出会い方 PR

外国人の彼女を作る方法を考えているならまずは外国人の友達を作る事が大切

日本で外国人女性と出会うには友達や趣味を通じて出会う事
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

外国人の彼女を作る為には外国人の友達コミュニティーに入る事が最も重要な訳



日本で白人女性・外国人女性と出会いたいのであれば、彼女達が集まりそうなイベントや集まりに行くと、比較的チャンスがあるという事はこのサイトでもかなり前から紹介しています。


よく言われているものであれば、「国際交流パーティーで外国人女性と出会う」、「クラブのイベントで白人女性と出会う」、「共通の知人が企画したパーティーで白人女性と知り合う」等など。リアルの世界で白人女性と出会いを求めているのであればこういったものが一般的でしょう。


またよく地方自治体の国際交流イベントや在日外国人向の日本語教室などの集まり等もありますが、こういった所に来る外国人は大抵の場合が結婚している人が多く、このサイトの読者の皆さんが期待されているような金髪の白人女性は残念ながら皆無ですww


たまに人妻のロシア人女性やウクライナ人女性などもくるかもしれませんが、この場でこれ以上に彼女達と親密になる事って、自分が国際結婚でもしていない限り難しいと思います。


そして彼女達は大抵の場合が旦那にしっかりと管理されている!?ようなケースが多いので、知り合いみんなで行うような飲み会には来ないような気がしています。

特に国際結婚業者やお見合いを通して結婚されたロシア人女性(東欧の女性)との夫婦の旦那はこういった方が多いようですね。(奥さんの浮気を心配しているといった方が多いのでしょうか・・)


日本で外国人女性と出会うには友達や趣味を通じて出会う事日本で外国人女性と出会うには友達や趣味を通じて出会う事

参考記事:


では、これ以外に日本で白人女性と出会う為にはどんな出会い方が考えられるのかと、それは「外国人の友達コミュニティーに入る事」ではないかと思っています。

これは自分の身近に外国人の知り合いがいないと非常に難しい事かもしれませんが、これが出来る環境だと日本でも外国人女性との出会いが確実に広がるように思います。




外国人の友達(外国人男性)を作っておくと自然と出会いの機会が増えていく



では、どのような方法を使って日本在住の外国人女性・白人女性に出会うのが良いのか!?

それは私の経験上、「日常生活で外国人の友達を作れる環境に身をおくようにする」。これが最も簡単な方法だと思っています。


そういった環境に身をおいているとその関係から自然と外国人女性の知り合い、友達も増えてくるように思います。そして特に特定の趣味がある人は良いですね。

その趣味や好きな事を通じて出会う外国人に出会う事が出来れば最強です。特に外国人男性と知り合う機会が作れる方はもっとも良いと思います。


男が集まれば何処の国でも女性の話になるのは常なんですが(笑)。彼らと行動を共にしていると自然と外国人女性の知り合いが増えます。

あえて欧米と書きますが、一般的に欧米の外国人は日本人よりも男女間での友達関係を大切にしている人が多いので、彼女彼氏がいたとしても異性の友達を大切にします。

男女わけ隔てなく友達と遊ぶ事が普通ですね。ですから、こういった事を考えると彼らと遊んでいれば自然と周りに外国人女性が集まってくる可能性も高いですね^^


別にこちらに外国人女性との出会いを望んでいるわけでもないのに、彼ら外国人男性と普通に遊んでいるだけだったり、一緒に飲みに行ったりするだけで友達として外国人女性が登場するような事は普通にあります。

これは日本だけでなく、海外に住んでいる方にも当てはまる事だと思います。やはり外国人の彼女が欲しいなら、外国人の友達を作りましょう^^


しかし、日本にいる来ている外国人は本当に様々なタイプがいます。残念ながら、多くの場合は外国人男性が多いですが、それでも日本に興味を持ってやってくる白人女性も少数ですがいます。

