外国人女性(欧米人女性)といえど国が違えばアプローチの仕方は全く異る:海外で女性をナンパする際のポイント


海外で現地の女性(外国人女性・欧米人女性)をナンパする際の注意点や知っておくべきことについて



最近は外国人女性と新しい出会いも少なくなってきたので、先週時間潰しに(笑)。昔から付き合いのある友達と久しぶりにお茶してきました。

実は彼は結構な外国人女性好きです。いや、もっと正確に言うと”外国人女性しか彼の性格を許してくれない”といった方が正しいのかもしれません(笑)。



そんな彼の性格はやっぱり変わっています。どんな風に変わっているかと言うと話してみると直ぐにわかるんですが、何となく癖があるんですよね。

人によってはそんな彼の癖が良いポイントとして見える事もあれば、非常に癖があって付き合いづらい人って思われる事も多いみたいですが、そんな私も結構、変わったポイントがあるので、彼とは何だかんだで馬が合います(笑)。


しかし癖がある人って独特の世界観を持っているので、お互いに性格が合えばとても面白い会話が出来たりします。一緒に友達として遊ぶととても得るものも多いんですよね^^


そういうユニークな部分が外国人女性にとって魅力的に映っているのかな?何て思う事もありますが、あんな性格をしていると日本人女性からは単純に引かれてしまうでしょうね・・(笑)。

性格は結構さばさばしていて、思った事をはっきり言うタイプなので、敵を作りやすいです。


自分の思った事を口に出してはっきり言うので、欧米人女性からしたら、わかりやすい性格なのかもしれません、日本人からするとちょっと空気が読めないというか、激しすぎる性格といった感じです^^


海外で現地の女性(欧米人女性)をナンパする際の注意点
海外で現地の女性(欧米人女性)をナンパする際の注意点


おすすめ記事:




外国人女性(欧米人女性)と言っても国が違うと性格やアプローチの仕方は結構違う



彼は最近、仕事で海外から帰ってきたばかりで色々とネタになるような面白い話しが聞けました。実は彼の仕事は音楽業界です。

細かい事をお話すると色々と面倒な事になってしまうので、彼の職業についてはこのくらいにしておきますが、羨ましい事に毎年様々な国に仕事でツアーにいっているみたいで、主にヨーロッパ、北米、中南米が渡航先のようです。


ライブの後に、ファンとの交流会的な時間が少しだけあるらしいですが、やっぱり国によってファンの女性のアプローチって結構違うみたいです(笑)。


積極的な国の女性と言えばやっぱり、ラテンの国の女性はダントツです!そしてアメリカ人女性も負けていません。他のヨーロッパの国の女性に比べて積極的にアプローチしてくるみたいです^^

そして北ヨーロッパの女性や東ヨーロッパの女性はわりと控えめな子が多いみたいですね^^



そんな彼は外国人女性が好きにも関わらず、自分の周りの女性には決して手を出さないというポリシーがあります。

まぁ確かに当たり前の事ですが、そういったプロ意識は高いです。ですから、彼の外国人女性との知り合い方は完全なナンパや友達を通じた出会いが多いです。


海外に行った際にはマネージャーに禁止されているにも関わらず現地のローカルなバーやクラブに行って女性と知り合っているようです(笑)。

英語は独学で勉強したみたいで、海外の都会では英語が結構通じるから別に困らないって言っていましたけど。実際にどのくらい話せるのか聞いた事はありませんが、コミュニケーション力が高い事は間違えありません。


しかし彼の行動はかなりのアグレッシブさです(笑)。今現在は付き合っている彼女がいるので、こういった遊びはやっていないようですが、今の彼女もこういった感じで出会ったみたいですよ。(ロシア系の女性のようですが)

彼曰く、北ヨーロッパの女性や東ヨーロッパの女性は酒を飲めば結構フレンドリーになるので、声かけも反応は良いようですが、ストリートでのナンパなありえないって感じみたいですよ^^

逆に北米や南米・中南米の女性は場所は問わず何処で声をかけてもわりとフレンドリーって感じの事を言っていました。これに関しては私も実践済みなので確かに頷ける部分です。


参考:「外国人女性と付き合いたい人は知っておくべき!欧米人女性といってもイギリス人女性とアメリカ人女性はこんなに違う!



やっぱりその国の現地の女性をナンパした際の反応って”国民性にとても影響している”と思います。そしてよく言う国民性のステレオタイプって、かなりの確立で当っている場合が多いです。勿論、例外の子もいますが、大抵はステレオタイプどおりの子って感じです。



海外でその国の女性をナンパしたいならローカルの知り合いを作る事



またこれも彼と私の意見は一致していますが、やはり現地には現地の女性に対するマナーやナンパをする際の暗黙のルールがあります。

こればかりは現地の男のやり方をみて真似してみたり、現地の男友達の知り合いを作って一緒に声をかけてみると、かなりの確立で上手く行く事が多いです。


まぁそれにはある程度、その国の言葉を知っている事も大切ですが、大抵の場合英語を話せる人が一人くらいいますので、そういった人に一杯でも酒を奢って会話をした後に、一緒に女性に声をかけない?どんな女性が好み!?等とくだらない話をしながら仲良くなって自分の相方として戦力にしちゃいましょう。


時々、後から女性の友達を連れてくるっていうケースなんかもありますし、近くに知り合いの女性がいて、その相方を通じてちょっと会話出来たり、そういった出会いも期待出来るので結構お勧めの方法です。こういった経験はやはり海外のクラブやバーでしか出来ない面白い事です。

今度機会があれば是非試してみて下さいね^^


白人女性と出会う為のお勧めサイト








  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post