ロシア女性の口説き方はどんな方法を使うべき?ロシアンパブにいるロシア女性の口説き方


ロシアンパブに通っている人は心得ておくべきロシア女性の口説き方とロシア人女性の心理と考え方について



今回の記事は東欧女性の中でも「ロシア女性の口説き方」に関して少し書いてみたいと思います。尚且つ、ロシア女性でも、ロシアンパブにいるタイプの女性にターゲットをしぼった口説き方です^^

しかし、年々感じることですが、ロシアンパブって本当に少なくなりましたね。私が知っている数年前には夜の世界で働いているロシア人女性が非常に多かったように思うんですが、皆さんはどう感じますか?

ロシア人女性というブランドを装って、ウクライナ人女性、ポーランド女性、モルドバ女性などなど。そういった東欧女性が数多く所謂「ロシアンパブ」と呼ばれる外国人パブで働いていました。

お客の側からすると、彼女達の容姿が”金髪の白人女性”であれば「ロシア人女性」と思い込むであろうと思ってなのか。本人達もロシア人女性と言い張る子もいたくらいです(笑)。

そのくらい当時のロシアンパブ、東欧女性が集まる外国人パブには、ロシア女性好きの人って多かったみたいですね^^


まぁそんな事はさておいて、日本のこういったロシアンパブに勤務するホステスの女性って本国では意外にインテリな子も多かったりします。日本人の我々が思っている以上に結構しっかりした学歴を持っている子で頭がいい子が多いんですよ。

特にお金に困って夜の世界で働いている子はともかくとして、単にお小遣い稼ぎて働いているなんて子には大卒の子が多いんだとか。そういった話しを耳にした事もあります。


最近は、夜遊びに行くも大分減ったので、こういった世界で働く異国の女性との出会いも少なくなりました。というか私は元々日本のキャバクラやロシアンパブに行くことは”付き合い以外”では滅多にありませんww。


ですからよく読者の方に、「何処の外国人パブがお勧めですか?」等の質問を頂く事がありますが、実はそんなにお店の内情については詳しくないんですねww。

私は日本でこういった場所に飲みに行く事が少ないので、ロシアンパブや外国人パブ(東欧パブ)に関してはそんなに情報通ではありません。


当サイトの読者の方の中にも、おそらくロシアンパブ(外国人パブ)のヘビーユーザーの方が結構いると思われます。そしてこのような方々から各店舗の女性についてのレビューを頂く事もありますが、こういった情報は実に興味深いですね~^^。

先ほども言いましたが、私個人はロシアンパブ等の外国人パブには、仕事の接待で行く事以外は殆どありませんが、これらのパブで行われる人間模様などは聞いていても楽しいですね。

中にはパブに在籍している女性のタイプや国籍、接客方法等の分析をされている方からメールを頂く事がありますが、こちらも非常に興味深い内容です^^


そしてどんな場合でも、口説き落としたい女性のタイプを分析するという事は非常に大切な事です^^。実はこの「人のタイプを分析する」という事って、何をするにしてもとても重要な気がしています。



ロシアンパブにいるロシア女性(東欧女性)口説き方を紹介します!
ロシア女性の口説き方はどんな方法を使うべき?ロシアンパブにいるロシア女性の口説き方


この記事もおすすめです:




まずはロシア人女性の分析からはじめましょう



皆さんはロシア女性(東欧の女性)にどんなイメージを持ちますか。イメージ的には静かで、無表情、感情を表に出さない。冷たい。サービスが悪い。愛想がない。お酒が強い等など。

このようなロシア人女性に対してネガティブなイメージをもっている方が多いのではないかと思います。


確かにロシアといえば、海外からもサービスの悪い国として指摘される事が多いですが、近年では様々なロシア企業がサービス向上に取り組んでいます。

しかし、一般的にロシア人は自分がやっている仕事を「誰かにやらされている仕事」と思った場合に、とたんにそのモチベーションが下がります。そしてその仕事に対しての責任もなくなります。

結果こういった事がロシアンパブにおいて彼女達の接客の悪さを招いている原因となっていると思います。(他にも様々なルーツ的な問題があると思いますが・・・)


お勧め記事:「ロシア人女性の性格や国民性、ロシア人の恋愛観・結婚感


よくロシアンパブの女性は日本のキャバクラと違い、「全く接客もしない!そして黙りこくって話もしない!あげくの果てには勝手にタバコを吸い出す子もいる!、だだ淡々とお酒を飲むだけ」という意見を耳にします(笑)。


これはまさにロシアのサービス、ロシア人の仕事に対する考え方から出来上がった結果なんだと思います。勿論パブに勤めているような子達は、普通の仕事をみつける為に日本に来ている子ではないので、当然楽をしてお金を稼ぎたいと思っている子が多いと予測出来ます。


ですからサービスを向上して店の売り上げに貢献し、自分も儲けようとするみたいな日本人のキャバクラ嬢的な考えは一切ないのではないかと予測出来ます。

そして、ホステス女性達のキックバックも少ないでしょうから。当然といえば当然かもしれません。


ですから。ロシアンパブで彼女達と今以上に親密になるには・・・・

  1. 彼女達のプライベートの話をどのくらい引き出すのか?
  2. 基本的に自分から会話をはじめる事
  3. 相手に面白い話や楽しい時間が過ごせそうと思わせる事
  4. お互いに共通の話題を探すこと

