外国人女性と付き合いたいと思っていた男が日本語で彼女達をナンパしてみた結果


白人女性と付き合いたい人は知っておく必要あり!日本で欧米の外国人女性(白人女性)をナンパしてみた結果と検証



最近やたらと日本のクラブが締め出しを食っていました。特に六本木辺りのクラブ事情は何かと騒動になってきましたからね。しかしクラブ関する法律(風営法)は良い方向に向いていきそうですね^^。

私は元々音楽業界にいたので、日本のクラブカルチャーは日本の音楽業界の将来の為、若者にとって必要な事だと思うし、必要な場だと思うので是非もっと若者に対してオープンにしていって欲しいですね^^

結果的には今後行われる東京オリンピックの効果も手伝って少し法律がゆるくなったような感じですが、それってどうなんですかね。

一時的な付け焼刃という感じがしていますが、クラブ経営をされている方は今後も厳しいんでしょうね。頑張って欲しいものです。

私もしばらくは海外のクラブに行っていませんが、この前友人がゴールデンウィークに海外旅行にいった際の土産話を聞きました。グアムやハワイ等のクラブには客が日本人ばかり!?のクラブ等があるみたいですね。

実は私もグアムには行った事がないので、その辺りの事情は知らないんですが、現地で解放的な気分になった日本人女性と出会いたい方にはハワイやグアムでの出会いなんてもの良いと思います^^ 

勿論、現地の小麦色に日焼けした白人女性を相手にナンパしてもいいんでしょうが、やはりある程度の英語力は必要でしょうね。逆に英語が出来る人は海外何処の国にいってもクラブでの出会いは期待できますね。



外国人女性,白人女性と付き合いたいと思っていた男が日本語で彼女達をナンパしてみた結果
外国人女性,白人女性と付き合いたいと思っていた男が日本語で彼女達をナンパしてみた結果


クラブに関する参考記事:



友人体験談:日本にいる白人女性に日本語で話しかけてナンパをしてみたが



よくネットなどで、日本にいる外国人女性(白人女性)には日本語で話しかけてみよう!みたいな記事がありますが実際の所はどうなんでしょうかね。

私も過去に日本在住の外国人女性に日本語で話しかけてみた事は何度もありますが、総合的な結果としては・・・「人によりけり」という事でしょう。


そしてやはり日本に住んでいる外国人(特に男性)には日本語が通じないというケースが多いと思います。勿論、その相手がどういったポジションで日本にいるのかにもよりますが、一般的には日本語が不自由だと思って接した方が良いかもしれません。


日本に3年以上住んでいる子なら日本語が出来る子も多いと思いますが、特に東京や大阪等の都市に住んでいるような子達はあまり日本語が話せなくも生活自体は問題ないですからね。


これは日本人が海外にいって外国語を話せなくても現地で生活できるのと同じ理由です。来日間もない子であれば当然出来ない子が多いでしょう。



この前、私の知人で白人女性と付き合いたいと思っている人が日本のストリートで白人女性をナンパしたという話を聞きましたが、彼は肝心なところで英語が出来なった為にコミュニケーション不足になり誘い出す機会を逃してしまったという話を耳にしました。


彼は「やっぱり白人女性には英語で話しかける方がいい?」、「英語が出来ないと駄目なのかな?」という相談を受けました。

今、英語を勉強しているからついでに英語で話しかけちゃおうかな~なんていっていましたが、これは結構ご法度ですね。


理由は当然ですが、彼女達外国人女性(主に英語圏の国)は英語講師、英語の話し相手として使われる事は非常に嫌がります。そしてこれらの行動は直ぐにばれますので注意が必要です。

参考記事:「英語や外国語が苦手でも外国人女性・白人女性と付き合う方法を紹介




日本に長く住んでいる日本語が出来る外国人女性を見分ける方法



日本語が出来る外国人女性を見た目だけで判断する事は難しい事です。しかしある程度の見た目で判断出来る可能性は高いです。日本で住んでいる子なのか? 来たばかりの子なのか?観光客としてきているのか?


これらを見分けるポイントとしては「相手のファッションです」。ファッションや雰囲気が「日本化」している外国人女性を探す事。これは最も大きなポイントです。


こうすることによって大体、相手が日本語が話せる子なのかは見分ける事ができると思います。そしてこういった子には既に彼氏がいる場合が多いですかね。

もしくは、既に日本人男性と結婚しているパターン等も多いです。ですから、外国人女性をナンパする上で相手を見極める事は大切だと思います。気をつけてから声をかけるようにしましょう。




日本に来たばかり白人女性に声をかける場合は?



勿論、日本語は話せないケースが多いので主に英語でいくべきです。別にペラペラである必要はありませんし、最低限のコミュニケーションが取れれば問題ないと思います。


単語をつなげて文章にするだけのブロークンイングリッシュでも問題ありません。ポイントとしてはフレンドリーに声をかける事です。また相手の興味を見た目や雰囲気などから引き出し会話に入れていきましょう。

とにかくこちらに脈があった場合は自分からリードすることが大切だと思います。そしてこれは必ず守ってください。彼女達に声をかける際は相手にとって迷惑のかからない場所やタイミングで声をかける事。


これは必ず守るようにして下さい。ナンパでもTPOは非常に重要です。モラルを守って女性と接することを忘れないようにしましょう。


女性に対するリスペクトを忘れない事、相手の女性の心理を見抜く事、女性に対するマナーを丁寧に心掛ける事。これが出来るようになれば、自然とその雰囲気が相手に伝わるようになってくると思います。

そういった男性は日本人女性からも外国人女性からもモテるようになっていくように感じています。私個人もとても大切にしている心掛けです^^


管理人お勧めの国際恋愛マッチングサイトで白人女性を探してみる ↓ ↓

白人女性との出会いを探せるサイト


他のお勧め記事:






  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコム は英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

   世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post