Q&A PR

白人女性は軽いのか? 外国人女性はすぐにナンパについてくるのか?軽いのか?

外国人女性は軽いのでしょうか?欧米人女性は簡単に口説き落とせるのか?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本人女性と比べて外国人女性は軽いのでしょうか?


いきなりですか、皆さんは外国人女性と日本人女性どちらの方が軽いと思いますか?(笑)。とても変な質問ですが、ネットでは「白人女性が軽い?」、「外国人女性は日本人女性よりも軽いでしょう!?」何て変な噂を時々目にします。

世間一般のイメージでは、ハリウッド映画の影響!? 海外ドラマの影響!? 音楽やメディアの影響!? なのか、わかりませんが「日本人女性よりも白人女性の方が軽いと思うんだけど・・・」というイメージを持っている方は多いのではないかと思います。


勿論、中には昔から日本に存在している、洋物ポ○ノの影響という部分もあるのかもしれませんが(笑)。彼女達の持ち前の明るい性格や、金髪という派手な見た目のせい?

なのかわかりませんが、やはり日本人女性よりも簡単に口説き落とせる? 簡単にデートに行ってくれる! 等と思っている人は多いようです。実際に私も過去にある男性から白人女性って軽いんでしょう? 何て質問をされた事が何度かありますので、気になっている方も多いんでしょうね。

日本人、外国人問わず、見た目が派手に見える女性って男性からすると軽く見えるようですね。色々な女性と接してみるとわかりますが、実は一概にそんな事もないんですけどね~。


まぁそんな事は置いておいて、実際には私の意見では「日本人女性よりも外国人女性の方がしっかりした自我がありガードが固い」という印象があります。

勿論、国によって、個人によっても差がありますが、全体的にみてもやはり外国人女性よりも日本人女性の方が軽い子が多いのではないかと思っています。

軽いといっても、色々な意味がありますが、所謂「ワンナイトラブ」のような行為は外国人女性の場合には難しいと思います。


外国人女性は軽いのでしょうか?欧米人女性は簡単に口説き落とせるのか?外国人女性は軽いのでしょうか?欧米人女性は簡単に口説き落とせるのか?

こちらの記事もお勧めです:



外国人女性は意外にガードが固い理由


実際に彼女達、欧米の外国人女性と真剣に交際したり、デートしてみたりするとわかりますが、そうそう簡単には落とせないと思います(笑)

つまり、貞操観念っていうんですかね。これは日本人女性よりもしっかりとしていると思います。勿論、これは宗教的な事にも関係していると思いますが。

特に海外に住んでいる日本人男性はそう感じている方も多いと思います。デートにいけるけど、そこから中々進まないとか。ナンパしてみたけど、普通に会話するだけで、全く展開は進まないとか。

勿論、日本人女性よりもフレンドリーな外国人女性ですが、意外にも恋愛、特に恋人関係になるまでは、とにかくガードが固いと思いますよ。

その点、日本人女性の方は割りと貞操観念が低い子が多い傾向にあると思います。(個人差があるので、全体的にみた傾向です。)

勿論、一度付き合ってしまえば、コロっと変わってベタベタと甘えてくる事が日常茶飯事なのですが、付き合う前はとにかくガードが固いですよ。外国人女性は!


外国人女性をデートに誘う前に知っておきたい事


ですから、よく日本である「ご飯奢ってあげるから一緒にディナーに行かない?」みたいな提案には、外国人女性の場合だと相手に好意を持っていない限り絶対にOKしてくれません。

逆に日本人女性の場合(特に年齢が若い子)はこういったシチュエーションで「美味しいご飯を奢ってもらえるなら好きじゃない人とデートしてもまぁいいか」と思う子もいたりします。

つまり、計算高いというか男性を財布として考える子は多いわけです(笑)。もし日本人女性が見ていたらすみません(笑)先に謝っておきます。しかし、これはある意味本当にある事です。


以前に書いた記事でも触れた事がありますが、外国人女性の場合は自分が全く興味の無い男性とまぁいいかぁ~と言う気持ちでデートする事はありません。この辺りはかなりはっきりしています。

ですから、「脈あり、脈なし」という事は相手を誘ってみた時の反応ではっきりとわかると思います^^


参考記事:「外国人女性の脈ありサインを見分ける方法:白人女性に相手にされない・反応が悪いのは何故?


では、何故、日本人女性と欧米の外国人女性でこのような違いがあるのでしょうか? それはやはり、一般的に欧米の外国人女性の方が早期に成熟した考えを持っている事。社会的・経済的に独立している女性が多い事。

また、文化的に自分の考えをはっきりと持っている子が多いという事に関係していると思います。

ですから、押しに負けて・・・口説かれて・・・してしまうという事は平均的な欧米の外国人女性に限ってはありえません(笑)。

そして、これは私が実際に交際して感じた事ですが、日本人女性と外国人女性は同じ年齢でも大分、精神年齢が違うように感じます。

多くの場合、一般的な日本人女性に比べて外国人女性の方が精神年齢が高いように感じます。例えばの例ですが、大学生にしてみても、日本の大学生より欧米の外国人大学生は遥かに大人びた考えを持っている子が多かったです。



外国人女性(白人女性)は軽いのか?というまとめ


やはり、こうやって記事を書きながら、私の昔の恋愛関係を思い返してみると、総合的にみて「日本人女性よりも外国人女性の方がガードが固い」といえます。実際に日本と海外でナンパしてみればわかりますが(笑)

また、「若いうちから自分自身の考えを持っている」、「自分の意見をはっきりと言う」、「他人の意見に流される事は少ない」という傾向がある為に、結果的に「ガードが固い」と言えるのかもしれません。


こちらの記事もお勧めです:


管理人お勧めの国際恋愛マッチングサイトで白人女性を探してみる ↓ ↓

>>「Match.com」を利用した際の体験談と分析




管理人お勧めのマッチングサイト

一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー