレス(ウェブメール)でも登録出来るので、気軽に安心して登録する事が出来ます。他のこういったサイトと違って、電話番号や住所などの個人情報を登録する必要もないので安心して利用できます。





マッチドットコムを使ってみる



マッチ・ドット・コム(match.com)の特徴について



マッチ・ドット・コムの長所としては、冒頭でも書いたように「その圧倒的な会員数」だと思います。特に海外においてメジャーなサイトである為に、世界中の外国人女性と出会えるチャンスがあります。

それに海外(特に英語圏では)マッチ・ドット・コムの信用度は高いです。私の知人の女性に、「海外で恋愛系のサイトで有名どころって何?」って聞くと必ずといっていいほど出てくるのが、このマッチ・ドット・コムです。


また、このサイトに登録する女性達は、「はじめから男性と出会い恋愛する事を前提にサイトに登録している」という人が多数なので、例えば一般的なSNSサイトと違い、煩わしい人間関係を構築する必要がなくなります。そして、知人バレするような事も心配ありません(笑)。


このようなマッチングサイトの場合、お互いの趣味や興味が合えば、大抵の場合かなりダイレクトにやり取りが出来ると思いますので、自然と白人女性を含む外国人女性とコミュニケーション取りやすいと思います。


それとこのサービスを利用するには、有料となるのですが、女性の側も無料ではなく有料でサイトを使っているので、変な利用客とかは比較的少ない方なのかなと思っています。

また料金的には、短期利用だと料金が高めに設定されていますが、長期で利用する予定がある方には、割安になります。(長期割り引きがあります。)利用料金は下にまとめました。


マッチ・ドット・コムの料金詳細


  • 30日間コース・・・月額 3980円 (1日あたり 133円)
  • 90日間コース・・・月額 8380円 (1日あたり 94円)
  • 180日間コース・・・月額 14800円 (1日あたり 83円)




このような出会いのマッチングサイトの場合だと、女性は無料で、男性のみ有料のパターンが多いですが、マッチ・ドット・コムの場合は男女共に有料なので、女性側も真剣に出会いを求めている方が多いと思います。

そういった意味では国内の恋愛系コミュニティーサイト(出会いサイト)よりも信頼出来るサイトですし、運営ポリシーにも好感が持てます。(男女平等で料金を支払っているので)女性も真剣に恋愛活動に使っているサイトだと分析出来ます。


マッチ・ドットコムを上手に使う為の機能



マッチ・ドットコムには「学習機能」があり、これを使う事によって以前に条件設定した情勢のタイプが自動的に「あなたに合いそうな女性」として自分の相性にあった人を提案してくれます。これは使っていて本当に便利です。

そして、他にも無料ツールとして「ウインク」という機能があります。これはFacebookや、インスタグラムでいう所の「いいね」の機能です。これを利用する事によって相手に自分の存在をアピールする事が出来ます。

いきなりダイレクトにメールを送るのが少し苦手だけど、気に入った相手に徐々にアプローチしてみたいと思っている方は、「ウインク」の機能は便利です^^。ちなみにマッチ・ドットコムではこのウインク機能は無料で利用出来ます。



マッチ・ドットコムを使ってみた感想



私も過去に1年ほど利用していた時期がありますが(現在は交際相手がいるので利用を停止していますが・・笑)、しっかりとプロフィールを作りこんでおき、写真もしっかりと笑顔の写真を載せておくと海外の白人女性から反応も良かったです。プロフィールには出来るだけ多くの情報を入れておくといいと思います。その方が先程紹介した、学習機能でピックアップされやすいですし、女性側からも検索されやすいです。

また、事前多くの情報を自己開示する事で女性側も安心感を得ることが出来ます。ですから、最初の自己紹介欄は入力する箇所が多いですが、面倒だと思わずにしっかりと書き込みましょう!

マッチドットコムの攻略方法として、プロフィールの書き方は最重要項目なので、成功率をアップさせたい方は必ずしっかりと完成させましょう。プロフィールにアップする写真も忘れずに☆


私はネットで外国人女性と出会う際には、ある作戦を使って効率的に相手の女性からメールの返信がくるような仕掛けを作ります。それは所謂「待ち」という作戦なんですが、この作戦を使って過去にアメリカ人女性やポーランド人女性、ウクライナ人女性、スウェーデン人女性、カナダ人女性、オーストラリア人女性と出会う事が出来ました。

勿論、全員が可愛い子という訳ではありませんでしたが(笑)、過去にサイトで出会った子の中には非常にかわいい子もいたので、ナンパが苦手な方、英語や外国語が苦手な方、口下手な方は、まずはネットを利用して外国人女性との出会いを探してみてもいいと思います。





マッチ・ドット・コムの総合評価


評価ポイント:5つ星(★)で採点

  • 総合評価・・・5 ★★★★★ 月定額
  • 運営会社・・・マッチドットコム(日本支社)
  • 料金システム・・・月額有料定額制
  • メール・・・フリーメールアドレスの利用可能
  • 使いやすさ・・・サイトのシステムは安定している
  • 利用規約・・・不審点なし
  • プライバシーポリシー・・・有
  • 注意点・・・登録は無料ですが、一定以上のサービスは月額制の有料となっています。




>> 世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイトで外国人女性と恋愛するにはこちら <<

マッチ・ドットコム










  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコム は英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

   世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post