外国人が多いクラブやバー・パーティーに外国人女性、白人女性(欧米人女性)との出会いを求めにナンパに行く際の注意


外国人女性、白人女性(欧米人女性)との出会いを求めにナンパに行く際の注意点について



日本に住んでいる白人女性、主に欧米人女性を求めに外国人の多いクラブに行くと、所謂「外人キャッチャー」と呼ばれるような女性・男性がいます。

そして、彼らのような存在は外国人女性・白人女性から非常に嫌われる事で知られています。

この「外人キャッチャー」(この単語は既に英語表現になっています)と呼ばれる人達は、日本で何かと英語を使う機会を探しています。それがまさに「外人をキャッチする専門の人」=「外人キャッチャー」たる由縁です(笑)。

こういった外国人が多く集まるようなお店に来ては、日夜英語で話し掛けようと努力しています。そして外国人の見た目・外見が白人、黒人であれば「すぐに英語で話しかける」というような行動を取ります。何処の国の何人という事は彼らには関係ないようですww


外国人が多いクラブやバー・パーティーに外国人女性、白人女性(欧米人女性)との出会いを求めにナンパに行く際の注意
外国人が多いクラブやバー・パーティーに外国人女性、白人女性(欧米人女性)との出会いを求めにナンパに行く際の注意



参考記事:


ネットで世界中の白人女性を探す




外国人が多いクラブやバー・パーティーに現れる「ガイジンキャッチャー」のポイント



彼らのポイントとしてこの「相手が何人でも英語で話しかける」この姿勢が彼ら「ガイジンキャッチャー」を見分ける為のポイントです。

彼等の多くは海外に留学していた経験の人達(殆どが女性)が多く、どちらかというと、自分の事も欧米人だと思い込んでいるフシがあり、時として欧米人のような振る舞いをしていますww。

もっと言うと、海外暮らしが長かったために同じ日本人を少し見下しているような感覚を持っているんでしょうね。彼らと接しているとそんな雰囲気を感じます。


そしてこういったタイプの人達は大抵の場合「欧米人」「欧米先進国の文化」に対してコンプレックスを持っている人が多いです。

まぁ若いうちから海外に飛び出すようなタイプの人達なので国際といえばそうなのかもしれませんが、私は個人的にとても苦手なタイプですww


こっちはどうも思っていないんですが、こういった外国人が多いクラブやバー・パーティーにで出くわす「ガイジンキャッチャー」は私のようなタイプの日本人男性には敵対心を抱いているような雰囲気がありますww。

つまり日本人や日本社会に対して敵対心を抱いていますよねww。まぁ日本でうまくいかなかった彼女達の日本でのやるせない気持ちもわかりますが・・。ww

だからって、日本人男性の事を敵対視しなくてもいいんじゃないの?という気持ちはありますが、とにかくこういったクラブやバーに行くといますね~。こういった女性は。


彼女達は留学・滞在先でこのようなコンプレックス植えつけられたのか、自分が自らが背負ったコンプレックスなのか理由はわかりませんが。

英語が出来るという自身と外国人男性と対等にコミュニケーションしているという余計な自信と考えはありますねww


外国人女性との出会いを求めにナンパに行く際の注意
外国人女性との出会いを求めにナンパに行く際の注意



私はアメリカやイギリス、メキシコに住んでいた時も仕事や趣味を通じてわりとすんなり現地の人達うまくやっていましたし、そのままの感覚で現地の社会に溶け込んでいたので、変な人種差別的な行動や暴言をはかれるような事はなかったです。

そして、自分で変な被害妄想、マインドセットや偏見をその国に持つような事はありませんでしたが、日系の社会で暮らしている人なんかにはこういった偏見を持っている人も多かったように思います。


私は現在日本に住んでいますが、日本いる様々な外国人やアメリカに住んでいるアメリカ人とも今仕事でやり取りしているので、海外のどこの国の人に対しても、わりというフラットな考えをしています。


それと、あまりにもアメリカナイズドされた女性、つまり欧米化された女性にこういったガイジンキャッチャーのタイプの女性が多いですね。

勿論、みんなとはいいませんし、実際に海外で活躍している日本人女性で国際的な女性も多いので一概には言えないんですが、先程もいったように「外国人が多いクラブやバー・パーティー」にくる日本人女性にこういったタイプの女性は本当に多いです。


以前、私が渋谷のクラブにいった際にこんな事がありました。その日は有名なDJが来るクラブイベントで外国人のお客も多かったんです。客の3分の1が外国人というイベントでした。

参考記事:「白人女性と付き合いたいと思った人が日本語で外国人女性をナンパしてみた結果


そして店内が少し暗かったという事もあり、私はある日本人のガイジンキャッチャーにナンパをされたんですww。 普段は自分から声をかける私ですが、この女性はどうやら私の事をラテンの国の外国人男性(日系の人)と間違えたらしくww かなりいやらしくベタベタしてきていますwww。


「これは凄い!外国人男性マジックだ!」wwと思って、その状況がとても面白かったので、私は暫くだまってスペイン語で彼女と会話していましたww


その女性もスペイン語が話せるようで(コスタリカかウルグアイどっかに住んでいたようで)自分の自慢のスペイン語で私に対して口説きモードに入ってきましたww。

そしてそのアプローチが凄いんですw。もうしつこいくらいにベタベタしてくるww。いやー日本人女性は外国人男性に対しては非常に積極的なんですね。はじめてそう思いましたww。


結局、面倒になって彼女からはうまく逃げたんですが、必要にメールアドレスと連絡先を聞かれたので、一応教えておきましたが、すぐにスペイン語でメールがきましたよ。(ちなみに私のスペイン語力はそんなにありません。生活するに困らない程度のレベルなら出来ますが)


つまり。この子は所謂、先程から書いているような「外人キャッチャー」なんですね。私の見た目と日本人男性ではないという勝手なイメージだけで男性を選んでいるタイプの子です。

皆さんも、外国人が多いクラブやバー・パーティーに外国人女性との出会いを求めにナンパに行く際にはこういった女性には気をつけましょうww。ちなみにこういった子は日本人男性がナンパしてもひっかかりませんのでww


そしてこういった女性が多く集まるイベントには、外国人女性が少ない場合が多いです。白人女性との良い出会いを探しているなら、それ相応の良質なイベント・パーティーに出かける必要があると思います。

これからは何かとイベントが多くなるシーズンなので、外国人が多いクラブやバー・パーティー出掛けて、白人女性との出会いを探しに行きましょう^^


日本在住の外国人女性を探してみる

マッチ・ドットコム


こちらの記事もお勧めです:










  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコム は英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

   世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post