出会い方 PR

白人女性と出会う方法としてネットでの出会いをお勧めする理由

ネットを使って外国人女性(欧米人女性)・白人女性と出会う方法がおすすめな理由
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

欧米の白人女性と出会う方法としてネットを使って出会う方法がお勧めなワケとは?



外国人女性(欧米人女性)と出会いたい!白人女性と知り合いたいと思っていても、日本で普通に生活しているととても彼女達と出会えるチャンスは意外少ないです。

これ前にも書いた事ですが、日本には圧倒的に外国人女性よりも外国人男性の人数の方が多いですし、一般的に真っ当な仕事をしているシングルの外国人女性であれば、日本人のパートナーがいない限り来日後数年で帰国してしまうパターンが殆どです。

参考記事:(日本在住の欧米人女性と出会う方法:ヨーロッパ女性とスポーツバーで出会う方法


ネットを使って外国人女性(欧米人女性)・白人女性と出会う方法がおすすめな理由ネットを使って外国人女性(欧米人女性)・白人女性と出会う方法がおすすめな理由

しかし、「ストリートナンパ」や「クラブナンパ」、「知人の紹介で外国人女性と知り合う」、「パーティー・イベントで外国人女性と出会う」の事などが難しくても、「ネットを使った方法」であれば比較的簡単に日本在住の外国人女性・白人女性と出会う事も可能になると思います。勿論それなりの努力は必要です。




SNSではなく「純粋な恋愛マッチングサイト」を使う事の大切さ



一昔前であれば、フェイスブックなどのSNSサイトを使った方法で外国人女性と簡単に出会える時期がありましたが、現在では世界中でフェイスブックがメジャーになりすぎた事や様々なビジネスのマーケティングに利用されている事でフェイスブックもかなり荒れてきています。

もう既に純粋なSNSサイトではなくなっている状況ですよね。多くの白人女性は知人の男性意外からの連絡は受けないと思います。ですから、以前に大活躍だったこれらの有名SNSサイトも、現在では単なる知人をつなげるツールと化してきています。つまり、昔のように外国人女性と出会う事は現在は難しくなっています。(完全に出来ないというわけではなくかなりの工夫が必要という事です)

つまり簡単に言うと、フェイスブック等のサイトで外国人女性とダイレクトにコミュニケーションしようとすると、相手に警戒されてしまうんですね。

昔であれば誰でも自分のページ(写真やプロフィール等)をフェイスブック上で公開していた人達も、今では友達や知り合い限定にしか公開しないという設定にしている人が非常に増えてきています。

今後もこのようなSNSサイトは幾度となく開発されてくると思いますが、結局は出来ては廃れ・・出来ては廃れというサイクルを繰り返して行くことでしょう。


しかし時代がいくら変わろうと根強い人気と信頼を得ているのが「男女の出会い・マッチングに特化した恋愛マッチングサイト」です。

このようなサイトであれば、はじめからお互いのウォンツとニーズ(男女の出会い・恋愛相手の募集)がマッチしているので、この点では話はとても早いです^^


そして男女ともにお金を支払ってサービスを利用しているという事もあって、出会いに対する痛み分け(費用を支払って利用しているという気持ち)とでも言うのでしょうか。お互いにある程度の本気の人だけが集まってきます。


そして日本のいわゆる男女の出会い系・コミュニティーサイトでは、男性のみが優良で女性だけが無料というサイトがかなり多いです。

そしてこのようなサイトは一般的に殆どがサクラのスタッフで運営されている場合が多いです。大きい会社では数百名のスタッフを雇い日々女性役や男性役を演じてユーザーを騙している酷いサイトもあります。

彼らは日々巨大な利益を得る為に、数百名体制で男性会員に向け女性を装ったスパムメールを送り続けています。

このような人達の存在によって、日々インターネットの世界が汚れてしまっている状況です。以上の事が関係して日本の法律でこのような出会いサイトの規制に乗り出したという事もあります。


話は少しづれてしまいましたが、戻しますと海外と日本ではこのような男女の出会い・マッチングに特化したサイトに関する考えが全く異なります。(昔は海外セレブがマッチングサイトを使って遊んでいるなんて言うニュースもありましたね^^)

日本であれば知らない男女がネットで知り合って付き合ったり、結婚したりした場合、恥ずかしくて他人に言えない事が多いですよね。

そしてこのようなマッチングサイト(婚カツサイトを含む)を利用している事も一つの恥として他人には絶対に言えないと考えている方も多いでしょう。


またこのようなサイトは日本において、未成年の悪の温床、犯罪の温床として使われているイメージがあるかもしれません。結局、日本ではネットでの出会いにネガティブなイメージを持っている人が非常に多いんですね。


しかし海外では、このようなサイトやサービスは普通の人でも使います。別にモテないへんな人だけが使うサイトではありません。

純粋に今まで出会いの機会がなかった人が利用したり、単純に田舎の町に住んでいて出会いがないから使う人、ビジネスウーマンで男性と知り合う為の時間もとれない為に、ネットを使って効率的にパートナーを探す為に使う人もいたりします。


以上の事を考えると、外国人女性・白人女性と出会う為に海外のマッチングサイトを利用するという事も悪くはないと思います。

そしてストリートナンパで外国人女性に声をかけたり、クラブで外国人女性をナンパする為に出かけたりするよりも、ネットを駆使すれば日本在住の外国人女性、海外に住んでいる外国人女性と知り合う事はそれほどハードルは高くないと思います。


外国人女性との出会いを探してみる



管理人お勧めのマッチングサイト

一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー