外国人女性と出会える場所・出会う方法:日本のサブカルの世界はとても国際的で魅力的な出会いの場


日本で外国人女性と出会える場所:日本に面白い物を求めて観光に来ている外国人女性をターゲットにした出会い方・出会えるスポット



久しぶりの更新になりました。ご無沙汰しております。皆さんの外国人女性との国際恋愛活動は如何でしょうか^^ 外国人女性との良い出会いはありましたでしょうか^^


私の方と言えば、実はもうすぐヨーロッパの某国に行く事になってしまった事もあって日本を発つ用意に追われていました。

お陰ですっかりサイトを放置してしまっていました・・。以前に書いたように出来るだけ読みやすくサイトをリニューアルさせたいと思っていたんですが、中々作業捗っていません。


このサイトもかなり前から運営している事もあって、過去の記事にはいい加減な書き方をしたページもあるので、現在はそういったものを削除したり、書き直したりしている最中です。サイトの更新を楽しみにして下さったる読者の方へはご迷惑をおかけしています。これからもお願いします。



さて、気を取り直して。私は先日本業の絡みもあってコンピュータのパーツの買出しに秋葉原に行ってきました。しかし、最近は円安も手伝ってか本当に外国人の観光客が増えましたね~^^。


特に欧米人の観光客が。一昔前までは日本に観光に来る欧米人と言ったら、所謂日本のオタクカルチャーに興味がある外国人が殆どでしたから、本当に時代が変わりましたよね。


こういったオタク系の外国人の中に時々白人女性もいましたが、どうもイマイチ垢抜けない感じの子が多い印象でしたが、近年ではその傾向もガラっと変わってきています。


例えば少しお洒落な感じの子やファッションに敏感な可愛い外国人女性も日本にユニークなものを求めて観光に来るようになったきたのではないかと思っています。


そしてそれに伴って渋谷のハチ公前や109、センター街辺りには多くの外国人女性を目にするようになりました。また、定番の原宿の竹下通りは勿論の事。

これ以外にもオタクの街である秋葉原は勿論の事、中野ブロードウェイにも多くの外国人観光客がよく出没するようになりました。


基本的にはカップルでこういった場所に来ている人達が多いですが、時々女性同士で来ている子達もいるので、そういった子達に積極的に声を話しかけても面白そうな展開が作れそうですよね^^。観光に来ているときに現地の人に声を掛けられたら嬉しいもんですからね。



サブカルを利用して外国人女性と出会う
サブカルを利用して外国人女性と出会う


参考記事:






ホットな観光スポットで外国人女性出会う:日本に面白いものを求めてやってくる外国人女性は以外に多い



最近、日本に観光に来ている外国人の間で人気になっている場所といえば、新宿のロボットレストランなんかがありますよね。

私の周りでも、日本に来た外国人にここに案内して欲しいと言われた人は多いようです。こういった非現実的な空間を作り上げる分野って日本人が得意な分野ですよね。


コスプレやフィギュア、トイ、原宿ファッション、アニメや漫画など。こういった所謂、サブカルチャーの世界を体験しに日本にやってくる外国人女性は多いです。


これは前からずっと感じていた事ですが、日本人が外国人に見せたい日本のカルチャー(クールジャパン等とうたっている事柄など)、外国人が絶対に驚く、関心するだろう!と思っている事って大抵の場合、食い違っている事が多いと思います。

日本人が誇っている物や海外に自慢したいプライドポイントって実際どのくらい外国人に求められているのでしょうか。それはいつも疑問に思いますが^^


特に古典芸能も含めて歴史的な事などもそうですが、そういったものを求めて日本にやってくる外国人って以外に少ないというのが私の印象です。


勿論、定番のお寺めぐりや京都の古風な街並みなどは観光スポットとして定番化しているので、ある程度は人気はありますが、若者に関してはそういった歴史的なものよりも、一風変わったカルチャーや場所が好まれる傾向があると思います。


こういった世界を紹介して上げられる日本人男性は外国人女性に喜ばれるでしょうね^^


日本にこういったサブカルの世界(ファッションの世界や音楽の世界、フィギュアやアニメ等)を求めてやってくる外国人達はもっとアンダーグラウンドの世界ではかなり国際的な交流を行っています。


英語が対して出来なくても、日本語が対して出来なくてもそれなりにお互い楽しんで交流している。といった印象を受けます。そういったやり取りや体験をしたいが為に日本にやってくる外国人は年々増えているように思います。


これは前にも書きましたが、もしこういったサブカルの分野に知識がある方は外国人女性にとにかく出会える可能性大です。やはり趣味を通じて、好きな事を通じて外国人女性に出会う方法は今も昔も変わらない最強の出会い方ですね^^


>> 日本在住の外国人女性と出会えるサイト





  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post