出会い方 PR

外国人女性(白人女性)と出会う為にハロウィンパーティーってどうなのか?

ハロウィンパーティーで外国人女性(白人女性)と出会える!?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハロウィンパーティーで外国人女性(白人女性)と出会う事は出来るのか?



もうすぐハロウィンの時期ですね。日本でもここ数年でハロウィンを楽しむ人達が圧倒的に増えてきましたね。

私が小さい頃の日本のハロウィンと言えば、コンビニでハロウィングッツが少し売っているくらいで、今ほどパーティーやハロウィンコスチューム(コスプレ)を着てパレードしている人もいませんでしたし、世間もハロウィンを特別な日としてとらえていなかったように思います。


ちょっとハロウィン向けのスイーツは売っていたかな?当時はそのくらいの扱いでした。個人的にはハロウィンは好きなイベントですし、普段出会えない様々な人たちと触れ合えるチャンスです^^


日本は毎年のように食生活に限らず、こういった行事も年々欧米化していますね。クリスマスもいい例ですね^^

個人的には楽しいイベントは日本経済の活性化につながるのでドンドンやって欲しいと思いますが、街中の人ごみがあまり好きではないので、パレードなどには行きませんが、パーティーは大好きです^-^


パレードやパーティーにも色々な国の外国人が参加するものもありますので、当然こういった場で外国人女性との出会いもあるかもしれません。


多くは男性と一緒に参加している人が殆どだと思いますが、チャンスはあるにはあると思います。

特にアメリカ人に関してはハロウィンが異常に好きな子もいると思いますので、サンクスギビング同様にアメリカ人が最も盛り上がるイベントの一つですね。

特にハロウィンは仮装(コスプレ)を楽しむ事が出来るので、お祭り好きのアメリカ人の参加率は高いでしょう。


実際、私がロサンゼルスに住んでいた時も、現地で行われたいたローカルのハロウィンイベントは凄いことになっていましたよ^^

参考記事:「ハロウィンパーティーに出かけて外国人女性・白人女性と出会う!:外国人女性と出会える場所やパーティーについて


子供も大人も皆で楽しむパーティーみたいです。ハロウィンの日には町中がパーティームードなので、とにかく色々な出会いが多いです^^


特に前の記事でも書いた事がありますが、ハリウッド近郊で行われるハロウィンのパレードは有名ですね^^

日本ではそこまで行かないものの、主要な都市部では年々ハロウィン関係のイベントが多くなっていると思います。


ハロウィンパーティーで外国人女性(白人女性)と出会える!?ハロウィンパーティーで外国人女性(白人女性)と出会える!?

この記事もおススメです:




国や人によってもハロウィンの楽しみ方は違う?



クリスマス同様にハロウィンも本当に国際的なイベントになりましたが、中にはあまりハロウィンに関心のない国の外国人もいると思います。

これは個人の性格によるものなのかもしれませんが、例えばイギリス人なんかはあんまりハロウィンに興味がない人が多いような気がしています。


オーストラリアとかは基本、イギリス文化とアメリカ文化のハーフみたい感じなので、普通に好きな人が多いかもしれませんが、イギリス人はハロウィンの時期に特別、騒いでいる人が少ないように思います。

ですから、こういった日本のハロウィン行事で出会える外国人女性のタイプはお祭り好きなラテン系女性か、アメリカ人女性って場合が多いのかもしれませんね。




ハロウィンパーティーやイベントで出会った外国人女性(白人女性)にはどうアプローチする?



外国人が日本のハロウィンパーティーやイベントに参加する際には基本的には何かの団体や、趣味のグループ等で参加してくる人が多いで、声を掛けづらいと思う人もいると思いますが、仮にグループでいた場合でもあっても、全く問題ないと思います。


彼等って別にグループで来ている時に女性がナンパされたり、声を掛けられてもそんなに気にしないと思います。


むしろ、ちょっと茶化す人がいるかもしれませんが、声を掛けられた女性の友達が迷惑でなければ普通にほっておくくらいの感じだと思いますのでww

物怖じしないで、もし気に入ったタイプの子がグループで来ていたとしても諦めないで下さい^^ 積極的に声をかけてみると意外にチャンスはあると思います。


勿論、一緒に来ている外国人男性が彼氏ではないかを確認してから声をかけましょうねww

まぁ一般的にカップルで日本に来ている外国人は少ないと思いますので、そのような心配は殆どありませんが、基本的な作戦としてはイベントに参加しているグループ同士で仲良くなって一緒に話したり、楽しんだりする方法をとった方がベターだと思います。


以前の記事でも書きましたが、日本にいる外国人女性の場合に限っては間接的な方法をつかって仲良くなる作戦が一番です。直接ストリートでいきなり声をかける「ナンパ」は難しい場合が多いので、もし気にいった子がいて、チャンスがあれば基本的には間接的な方法を使ってアプローチしてみましょう。


>>  日本在住の白人女性との出会いを探そう




管理人お勧めのマッチングサイト

日本国内で最も信頼できる WAKUWAKU


ご存じの方も多い老舗の恋愛マッチングサイトです。アジア系の外国人女性が多い傾向ですが、近年では来日外国人女性がかなり増えてきている関係で入会している女性は様々なタイプの子が増えているようです。

サイト内(アプリ)には通常に登録女性を検索できる機能だけではなく、常に新しい女性と会う為の様々な工夫が搭載されています。

不正業者や不正登録を厳しく制限し監視しているので安心して利用出来ます。料金は業界最安値。時間がある方は取り敢えず登録して利用することをお奨めします。

※18歳未満は登録利用できませんのでご注意。




ワクワクメール公式



一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー