ロシアンパブの遊びの達人が伝授! ロシアンパブの楽しみ方


ロシア人女性との恋愛経験が豊富な達人が言っていたロシアンパブの楽しみ方



私もその昔は夜の街で随分と遊びまわっていた時期がありましたので(笑)。日本のロシアンパブからはじまり、ラテン系の女性が集まるブラジリアンパブ、アジア系のキャバクラ、さらには海外の>ジェントルメンズクラブと、本当に沢山の種類の飲み屋さんに行っていた時期があります^^

海外では、アメリカからヨーロッパ、中米、中南米と本当に色々な国に言って、色々な国の飲み屋さんにいきました^^ ローカルの女性をナンパしたり、バーで知り合って一緒に遊んだりと今考えると、我ながら本当にフットワークが軽かったなーと思います^^

参考:「ロサンゼルスでアメリカ人女性(欧米人女性)をナンパする方法と対策紹介:海外ナンパ日記


以上の事から、わりとこの夜の産業・業界の事情については詳しいのではないかと思っています(笑)。日本のロシアンパブや東欧パブなどの所謂「外国人パブ」というお店には、仕事の接待で(笑)何度も行った事がありますが、それでもマニアの方に比べれば、足元にも及びませんが・・。

そんな、ロシアンパブや外国人パブのマニアとも呼べる男性が私の知人に数人いるのですが、先日彼らと話す機会がありました。そんな時にロシアンパブの話しになったんですね。彼らは現在でも足繁くお店に飲みにいっているようですが^^

今回の記事ではそんな彼らから聞いた「ロシアンパブで上手に遊びためのコツ」、「ロシアンパブでの楽しみ方」について教えてもらった際のアドバイスをまとめてみたいと思います。


ロシアンパブの遊びの達人が伝授! ロシアンパブの楽しみ方
ロシアンパブの遊びの達人が伝授! ロシアンパブの楽しみ方


こちらの記事もお勧めです:




ロシアンパブにはロシア人女性を口説きに行かない



日本でもキャバクラや夜の女性がいる飲み屋さんにいくと、酔った勢いもあるのか、女性をいきなり口説こうとする人がいますが、ロシアンパブでいきなりそういった事をやっても殆ど無駄に終わると思います。

特に夜の遊びに慣れていない方や女性との恋愛経験があまりない方の場合「ロシアンパブは白人女性と慣れて会話する為の練習場」として考えた方がいいとの事です。これは確かに私もそう思います。

白人女性にあまり免疫がない方は、白人女性との接触回数を増やして「緊張せずに自然体で会話が出来るようになる」という事が大切だと思います。外国人女性というのは、男性の中身をとてもよく観察しています。

自分に自信のないオドオドしたような男性はすぐに色々と見抜かれてしまいます。特に夜の世界でホステスとして働く女性は色々なタイプの男性をみていますので、そういった感覚は特に強いです。

ですから、女性に対して自然体で会話出来る、自信も持って会話出来るようになるという事は重要なスキルです。

もっと言うと白人女性とのコミュニケーションに慣れて場数を踏むという事が大切になりますので、ロシアンパブもそういった感覚でフランクに遊びにいくと意外に思わぬところからチャンスが訪れるんだとか^^


参考記事:「ロシア女性の口説き方はどんな方法を使うべき?ロシアンパブにいるロシア女性の口説き方




ロシアンパブには基本的には会話や雰囲気を楽しみにいく



ロシアンパブに行く方の多くの男性は「ロシア人女性(東欧女性)のホステスを口説きに行く」とある程度身構えて行く方が多いようです。しかし、その気負いからなのか、焦りからなのか、女性に対して妙にガツガツしてしまう傾向にあるようです。

つまり、ロシア女性側からすると焦って口説こうとして妙なボディータッチも多く、余計にいやらしく映るんだとか・・。これが逆にマイナス効果につながるんだとか。

やはり、男性はある程度の「余裕のある雰囲気を醸し出す」ということが重要です。余裕のある、自信のある男性は女性にモテます。いくらロシアンパブに遊びに来ている客だからといって、ベタベタ女性にタッチする・触るような好意は厳禁です。

ロシアンパブには、あえて「会話や雰囲気を楽しみにいく」というスタンスが重要なようです。つまり、俺はあなた達を口説かなくても、飲んでるだけで会話しているだけでも平気だよ。という余裕を見せる事が大切なようです。


参考:「ロシアンパブで出会ったロシア女性と結婚して大丈夫なのか?



会話を楽しむ中で「ロシアの文化やロシア人の感覚、考え方、のマナー」を知る事が何よりも重要なんだとか。そういった情報を蓄積して、経験地として貯めて次回の出会いにつなげるというやり方が賢いやり方なんだとか。

確かに私もこれには同感です。女性にモテるには「女性にどんなものが好まれて?」、「どんな内容の会話が好まれるのか?」、「女性はどんな事を求めているのか?」という事を知ることが大切です。そういった意味では情報収集は非常に重要です。

ロシアンパブでも自然な会話を通して彼女達ロシア人女性(東欧女性)の中身を知る事はとても大切です。お金を払っているからといって、ガツガツするのではなく「相手を知る」という時間・行為にお金を投資していると考えれるようになると、最終的にはもっとレベルの高い女性を口説けるような男性になれるのではないかと思います。




ロシアンパブの遊び方のまとめ



今回の内容をまとめると、ロシアンパブではあえて口説かずに、場を楽しみながらある程度控えめに相手の女性の情報収集をするという事が大切になってきます。

そして白人女性との経験値と高めていき、その情報や知識、女性慣れした自信を元に狙った女性、さらにレベルの高い女性を口説くというやり方が賢いやり方のようですよ^^






  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post