外国人女性にモテる日本人男性のタイプや特徴とは?実はこんなところです!


欧米人女性・白人女性にモテる日本人男性の特徴



外国人女性、特に欧米人女性にモテる日本人男性、欧米人女性と付き合っている男性にはある特徴があると思います。逆に外国人男性と付き合っている日本人女性にもある特徴があると思いますが・・・。(ここではあえて触れませんw)


参考記事:(個性の強い男性がモテる?特技を活かして外国人女性を口説く方法


私は過去にいくつかの国に住んでいた経験があるのですが、それらの国では沢山の国際カップルをみてきました。日本ではまだまだ珍しい、白人女性と日本人男性のカップルや、黒人女性と日本人男性のカップルなどなど。

まあこれらのカップルは日本だけでなく他の国においても非常にレアなケースなのですが、街を歩いているとごく稀に目にする事はありましたね。


ヨーロッパ諸国ではこのような国際カップルは意外とフェアーに見られますが、特に人種のブロック分けが多いアメリカ、北米などの国ではエリアにもよりますが、現地の人にもジロジロ見られる事も多いですからね。やはり目立ちます。



外国人女性(欧米人女性)にモテる日本人男性のタイプ
外国人女性(欧米人女性)にモテる日本人男性のタイプ


参考:「ロシア女性(東欧女性)との結婚を望むならロシア人女性に好まれる理想の男性像を目指す事は違う!?


そして現地の女性と付き合っている日本人男性のタイプってやっぱり何処か一風変った独特の雰囲気や特徴を持った人が多かったように思います。

これは別に日本人に限った事ではないと思いますが、一般的に考えればまあ普通の人は自分の国の女性と付き合ったり、結婚したりする事が普通なので、あえて外国人のパートナーを選ぶ事自体が変わっているんでしょうけど。外見は普通でも話してみると独特の世界観や考えを持った人も多かったですね(笑)。




欧米人女性には変わり者でもモテる事がある



ここで本題ですが、日本で日本人女性にモテない男性であっても、欧米人女性が相手の恋愛市場ではモテるケースが多いです。(勿論、稀にですが人によっては日本でも海外でもモテる日本人男性もいるでしょう)

しかしこれには一定の条件があるように思います。日本社会、日本人女性にも全く相手にされないような性格の悪い男性、生理的に女性に嫌われてしまうような男性、女性っぽい要素を持っている男性は当然、外国人女性にも相手にされる事はないと思います。


しかし逆に日本人女性にモテる男性でも、外国人女性にモテない日本人男性は多いと思います。このような事はよく欧米に住んだり、留学に行った際に誰も気がつくと思いますが、一般的に欧米人女性は、華奢で中性的な女性っぽい男性よりも、男らしいアスリートのような外見を持った男性を断然好む事が多いです。


これは私も向こうに住んでいた時によく目にしたのですが、日本では結構モテそうな感じの日本人男性ほどアメリカでは、アメリカ人女性、その他の国の外国人女性からモテていませんでした。

逆にスポーツをやっていた方、格闘技をやっていた方、何か特技を持っている人はモテるでしょうね。

例えば、私の友人は学生時代にレスリングをやっていた事もあって、かなり体がガッチリしていて肌も健康的に日焼けした感じの容姿だった事もありやっぱりラテン系の外国人女性にモテていましたね。時々逆ナンパされる事もあったようです(笑)。

おススメ記事:「外国人女性,白人女性が好むルックス髪型・好きな男性のタイプ:外国人女性にモテる男性のタイプ


そして音楽をやっている人やカルチャー的な物に興味がある人、映画だったり、アートだったり、マニアックな趣味を追及している人など。

こういった人も欧米人女性にモテる要素を持っている人だと思います。そして何より他の人よりもオリジナルな部分があればある程強いですね。


外見に関して追加しておくと、外国人女性と付き合う為にファッションなどは差ほど気にしなくても良いといっている方や意見もありますが、「自分に似合ったファッション、そしてスタイル」が自分で理解出来る事、そしてそのようなセンスはあった方がいいと思います。


特にアメリカやヨーロッパなどの都会で現地の今時の欧米人女性と出会って、付き合う事を考えているのであれば、尚更ファッションやセンスはある必要になるでしょう。

一部のヒップスターのような過剰なお洒落、お洒落過ぎるファションの男性は逆効果になる事もありますが・・・。こういった人も稀でしょう。
(※ヒップスターとは奇抜なファッションやカルチャーを楽しむ人達、新しいブームを作る人達)


特に日本人男性は平均的に他の国の男性と比べてもファッションレベルが高いので、海外に住んだ場合や留学などに行った際、明らかに現地の人とくらべて小奇麗なので浮きやすいです。

ですから、ブランド物をあからさまに身につけたりする事はよくありませんし、パステルカラー系の服(ピンク等)、綺麗過ぎる服もゲイっぽい感じになって、欧米人女性達に魅力をアピールする上で逆効果になる可能性もあります。


そして・・・

変わり者の方でもモテます(笑)。日本よりも社会的、個人的に個性が尊重される国の女性である場合、その人の変わった性格もポジティブにとらえてくれる可能性が高いですね。

まあ変わり者といっても限度があると思いますが・・。よい意味で個性的な考えが出来る人、独自の考えを持っている人という事になると思います。自分の意見をしっかりと持っている人といえるかもしれません。


そして・・・実は何を隠そう私も日本社会ではちょっとした変わり者なのかもしれません(笑)。

そしてこれは私の個人的な意見になりますが、普通の一般的な考えを持った日本人男性よりもむしろ個性的な趣味や性格、収集癖のあるオタク気質のある性格、強い意見を持っているの人の方が欧米人女性と付き合えるチャンスはあると思っています。(オタク気質といってもアキバ系のオタクではありません)


これは個人的に非常に残念且つ、つまらない事だと思っているのですが、日本ではまだまだ人の目を気にして様々な事に奥手になっている人が多いように思います。


そして日本の恋愛市場では、「個人の性格が普通ではない」、「変わっているという事」がマイナスポイントになってしまいますよね。ですが欧米社会の恋愛市場では、その変わり者の性格が「個性というプラスポイント」になりうるケースが出てきます。

そして外国人女性は、男性を自分のパートナーとして選ぶ際、相手のルックス以上にその人の性格や知識、面白さ、雰囲気等を非常に重視します。


ですから変わり者の方、心配しなくも大丈夫です(笑)。変わり者でも十分にチャンスはありますよ^^
そしてあなたの個性や行き所のないパワーも海外、他の国で羽ばたかせる事も可能なんです!!




  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post