海外で日本人男性が外国人の彼女を作る事は難しい事なのか?


欧米諸国で日本人男性が白人女性や黒人女性の彼女を作る事は難しいのか?



よくネットでは「海外では日本人男性はモテない!」や「日本人男性は外国人女性にモテない!」としばしば囁かれていますが、確かに実際に外国人女性に聞いてみると「日本人男性を魅力的」と思う人がいる一方、まだまだ「アジア系の男性には興味がない」と考えている白人女性も多いようです。

その最も大きな理由としては「アジア人男性はセックスアピールが弱い」、つまり「セクシーな男性が少ない!」と思っている欧米人女性が多いそうです・・汗。

勿論、日本人男性をはじめとするアジア人男性の中にも欧米人男性に負けず劣らず、男性的に魅力的でセクシーな男性もいます。その事もあっては、さらに海外で現地の白人女性と付き合う事は難しいと言われています。(これ以外にも恋愛の仕方やマナー、人種間の文化的な習慣などの問題も指摘された事がありますが・・)

やはり、日本以外の海外の国では、まだまだ「アジア人男性+白人女性(黒人女性)」というカップルは非常にレアな存在のようです。つまり、難しいという事なのかもしれません。

しかし、当サイトのコンセプトは「白人女性と付き合ってあわよくば国際結婚する」という目標を掲げていますので、この記事では海外で白人女性と付き合う為のポイントなどを書いてみたいと思います。


海外で日本人男性が外国人の彼女を作る事は難しい事なのか?
海外で日本人男性が外国人の彼女を作る事は難しい事なのか?


こちらの記事もお勧めです:




海外で日本人男性が白人女性と付き合うにはそれ相応の努力が必要



日本人男性が先進欧米諸国で現地の白人女性の彼女(ガールフレンド)を作るには、それなりにし努力が必要です。もっと言うなら「現地の白人男性や黒人男性よりも積極的になり彼らよりも魅力的である必要がある」という事を考える必要があります。

それを考えるとそれなりにハードルは高くなると思います。以前に書いた「外国人女性の逆ナンパの記事」を書いてる手前少し矛盾を含むような表現になってしまうんですが、実際に現地(海外)に住んでいる日本人男性に聞いてみても、現地で白人女性と知り合う機会は、あるにはあるんだけど恋人関係にいたるような、進展は実に少ないようなんです。

特に留学や日系企業の駐在員として「日本人コミュニティでに生活している」という人の場合、それこそ現地の白人女性と知り合う機会などもかなり限定されてしまうと思いますので、例え海外に住んでいたとしても出会いの機会は少ないという人が圧倒的に思います。



海外で日本人男性が白人女性と付き合えない最も大きな理由とは?



しかし、海外で日本人男性が白人女性と付き合えない最も大きな理由としては、出会い以外にも大きな理由があります。それは、まさに「日本人の国民性」、いや、「日本人の恋愛の仕方」に問題があるといっても過言ではありません。

その最も大きな理由としては・・・「我々日本人特有の相手の気持ちを配慮する細かな気使い」、「女性へのアプローチの下手さ(不慣れ)」、「恋愛に対して待ちの姿勢である事(受け身体質)」、「恋愛に対して億劫になっている人が多い」、「女性への理想が高い」などなど。細かいポイントを挙げればキリがありませんが、こういった事が足を引っ張っている場合が多いです。



日本人男性が海外で現地の白人女性と付き合う為の対策は?



実はルックスは大したことがない男性でも、積極的に女性にアプローチしている日本人男性は海外であろうと、日本であろうと女性との交際経験が豊富でモテる男性が多いんです。

こういったタイプの男性は、アメリカだろうがヨーロッパであろうが国を問わず現地の女性と付き合えている人が多いようです。まさにここがポイントです!

一般的に日本人は諸外国の外国人達にはない「場の空気を読みすぎる」という点や「積極性に欠ける控えめな性格」という点が彼女たち白人女性からすると、「日本人男性は大人しい過ぎる」というちょっとネガティブポイントとして映るようです。中には「日本人男性は考えている事を口に出さないから何を考えているか分からない」といっている白人女性もいました。

ですから、現地の白人女性と付き合いたいと思っている日本人男性は「出来るだけ女性に対して積極的になる」という事が必須になります。しかし、「変にガツガツする」という必要もありません。欧米でもあまりにもしつこい女性に対してガツガツしているタイプは敬遠されます。

やはり女性に対して紳士的であり、話しにユーモアがあり、個性的な男性はきっとモテます。優しい男性もモテますが、いい人過ぎる男性は女性に利用されてしまうので、この辺りは人によって見極めが必要そうですね。



白人女性との出会いを探してみる


マッチ・ドットコム






  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコム は英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

   世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post