外国人女性(欧米人女性)と付き合う為に知るべき恋愛ノウハウ:イタリアに渡航した日本人男性の恋の行方:イタリア人女性が好きな男性のタイプ


外国人女性と付き合う前に知っておくべき恋愛ノウハウ:イタリア人女性が好きな男性のタイプ



外国人女性と付き合いたい!白人女性と国際結婚したい!と思っている人の中には、実は様々なのニッチが隠れていると思います。例えば日本人男性が好きな典型的な外国人女性(欧米人女性)のタイプでいうと、肌が白く、瞳が青い金髪の白人女性が多いように思います^^


しかし私の周りの人たちをみると好みが少し変わっているのか、外国人女性といっても様々な好みをあげる人が多いです。例えば黒人女性が好きな人だったり、ヨーロッパのラテン系の女性が好きだったり(ラテン系といっても様々ですが・・)、中米・中南米のラテン系の女性が好きだったり、スラブ系の女性が好きな人だったりとその個人によって好みも様々です。


そんなことを事を考えて時に先日、たまたま仕事の関係で会話したある日本人男性がいたんですが、その方と外国人女性との国際恋愛について話していたんです。


今回はその時の事について書いてみたいと思います。これから外国人女性、白人女性と付き合いたいと思っている方に少しでも参考になればと思っています^^。


外国人女性と付き合う為に知るべき恋愛ノウハウ
外国人女性と付き合う為に知るべき恋愛ノウハウ



参考記事:



外国人女性と付き合う前に意識しておきべき事



この方(仮にTさん)は現在イタリアのとある都市に住んでいるようで、年に数回は日本に帰ってくるようなんです。どうもこの方は元々オペラが好きなようでそのオペラ好きが高じてイタリアに移住を決めたという
結構?というかかなりお金に余裕がある方みたいです。まあ私とは全く違うんで、つまり坊ちゃんみたいな男性ですww。


どんなビザでイタリアにいるのか、どんな事を目的として生活しているのかまでは聞かなかったんですが
簡単に説明すると、どうやらオペラ歌手として成功したいのでイタリアでアマチュア歌手のような感じで活動してみたいなんですね。

あんまり詳しく書くと本人にバレてしまうので詳細は控えますが・・・^^

そんな彼は実は大のイタリア好きそして・・。ラテンの外国人女性が好きらしいです。そしてその中でも特に南ヨーロッパのラテン系白人女性。つまりイタリア人女性が好きらしくすっかりラテン系全快のイタリア人女性の魅力にハマッているようなんですww。


彼はイタリア語も日常生活レベルでペラペラと話せるようですし、金銭的にも余裕があるのか詳細はわかりませんが、結構ローカルな遊び(イタリアのそのエリアの地元の子達と遊ぶ事など)、イタリア人女性達とデートみたいな感じで遊んでいるようなんですね。


そしてイタリア人女性と遊んでいる写真を自慢げに見せてくるし・・汗。所謂日本ではあまり空気の読めない感じの人です。私は内心・・おおっ!こいつ結構やるな~ww と思っていたんですが^^

実はそうでもなくって、「イタリア人女性と恋愛」に結びつくようなデートをする事はあまり出来ていないようです。特に自分から恋愛に通じるアプローチは未だに出来てないらしいです。


共通の趣味を利用して(この場合はオペラですね)デートやランチなどには誘うみたいなんです。

そしてそのように趣味を活かして、「○○の為に一緒に出かけない??」などの言い訳のあるデートには比較的簡単に誘い出せるそうなんですが、少し突っ込んだ恋愛的なアプローチや恋人っぽいデートなどは難しいみたいです。

そして雰囲気のいい場所(デート的な)や日帰りの小旅行などは必ずといっていい程キャンセルさせるようです。イタリアにいってまで外国人女性を口説こうとしている努力は凄いと思いますが、中々結果がでないみたいですね。


しかしTさんの悩みを聞いているうちに私はある事を感じたんです。まずTさんはラテン系の女性とのデート・恋愛のマナーに対する知識不足があるように感じました。

そしてそれ以上に「外国人女性や一般的な女性が望んでいるデートに対しての気遣いや雰囲気作り」これらのすべてにおいて配慮がかけていると感じたんです。つまり全く空気が読めないww 男性だったんですね。



Tさんの女性とのやりとりを聞いていると男性の私でもそう感じるんですから、情熱的なイタリア人女性からしたら、現地のイタリア人男性と比較してしまうと、男性として非常に物足りない部分があるんでしょうね。

つまり恋愛対象にはならない男性として彼女に見られているんだと思います。

日本に来ているラテン系外国人女性は別として、現地のラテン系の女性を落すためには男性的なアピールと態度、自信が必要だと思いますし、それは外国人女性と付き合う上で最も大切な事だと思っています。


勿論、Tさんはルックスもラテン系の女性が好みなマッチョなタイプ(性格と体のスタイル)ではないですし、どちらかというと、少しおじさん臭いダサい!?坊ちゃんのような感じの方です。

Tさんの外見だけでは絶対に太刀打ち出来ないようなイタリア人女性にもアプローチしているので、尚更Tさんの性格や自分の特性を活かした口説き方でアプローチする必要があったんですが、彼にはその事が自分では全く気がついていません。これはある意味重症ですww。


むしろ、「”そのラテン系女性を口説き落とす為の重要なポイント”」全く無視しているかのような態度、マナー、コミュニケーションの仕方をしているような感じです。

個人的に私から感想ですが、Tさんは外国人女性と付き合う為に最も必要な要素が全てかけていると思いました。それと同時にそういったマイナス要素がかなり強いと感じましたね。

とにかく空気の読めない方でしたね・・・。(笑)


中には女性に対して全く空気が読めない人モテる方はいると思いますが、そういう方は女性が求めている要求を的確にとらえている方が多いですよね。

例えば、女性が「どんな事を望んでいて、どんな事にハッピーを感じたり、どうしたら楽しく過ごせるのか?」という事をしっかりと考えられる人なので、多少の性格の悪さ(笑) などもカバー出来るんだと思っています。^^



彼曰く、イタリア語が話せればイタリアでは女性とデートは普通にできるらしいですが、結局彼をみていて感じたのは、女性とデートする前の流れ、その後が最も大切なのでは?と改めて感じる事が出来ました。改めて自分にも勉強になるような出来事でしたねww

「人の振り見て我が振り直せ」こんなことわざを噛み締めて、恋愛に励んでいきたいと思いますw


また外国人女性と付き合いたいと思っている日本人男性の中にも、彼女達と自分の体格を比べた際に
容姿の違いからくる(身長・体格・見た目等)「白人コンプレックス」を持っている人もいるかもしれません。


しかし南ヨーロッパの女性に関してはその事はあまり気にしなくてもいいと思います。外国人女性とくにラテン系の女性の国(イタリアとかスペイン)の平均身長ってそんなに大きくないです、身長的には日本人と差ほど変わらないと思います。


日本人男性の中には外国人女性の身長が大きいので、自分より体格の大きな女性にアプローチする事は少し尻ごみしてしまうかもしれませんが、ラテン系の女性に関してはそのような心配はないと思いますよ^^
(アメリカ・ヨーロッパに関しては、その心配をする必要がありそうです)




  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post