Q&A PR

身長が低いと外国人女性にモテない? 白人女性と付き合うには身長が高くないと無理!?

身長が低いと外国人女性にモテませんか? 白人女性と付き合うには高身長ではないと駄目!?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

身長が低い人でも白人女性と付き合う事は出来る?


これもネットや巷でよく聞く事ですが「身長が低いと外国人女性に相手にされない」、「身長が低いアジア人は白人女性と付き付き合ってもらえない」、「背が低い男性は外国人女性から好まれない」などなど。

ネットなどをみていると、「身長が高くない事を理由に白人女性と付き合う事が出来ない」と考えている人は以外に多い!?ようですね。

確かに身長が低い事をコンプレックスに感じている人は、それを理由に女性から敬遠されるのではないか?と感じる方もいると思います。


結果論を言ってしまうと・・・・

確かに一般的な欧米の外国人女性は日本人女性よりも平均身長が高い子が多いので、パートナーを選ぶ際に「自分の身長に見合った男性」と考えるとなると、やはり自然と身長の高い男性が自然と選ばれる可能性は高いと思います。

以前も私も書いたと記憶していますが、身長はやはり無いよりもあった方が有利だと思います。

しかし、これはあくまで一般論ですので、「身長が低いから外国人女性と付き合えない!」、「背が低いので白人女性から全く相手にされない」という事にはならないと思います。

確かに世界中の女性(日本人女性も含めて)は、恋人の理想として自分よりも身長の高い男性、体の大きい男性を好む人が多いと思いますが、いくら身長が高い男性が好まれるからといって、身長が高いからという理由だけでは女性は男性を選びません。(勿論、イケメンはモテますよ。笑)

特に外国人女性は、日本人女性以上に「男性の中身を重視してパートナーを選ぶ」という人が多いので、交際相手を選ぶ際に「外見以上に中身を重視する」という傾向がありますね。





身長が低いと外国人女性にモテませんか? 白人女性と付き合うには高身長ではないと駄目!?身長が低いと外国人女性にモテませんか? 白人女性と付き合うには高身長ではないと駄目!?

こちらもお勧め:




外国人女性と付き合うには中身が重要です!


やはり、男女平等社会が徹底されている先進欧米諸国の白人女性であれば、女性やに対するマナーや、他人への配慮、気遣い、男性の考え方等もしっかりと見ている人が多いですね。

つまり、単純な部分だけで男性を選んでいないと思います。彼女達は日本人女性に比べて(経済的にも)自立している女性が多いので、基本男性に媚びるという事はあまり考えていません。


参考:「白人女性(欧米人女性)と出会って結婚したいと思っているならマナーや女性を平等に扱う考え方が重要なワケ


基本は自分の素直な恋愛感情だけで交際や結婚を選ぶ人が多いです。だから、大人の欧米人女性はデートでも割り勘してくれますし(ケースバイケース)、とにかく彼女達欧米人女性は、自立しているカッコイイ女性を目指そうとしています。

だから、英語圏の女性歌手の歌は「強い女性をテーマにした歌」が多いのかな!?^^ とにかく「女性」=「弱くて男性から守ってもらう存在」と考える人は少ないのではないかと思います。


後、大切なのは、会話の内容が面白い人やその人のキャラクターも大切です。やはり、個性のある男性や面白いユーモアのある男性は好まれますね~。ユーモアのある男性が好きっていう欧米人女性は多いですね。

とにかく会話でのコミュニケーションを重視して、そういった時間を大切にする彼女達は、色々な会話やディスカッションが出来る男性を好みます。


参考:「アメリカ人女性が考える理想の男性像とは?恋愛対象として日本人男性どうなの?


ですから、上記の条件を満たしているような男性であれば、身長が低くてもその他のプラスポイントでカバー出来る事はあります。

それと、身長等の身体的な事に関しては、自分の努力ではどうする事も出来ませんが、例えば、自分の努力次第で変える事が出来る点は沢山あります。


例えば、体を鍛えて筋トレをして、マッチョになるとか、逞しい体になるとか。そういった部分でもカバーする事は可能だと思います。

おそらくですが、身長が高いヒョロヒョロの男性より、ある程度、背が低くても体つきがガッチリしていて、マッチョ系って言う男性の方が、白人女性に好まれると思います。



外国人女性と言っても国よって平均身長は違います


冒頭で「一般的な欧米の外国人女性は日本人女性よりも平均身長が高い子が多い」と書きましたが、これも国よっては異なります。

確かに現代の子達は何処の国の子も平均身長が高くなっている傾向がありますが、欧米諸国でも、南ヨーロッパの子達は以外に身長が低い子が多いです。


例えば、イタリア人女性やスペイン人女性、フランス人女性は日本人女性と同じくらい小さい子も多いです。そういった子達であれば、背が低い男性であったも、そんなに気にする必要もないでしょう。

逆に北ヨーロッパや、東ヨーロッパの女性は平均身長がとても高いので、女性でも170cmなんていうのは普通です。こういった国の女性だと身長差が余計に目立つので、あまり好まれないのかな!?とも思います。

しかし、私の友人の身長が170cm未満の日本人男性がいるのですが、何と彼の彼女の白人女性は「身長170cmを優に超える長身」の女性です。

そんな事例もありますので、身長が低いから白人女性とは付き合えないという事にはならないと思いますよ^^

ようは、考え方次第、やり方次第といったところなんだと思います。



外国人女性は付き合う男性の身長を気にするのか?というテーマのまとめ


身長が低いからといって、それが理由で白人女性と付き合えない。相手にされないという事ではありません。最も重要な事は「自分磨きをして”内面の人間力を高める”努力も大切」という事に尽きるのではないかと思っています。

欧米人女性は、日本人女性よりも相手のキャラクターや個性、内面を見て交際相手を選ぶ傾向にありますので、多少のウィークポイントは他の部分でカバー出来る! 頑張りましょう^^!



管理人お勧めのマッチングサイト

日本国内で最も信頼できる WAKUWAKU


ご存じの方も多い老舗の恋愛マッチングサイトです。アジア系の外国人女性が多い傾向ですが、近年では来日外国人女性がかなり増えてきている関係で入会している女性は様々なタイプの子が増えているようです。

サイト内(アプリ)には通常に登録女性を検索できる機能だけではなく、常に新しい女性と会う為の様々な工夫が搭載されています。

不正業者や不正登録を厳しく制限し監視しているので安心して利用出来ます。料金は業界最安値。時間がある方は取り敢えず登録して利用することをお奨めします。

※18歳未満は登録利用できませんのでご注意。




ワクワクメール公式



一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー