Q&A PR

日本人男性の事を好きな外国人女性はどんなタイプ人が多い?

日本人男性の事を好きな外国人女性はどんなタイプ人が多い?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本人男性に興味を持っている・日本人男性の事を好きな白人女性ってどんなタイプなのでしょうか?



今回はちょっと変わったアングルで外国人女性の趣味志向について書いたみたいと思います。以前の記事で「白人女性は日本人男性を相手にしないのか!?」という内容の記事を書きました。

そして、やはり現実として、日本人男性に興味を持っている外国人女性がいる一方で、全くといって良いほど「アジア人の男性に興味を示さない白人女性がいる」という事実もあります。

特に自国(外国)に住んでいる白人女性の場合はそういった傾向が強いですね。まぁつまらない偏見から来ている場合も多いと思いますが。

まぁこればかりは、個人的な好みや国民性、個々の考え方が関係していますので、どうする事も出来ないのですが^^; それでもある一定数の割合で日本人男性を恋愛対象としてみている白人女性もいます。

特に自ら日本に来日している外国人女性の中には、「一度は日本人男性とデートしたり付き合ってみたい」と思っている子も結構いるんですよ^-^


しかし。ネットの情報では相変わらず「外国人女性への偏見」、「白人女性への偏見」が見られますが(笑)。実際に接してみたり、付き合ってみるとそれが全くの嘘だったり、誇張された情報だったりする事もあります(笑)。

何事に実際に経験しなければわからないものですね^^ 私も色々な国籍の女性と友達になったり、交際した経験がありますが、国が違えば色々な価値観や考え方があります。好みも違えば求めるものも違うんですよね~。

少しテーマはそれましたが、それでは、「どんなタイプの外国人女性が日本人男性に興味を持っているのでしょうか?」、「日本人男性の事を好きな外国人女性はどんなタイプ人が多いのでしょうか?

こんな内容をまとめて書いていきたいと思います。基本的には私が今までに知り合った外国人女性に聞いてみた内容を元にまとめていますので、私の勝手な意見ではありませんので、あしからず(笑)。



日本人男性の事を好きな外国人女性はどんなタイプ人が多い?日本人男性の事を好きな外国人女性はどんなタイプ人が多い?

こちらの記事もお勧めです:




1. 元々日本に興味がある外国人女性は日本人男性に興味あり!



日本に滞在している外国人女性と言っても様々なタイプの女性がいると思います。例えば、一般企業のビジネスウーマンとして来日している外国人女性や、英語(外国語)教師として政府から派遣されている外国人女性

または、留学生として来日している外国人女性、基地関係の女性、日本のカルチャーが好きで自ら一人で来日してきた外国人女性などなど。

一口に「日本在中の外国人女性」といってもこのくらい幅がありますので、それぞれのライフスタイルや考え方、日本人に対する考え方は異なります。

この中でも特に「日本のカルチャーが好きで自ら一人で来日してきた外国人女性」、「留学生」の場合は日本人男性の事を好きな外国人女性が多いと思います。理由は明白だと思いますが、「自ら選んで来ている」という点ですね。

特に日本のカルチャー好きの外国人女性は100%の確立で日本人男性と近づきたいと思っていると思います(笑)。




2. 日本にそんなに興味は無かったが来て見て好きなというタイプの女性



意外にも多いのがこのタイプ。冒頭でも書いたように自国(例えばアメリカやイギリスなど)では、日本人男性について全く興味がなく、恋愛対象としてみていなかった彼女達ですが、何らかの理由で来日する事になり、実際に日本で暮らして、日本人男性と接してみて今までステレオタイプが崩れて、一気に日本人男性の興味を持つようになったという女性、日本人男性の事を好きになったという外国人女性は多いです。

特に日本人男性のルックスにエキゾッチさを感じて好きになったという白人女性もいます。いやー人ってどんな所に魅力を感じるのかわからないものですね^^ 白人女性の場合「日本人男性の黒髪」や「日本人男性の切れ長の目」が好きという人も多いんですよ^^


参考記事:「外国人女性にモテる顔やファッションやテイストなど白人女性が好む男性のタイプとは?




3. 自分の国でも大人しいタイプの外国人女性



こういったタイプの外国人女性は自分の国の男性に対して少し「うるさい」と思っている人が多いようで(笑)。性格的に「少し控えめな日本人男性がいい」という人もいます。

元々このようなタイプの外国人女性は自分の国でもわりと大人しいタイプの女性が多いです。ですから、典型的なステレオタイプである「元気いっぱいで日本人からすると自己主張が強く少しうるさい(笑)」というようなタイプの外国人女性とは違います^^

もっと言うと、テイスト的には「日本人と外国人の丁度中間」に属するような感じの女性といってもいいと思います^^。 日本人ほど控えめではないし、外国人ほど積極的ではないといった感じです。

こういったタイプの女性は日本人男性の事を好きな外国人女性といっていいのかもしれません。まぁ相性的にもあうのかもしれませんね。


こちらの記事もお勧め:


しかし・・・。いくら性格的にも、外見的にも大人しそうな外国人女性であっても、基本的には日本人女性よりは性格は強いです(笑)。ケンカをすれば非常に感情的な態度になりますし(笑)。

自分の意見を言わずに黙っているという日本人女性に多いこんなタイプの子も殆どいないでしょう。むしろ自己主張はどんなに大人しい子であってもあります。

いくら外見や普段の性格が控えめだからといって、決して舐めてはいけません(笑)。基本的に外国人女性は日本人女性よりもパッションが強いので、恋愛になるとどんな子であっても非常積極的なのです^^

以上、今回は私が今まで会って来た外国人女性から聞いたり、彼女達と会って感じた「日本人男性の事を好きな外国人女性のタイプ」を人別にまとめてみました^^



白人女性との出会いにお勧めのサイトはこちら





管理人お勧めのマッチングサイト

一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー