出会い方 PR

外国人が多いクラブや外国人女性が多く集まる人気クラブはどこ?

外国人が多いクラブや外国人女性が多く集まる人気クラブはどこ?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

外国人女性が多い東京(六本木、渋谷)のクラブ紹介



これから夏を迎えるという事もあり、東京のクラブには様々な若者、外国人が集まります。そして様々な音楽イベントが開催されますね。

私も数年前まではクラブ活動を現役で行っていたので、夏は毎年のように外国人女性との出会いのチャンス時期でもあったのですが(笑)。

ここ数年はかなり落ち着いた生活を送っている次第です^^ 何故か夏ってクラブのシーズンなんですよね。気温が暑くなる事によって、開放的な気分になる方が多いのでしょうか^^


そんな東京都内の有名な大箱のクラブに遊びくる外国人は年々増えてきています。観光に来ている欧米人をはじめとして、日本在住の外国人も週末になればクラブ遊びをしている人もいたりします。

年齢や音楽のジャンルによっても遊びに行くクラブやバーは変わってくると思いますが、今回の記事では外国人女性が多い東京(六本木、渋谷)のクラブと、それらの特徴を紹介していきます。


今年こそは初のクラブ遊びをしてみよう!という方、外国人女性や白人女性とクラブで知り合いたいと思っている方もクラブでの出会いはとっても面白いし、エキサイティングですよ^^ 


外国人が多いクラブや外国人女性が多く集まる人気クラブはどこ?外国人が多いクラブや外国人女性が多く集まる人気クラブはどこ?

こちらの記事もお勧めです:




外国人が多いクラブ 東京 六本木 LEX TOKYO (レックス)





ここは、私も何度か知り合いの外国人と一緒に遊びに行った事があるのですが、何故か外国人モデルが仕事で来日した際の息抜きの場として遊びに来ているクラブとして有名です。

ですから、遊びに来ている白人女性のルックスのレベルは非常に高いという印象があります。勿論、一般の外国人も沢山遊びにきています。

時々、日本人男性でナンパしている人を見かけることがありますが、相手の女性のレベルが高すぎたのか撃沈している姿をよく目にします(笑)


私が以前に行った時には、確か別の名前だった事を記憶していますが、店の名前が度々変わる事があるようです。

おそらく風営法の関係によって!?六本木や渋谷にあるクラブが続々と営業停止に追い込まれた時期がありましたが、そういった事も関係しているのでしょう。


音楽のジャンル的には「HouseやEDM」が多かったようにと思います。勿論、その時のイベント内容にもよります。

ここは冒頭でもかいたように、クラブナンパ初心者の方は少し入りにくい感じがしました。




外国人が多いクラブ 東京 六本木モータウンハウスTOKYO





ここのお店のサイトをみれはわかるように平日は普通のショットバーという感じですが、週末になればまるで満員電車のような賑わいを見せています。

とにかく男女問わず、様々な国籍の外国人が多いです。私の過去記事のクラブナンパ日記の記事でも紹介したようにここで、多くのロシア人女性や東欧女性と出会って一緒に踊ったり会話した事があります。

比較的、常連客が多いのかな~という印象はありますが、私はここをメインでいくような事はありません。他のクラブやバーが楽しくなくなって時間があまった時にいくような感じです。勿論、土曜の夜は非常に混雑してにぎわっていますので、それなりの出会いはあるのかもしれません。

とにかく男女問わず国際色は豊かです。クラブナンパ初心者の方でも入りやすいでしょう。


  クラブ以外で白人女性と出会いたい方にお勧めのサイト




外国人が多いクラブ 六本木 JUMANJI(ジュマンジ)





ここは何を隠そう私の昔の外国人ナンパ師から聞いたクラブなのですが(笑)、とにかくナンパが多いです。そして年齢層は非常に若い。

よって人によっては不愉快な気分になる場合もあるようですが、私が遊びに行った際にはそんな感じはありませんでした。


とにかく日本人、外国人問わず年齢層が若い!その分ノリも若いです(笑)。少し前にあったガスパニック的な感じのお店です。


ブラジル人女性をはじめとするラテン系の女性が多いイメージがしました。とにかく年齢層が若いので、遊びにきている外国人も全体的に若い子が多いです。

音楽のジャンルとしては、オールジャンルですが、EDMなども多いですね。こちらは、クラブナンパ初心者の方はにも全く問題なく入りやすいクラブですね。しかし、酔っ払いも多いので、時間帯によってはトラブルもありそうです。




外国人が多いクラブ 渋谷 WOMB(ウーム)





私のイメージでは、WOMB(ウーム)というクラブは、日本人でも「ナンパ嫌いなクラバーや純粋に音楽を楽しみたいクラバーが多いクラブ」というイメージでしたが、現在はかなり外国人の客が多いようです。

先日WOMB(ウーム)に遊びにいった友人に聞いた話だと、時間帯やイベントにもよると思いますが、半数くらい外国人客が占めていたこともあったようです。

そこで気になって色々と調べたところ、どうもこのWOMB(ウーム)はイギリスの音楽・クラブ系マガジン、DJmagのクラブランキングにランクインされた事が関係しているようです。

他にはウームと似たような雰囲気のクラブ!?のアゲハも外国人が多いと思います。勿論、大きな箱なのでイベントにもよりますが。



以上、今回の記事は外国人が多いクラブや外国人女性が多く集まるクラブを紹介してみました。個人的にはやはり大箱のクラブがお勧めですかね。

長時間滞在することも出来ますし、外国人女性との出会い以外にも様々な体験や空間が楽しめます。

これから夏本番に向かっているこのシーズン。夏の外国人女性との出会いはクラブでしてみては如何でしょうか^^

個人的にはクラブの非日常的な空間とても大好きです^^



  クラブ以外で外国人女性との出会いを探している方にお勧めのサイト


マッチ・ドットコム




管理人お勧めのマッチングサイト

日本国内で最も信頼できる WAKUWAKU


ご存じの方も多い老舗の恋愛マッチングサイトです。アジア系の外国人女性が多い傾向ですが、近年では来日外国人女性がかなり増えてきている関係で入会している女性は様々なタイプの子が増えているようです。

サイト内(アプリ)には通常に登録女性を検索できる機能だけではなく、常に新しい女性と会う為の様々な工夫が搭載されています。

不正業者や不正登録を厳しく制限し監視しているので安心して利用出来ます。料金は業界最安値。時間がある方は取り敢えず登録して利用することをお奨めします。

※18歳未満は登録利用できませんのでご注意。




ワクワクメール公式



一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー