海外の恋愛・マッチングサイトを使って外国人女性(白人女性)と出会う為に知っておきたい事


海外(欧米)の恋愛・マッチングサイトを使って外国人女性(白人女性)と出会う際に知っておくべき事



以前にも海外ではネットで男女が知り合って恋愛に発展して交際し、結婚するというパターンは珍しくないと書きました。特に欧米の国ではこういったネット恋愛のマーケットが非常に活発という事もあって、かなり巨大な規模になっています。


そういったマッチングサイトには無料で利用出来るサイトもあれば、有料で利用するようなサイトもあります。無料で利用出来るサイトは一般的に粗悪なユーザーが多い気がします。(それは日本の出会い系も同じでしょう・・・)

参考記事:「ネットで外国人女性・白人女性(東欧・スラブ系)出会う方法とその際の要注意ポイントとは?


そして、有料で利用できるサイトには日本では考えられないような非常にニッチなサイトがあります。
例えばぽっちゃりした女性が数多く登録されているようなマッチングサイトや(笑)。

コスプレ好きだけを集めたような趣味系のマッチングサイト、美男美女を専門にしたデーティングサイト、人種毎にカテゴライズされたマッチングサイト、若い女性と金持ちの親父出会う為のサイト等(笑)。

こんなの誰が登録するんだよ~!って突っ込みたくなるようなサイトもかなりあります。


さすがに私はへんなフェチのあるサイトには登録して利用した事がありませんが、探してみると世界にはこういった様々なマッチングサイト、デーティングサイトがありますね~。


趣味系のサイトを使って過去に何度か女性と出会った事はあります。同じ趣味で出会えるのはよかったんですが、いかんせん当時はアメリカに住んでいた事もあって、隣の町に行くといっても半日近く車を運転してその子に会いに行くという感じだったので大変でした(笑)。


今では絶対にしたくないような行動でしたが、当時の私はさらにバイタリティーがあったのでこういった事も全く問題ありませんでした^^


サイトを使って出会うとしても今だったら、出来るだけ場所的に近い人を選ぶようにすると思いますね。大分保守的になりましたんで(笑)。



海外の恋愛・マッチングサイトを使って外国人女性(白人女性)と出会う
海外の恋愛・マッチングサイトを使って外国人女性(白人女性)と出会う


おススメ記事:




一般的な感覚を持っている外国人女性と出会いたいのであればノーマルのデーティングサイトがやはりおススメです



日本の社会ではわりとマニアックな趣味のある人は表に出づらいというか、そういったマニアックなサブカル要素のカルチャーが好きだと人に言いづらいという風潮があると思うので、同じ趣味同士の男女が出会うなんて事は中々ないんでしょうね~。


しかしその点、欧米では日本ではマニアックなサブカルがわりとメジャーだったりするので、どんな趣味であってもある一定の人数の男女がいますので、そこに付随する出会いは多いと思います。


やはり女性と恋愛するのであれば、自分の趣味や価値観と同じ女性でないと交際は難しいでしょうし、ましてや将来的な事を考えて交際していきたいと思っているのであれば、相手が自分の価値観を理解してくれないと関係を続けていく事は難しいですからね。


私も過去にアメリカで見た目が派手な所謂、メインストリームの女性(日本で言うところのクラブにくるようなギャル系の女)と付き合た事はありますが、正直、まともに付き合っていく為には趣味や中身が伴っていないと結構厳しいものがありますね。


はじめの時期は燃え上がっているからいいんですが(笑)、一緒に時間をすごして色々な場所にデートにいったり、会話していくと段々と内面の薄さというかギャップが出てくるんですよね・・・。

別に派手目の女性がみんなそうだって事はないんですが、やはりルックスに自信を持っている女性ってのは、今までルックス以外に自分を磨いてこなかったのか、そういった内面の薄さが目立ちました(笑)。


そういった事をひっくるめても、やはり海外のデーティングサイトでは、メインストリームの女性達が多く利用しているサイト(一般の人たちが多く目にするメディアに広告を出しているサイト等)を選んで、外国人女性(白人女性)と出会うほうが良いのではないかと思う事はあります。


しかし、メジャーなサイトでは様々なタイプの女性が登録しているので、自分にあった女性と知り合う為には自己PRの欄はかなり正確に書く必要があると思います。

そうする事によって、自分に合ったタイプの女性を自然と引き寄せる事になるので、自信のプロフィールはある程度こだわって書く必要があると思っています。


>> 欧米で最もメジャーなマッチングサイトで白人女性との出会いを探す






  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post