外国人女性(白人女性)と出会う為にハロウィンパーティーってどうなのか?


ハロウィンパーティーで外国人女性(白人女性)と出会う事は出来るのか?



もうすぐハロウィンの時期ですね。日本でもここ数年でハロウィンを楽しむ人達が圧倒的に増えてきましたね。

私が小さい頃の日本のハロウィンと言えば、コンビニでハロウィングッツが少し売っているくらいで、今ほどパーティーやハロウィンコスチューム(コスプレ)を着てパレードしている人もいませんでしたし、世間もハロウィンを特別な日としてとらえていなかったように思います。


ちょっとハロウィン向けのスイーツは売っていたかな?当時はそのくらいの扱いでした。個人的にはハロウィンは好きなイベントですし、普段出会えない様々な人たちと触れ合えるチャンスです^^


日本は毎年のように食生活に限らず、こういった行事も年々欧米化していますね。クリスマスもいい例ですね^^

個人的には楽しいイベントは日本経済の活性化につながるのでドンドンやって欲しいと思いますが、街中の人ごみがあまり好きではないので、パレードなどには行きませんが、パーティーは大好きです^-^


パレードやパーティーにも色々な国の外国人が参加するものもありますので、当然こういった場で外国人女性との出会いもあるかもしれません。


多くは男性と一緒に参加している人が殆どだと思いますが、チャンスはあるにはあると思います。

特にアメリカ人に関してはハロウィンが異常に好きな子もいると思いますので、サンクスギビング同様にアメリカ人が最も盛り上がるイベントの一つですね。

特にハロウィンは仮装(コスプレ)を楽しむ事が出来るので、お祭り好きのアメリカ人の参加率は高いでしょう。


実際、私がロサンゼルスに住んでいた時も、現地で行われたいたローカルのハロウィンイベントは凄いことになっていましたよ^^

参考記事:「ハロウィンパーティーに出かけて外国人女性・白人女性と出会う!:外国人女性と出会える場所やパーティーについて


子供も大人も皆で楽しむパーティーみたいです。ハロウィンの日には町中がパーティームードなので、とにかく色々な出会いが多いです^^


特に前の記事でも書いた事がありますが、ハリウッド近郊で行われるハロウィンのパレードは有名ですね^^

日本ではそこまで行かないものの、主要な都市部では年々ハロウィン関係のイベントが多くなっていると思います。


ハロウィンパーティーで外国人女性(白人女性)と出会える!?
ハロウィンパーティーで外国人女性(白人女性)と出会える!?


この記事もおススメです:




国や人によってもハロウィンの楽しみ方は違う?



クリスマス同様にハロウィンも本当に国際的なイベントになりましたが、中にはあまりハロウィンに関心のない国の外国人もいると思います。

これは個人の性格によるものなのかもしれませんが、例えばイギリス人なんかはあんまりハロウィンに興味がない人が多いような気がしています。


オーストラリアとかは基本、イギリス文化とアメリカ文化のハーフみたい感じなので、普通に好きな人が多いかもしれませんが、イギリス人はハロウィンの時期に特別、騒いでいる人が少ないように思います。

ですから、こういった日本のハロウィン行事で出会える外国人女性のタイプはお祭り好きなラテン系女性か、アメリカ人女性って場合が多いのかもしれませんね。




ハロウィンパーティーやイベントで出会った外国人女性(白人女性)にはどうアプローチする?



外国人が日本のハロウィンパーティーやイベントに参加する際には基本的には何かの団体や、趣味のグループ等で参加してくる人が多いで、声を掛けづらいと思う人もいると思いますが、仮にグループでいた場合でもあっても、全く問題ないと思います。


彼等って別にグループで来ている時に女性がナンパされたり、声を掛けられてもそんなに気にしないと思います。


むしろ、ちょっと茶化す人がいるかもしれませんが、声を掛けられた女性の友達が迷惑でなければ普通にほっておくくらいの感じだと思いますのでww

物怖じしないで、もし気に入ったタイプの子がグループで来ていたとしても諦めないで下さい^^ 積極的に声をかけてみると意外にチャンスはあると思います。


勿論、一緒に来ている外国人男性が彼氏ではないかを確認してから声をかけましょうねww

まぁ一般的にカップルで日本に来ている外国人は少ないと思いますので、そのような心配は殆どありませんが、基本的な作戦としてはイベントに参加しているグループ同士で仲良くなって一緒に話したり、楽しんだりする方法をとった方がベターだと思います。


以前の記事でも書きましたが、日本にいる外国人女性の場合に限っては間接的な方法をつかって仲良くなる作戦が一番です。直接ストリートでいきなり声をかける「ナンパ」は難しい場合が多いので、もし気にいった子がいて、チャンスがあれば基本的には間接的な方法を使ってアプローチしてみましょう。


>>  日本在住の白人女性との出会いを探そう







  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post