以上の内容が大切になってくると思います。




ロシアンパブでは、基本的に自分から会話をはじめる事



ロシアンパブに行った事がある方はもうお分かりだと思いますが、日本のキャバクラとは女性との接し方や接客態度が全く違います。

彼女達はあくまで「自分の方が偉い」というような態度で接してきますw もしくはレディーファーストとして「あなたが話して場を楽しませるべき」と思っている子が多いです。


ですから、ロシアンパブでモテる、好感度を上げるには、彼女達を逆に楽しませるというマインドセットが必要です。


つまり、彼女達との楽しい会話はあなたの「質問力」に掛かっています。

具体的には、その女性が興味のありそうな話題について話しを振ってみたり、基本的には褒めてあげる姿勢が大切だと思います。そして褒める際には具体的な場所やパーツを褒めてあげて下さい。

例えば、目が綺麗だねとか。髪の毛が綺麗とか、手が綺麗とか。そういった「具体的なパーツ」を褒めてあげましょう。間違っても性的な胸が大きいとか、お尻が大きいし綺麗とか。そういったセクハラまがいな褒め方はご法度ですww


ロシア人女性は女性として、「いつまでもセクシーな女性でいたい!」と考えている子が多いので、そういった内容に関する褒め言葉をかけてあげましょう。そうすれば彼女達の気分も多少はよくなるはずです^^


お勧め記事:「ロシア人女性と出会う方法とその対策を紹介します!




相手に面白い話や楽しい時間が過ごせそうと思わせる事



これは年齢に関係せずに男性であれば誰もが持っておきたいスキルです。会話が楽しい人って一緒にいても退屈しませんし、相手を飽きさせるような事もないでしょう。

これは店外デートや他の客との差別化をはかる上でも最も重要なスキルだと思います。いくら一緒に食事をしてくれるからといって、同伴などにうつつを抜かしていてはいけないです。

あくまで一歩引いた上体で「ビジネスライクな関係から離れる」という姿勢が大切です。




お互いに共通の話題を探す事



これは映画でもロシアの文化的な事でも構わないと思います。ロシアの文化的な事に興味があればそれについて質問してみてもいいと思います。外国人女性と接する場合には、相手の国や国の文化に興味を持って接してみましょう。

にわか知識で質問するのではなく、「○○の本で読んだんだけどロシアってどうなの?」とか、「事前知識としてロシアをある程度知っている」という事が前提です。ネットで調べれば、ロシアの事などはいくらでも出てきます。

そして日本人が外国人と接する際によくやってしまう、「日本と外国の比較」をやりすぎると結構嫌われます。

例えば、あなたは「お箸つかえるの?すごいね!」って変に外国人扱いする事も彼女達に嫌われます。これは滞在暦にもよると思いますが、とにかく「外国人を変わったモノ」扱いするような発言は扱いは本当に嫌われます。これは気をつけましょう。



ロシア人女性は本当に興味がない人には本当にそっけないww



これは残念ながら、ロシア人女性の本質的な性格の特長ですが、「自分が興味のない男性には本当に素っ気無い」という子が多いです。

愛想もへったくれもありません・・汗。そして、自分がある程度興味のある男性には、自分から積極的にモーションを掛けてきます。彼女達には、「日本のキャバ嬢のような営業的な考え」があまりないようです。

ですから、お気に入りのロシア人ホステスがいても無理に深入りせずに脈がないと感じた場合には、残念ながら他の女性にターゲットを変えた方がいいのかもしれません。



個人的な関係になってもある程度は指名して付き合ってあげる



これは、あるロシアンパブのヘビーユーザーの人が言っていたのですが、彼女の面子を保つ為にも個人的な関係が築けそうでも(店外でデート出来ても)何度かお店にいってあげる事も大切なようです。

それはロシア人女性のプライドの高さに関係しているという事のようですが、いずれにしてもロシアンパブの女性と遊んだりするには、ある程度はお金がかかりそうですね・・・^^;



ロシア人女性や東欧女性との出会いを求めている方で、資金や時間の余裕がある方であればこういったパブを使ってもいいと思いますし、一時の楽しい時間をお金で買う事はある意味「大人の贅沢」(笑)かもしれません。

しかし、問題はそういったパブで良い出会いつながるかと言えば・・実際そう多くはありません。多くの場合が金銭目的の女性が多いです。ビジネスとして割り切っている女性が多数です。


そこでもっと「ピュアで結婚に前向きな」ロシア人女性、東欧女性と知り合いたいと思っている方にはネットでの出会いをお勧めします。

海外では日本よりも”ネット”で男女が出会って恋愛する事がかなり多いです。特にこの世界的に人気の「国際恋愛・結婚サイト」を利用すれば、理想のロシア人女性・東欧の白人女性と出会える可能性がぐっと広がります!


ロシア人女性との出会いを探してみる




ロシア人女性を口説く際に多少のロシア語を知っているだけで、ロシア女性にも好印象を与える事が出来ますし、何よりも相手の母国語を使って口説く事によって、相手の心に響きます。

そういった際にこういったロシア語のフレーズや表現をいくつ知っておくと、とても役に立つ事が多いと思います。ですから、ロシア女性を口説こうと思っているは、やはりある程度のロシア語の知識は必要だと思います。

そんな際に以下のロシア語教材はおすすめです! 多少ロシア語知っていると知らないのとでは雲泥の差です。ロシア語を理解する事によってライバルにも差をつけられると思います。


>>ロシア語学習教材:初心者がゼロから学べる~「28日やさしいロシア語講座」のレビュー






  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post