一般的には日本に来ている欧米人はオタク気質が強い自分の国でも結構変わったタイプの人が多いと思います。(日本に仕事で来日したのではなく、日本が好きで自ら選んで来た人。外国人駐在員ではないです。)


勿論、上記に当てはまらないような人もいますが、特に日本のポップカルチャー(オタクカルチャー含む)に興味を持ってきた人はそういった傾向が強いですね。

そういった人は遊んでいて面白いけど、結構変わった癖の強い性格の人も多いです。逆に良い意味、男女共に面白くてパワフルな人が多いですね^^。

参考記事:

それと中には日本のギャル系ファッション(渋谷109系)のファッションに憧れている白人女性もいます。大体がヨーロッパの白人女性が多いですが、こういった子も本人男性に興味を持っているので、このようなタイプの子と出会う事が出来れば良い方向にいけるかもしれません。


以前にも日本で行われているサブカルチャー系のイベントで外国人女性をナンパするという記事を書きましたが、実際はそのサブカル(オタク)業界の知識がある程度必要だったりするので、ナンパになれている人だったら良い結果を出せるのかもしれませんが、ナンパに慣れていない人なら少々難易度は高い面倒なアプローチかもしせません。




趣味を通じて白人女性と出会うとその後の関係もスムーズに進む



私も過去に趣味を通じた関係で沢山の外国人の友達が出来ました。私は音楽のジャンルでつながった友達が多かった事からやっぱり結構変わったテイストの人が多かったです(笑)。


私の場合は主に英語圏の国やヨーロッパの子が多いですが、次に多いのはアジア系だとシンガポールとかの女性も多いです。今、シンガポールは日本のギャルカルチャーブームですから日本のポップカルチャーに憧れて日本に訪れる子も相当多いです。だから渋谷なんかにいくと多いですね。



こないだ渋谷のクラブAにいった時にあるシンガポール人女性と出会ったんです。一見した感じは普通の日本人の渋谷系ギャルと区別がつきませんでした。

話してみるとマイルドな片言の日本語を話してきたので、「何処の国から来たの?」と聞いてみたところ、優しい声で「シンガポールからだよ♪」という良いリアクションだったのでしばらく話していました^^。

彼女は母国でファッション関係の雑誌を作っている会社で働いているという子で、日本のストリート系、ギャル系のファッションにとても興味があるようです。とてもいい子でしたね。日本にくるシンガポール人の女性は結構カワイイ子が多いというのが私の印象ですね^^


話を戻すとやっぱり日本に住んでいる外国人女性・白人女性と付き合いたいと思っている人は、趣味を通じて彼女達に出会う方法が良いと思います。

それであれば自分の得意分野でしょうし、自信を持って彼女達に接する事が出来ると思います。趣味って何でも良いと思います。ダンスや料理、日本の伝統芸能など。


やっぱり趣味の友達経由で知り合ったり、そのコミュニティーで知り合ったりする事が相手の外国人女性にも一番信頼されますからね。

まずお互いに初めから距離が近いという事は一番のポイントになると思います。

これは基本的にどの国においても使える方法だと思います。やっぱり趣味や好きな事は言葉や世界の文化の壁を越えるんですね^^


>> 外国人の彼女を作りたい方にお勧めのサイト



お勧めの国際恋愛教材



白人女性と付き合いたいと思っている方にはこの「Love Talk Master(ラブ・トークマスター)」という国際恋愛英語教材は非常に役に立ちます。

出会いから、デートまでの流れ、正式に交際するまでの一連の流れがストーリー形式で、英語フレーズとして学べます。

また海外のマッチングサイトやデーティングサイトを使う際に役に立つ英語フレーズや表現が沢山紹介されています。


 >>「外国人と国際恋愛する為の英語教材・フレーズ集:Love Talk Master(ラブ・トークマスター)」を使ってみたレビュー



管理人お勧めのマッチングサイト

一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー