ネットで白人女性と出会う際に注意すべきポイントと対策を紹介します!


白人女性・外国人女性とネットで出会う際の注意ポイントと対策とは?



比較的都会に近いエリアに住んでいる方であれば街中で、白人女性・欧米の外国人女性を見かける機会もあると思いますが、その他のエリア少し田舎の方に住んでいる方の場合だと、街中で白人女性、外国人女性と出会うきっかけすら作るもの難しいですね。

そしてこれも大きな問題なのですが、今までに白人女性や外国人女性と全く接点がない人の場合だと、彼女達に対して変な先入観、偏ったイメージを持っている人も多いと思います。

実際に私も海外に住むようになってからは国際的な人間になりましたが、そんな経験がなかった頃の私は外国人女性(外国人男性)に対して変なステレオタイプだったり、先入観、偏ったイメージを抱いていた事は事実です。

しかし実際に様々な国にいって、現地の人達、色々な人種の人達とコミュニケーションを取りながら接していると、これらの先入観、偏ったイメージというものは全て「マスコミが作り上げたイメージ」だった事に気が付くんです。

日本で生活していると中々そういった視点で日本社会を見る事って少ないですからね。仕方のない事です。私もその昔は相当な世間知らずの人間でしたから(笑)。


また、そういった外国人に対するある特定のイメージと共に世間で言われているような”ステレオタイプ”という物が当てはまる事も意外に多い事もあります。例えば、極端な例ですが「アメリカ人はハンバーガーをよく食べる」とか「フレンドリーだけど怒りっぽい」とか、「イギリス人は階級意識がある」とか、「フランス人はプライドが高い」とか(笑)、「ロシア人は酒が強い」、「ドイツ人は硬くて真面目」

「フランス人はいつもフランスパンを食べる」、「イタリア人をはじめラテン系の国民は感情的」などなど。そういったステレオタイプが当てはまる事も多々有ります^^


しかし、現地に住んだらこういった先入観、偏ったイメージ、劣等感を抱いたままでいるとローカルの女性との出会いに大しても消極的になってしまうという事も事実としてあります。

やはりこういったものを払拭する為には実際に彼女達とどんどんコミュニケーションし、場数を踏んで経験値をあげていく事によって解消されていくんですが、前提問題として周りにこういった出会いや環境が全くない人の場合だとさらに事が難しくなってくると思います。


そんな人におススメなのが、「国際恋愛マッチングサイトを使って外国人女性と出会う」という方法です。つまり「ネットを使って出会う」という方法です。こういった方法で知り合っていけば簡単に外国人女性との免疫、経験値をあげていく事が出来ます。


私の意見ですが、ネット上でのコミュニケーションだけでもこういった経験値を上げる事って出来ると思っています。今はネットのコミュニケーションといってもメール以外にスカイプ等を利用すれば、相手が何処に住んでいようとネットさえつながっていれば直接話す事だって出来ますからね。


リアルの世界と差ほど変わらないコミュニケーションを取る事も可能です。そして相手の女性にしてみればスカイプのIDを教える事はケイタイの電話番号を教えるよりもずっと安全ですからね。

いざとなればスカイプのセキュリティー担当に相談して特定のID(IPはわかりません)をブロックしてもらう事も出来ますからね。女性にとってはLINEなんかよりもずっとリスクが少なくコミュニケーションできます。



ネットで白人女性と出会う際に注意すべきポイントと対策を紹介します!
ネットで白人女性と出会う際に注意すべきポイントと対策を紹介します!


こちらの記事もお勧めです:





日常で白人女性・外国人女性との出会いがないのであればネットの世界を使って出会いをつくろう!



このサイトでも何度も紹介していますが、ネットで外国人女性と出会うという方法は効率的ですし、何より時間の制限を受けないので個人のやる気次第でかなり多くの出会いを作り出せる可能性を秘めています。


実はこういった男女のグローバルな出会いを提供しているサイトは欧米ではかなり前から存在していましたが、日本で紹介されるような事は中々ありませんでした。

しかし近年はこういったサイトのグローバル化が進んで日本向け(日本語版)にサービスが提供されているので我々日本人でも気軽に利用出来るようになりました。そういった「グローバルマッチングサイト」は今後も拡大していくでしょうね。


ですから、日本にいながら、海外に住みながらやる気と多少の英語(他の外国語)さえ出来れば色々な国の女性と出会う事も出来ます。これって素晴らしくないですか?ww 私にしてみれば単純に凄いことだなって思いますけどね^^


私も過去にこういったマッチングサイトを利用してきた事がありますが、いいサイトもあれば悪徳な事をやっているサイトもあります。悪徳な事っていうのは所謂サクラが多いようなサイトですね。サイトを活発的に見せるために女性役のスタッフをわざわざ雇っているようなサイトです。




ネットで白人女性・欧米の外国人女性のネガティブな注意ポイント



大手のサイトではそんな事はあまりないのですが、少しマイナーなサイトにはサクラの存在も無視出来ません。具体的にこのサクラの行動は、サイトスタッフが会員を何とかして自分達のサイトを長く利用してもらおうと、あの手この手を使ってメールを長引かせていつまでも会う事が出来ないといった作戦を取ります。


しかしこのようなサクラは大抵の場合、すぐに見抜けるようになります。彼らは強引な無茶なお願いをしてきたり、とにかく何かと急な展開やイベントが多いのが特徴ですww。中には非常に巧妙な手口を使って会員を騙そうとしてくるサイトもあります。 



実際に日本にいながらにしてネットで外国人女性と出会う事は出来るのであろうか?



Yes、Noで言うのであれば、私の個人的な意見としていえば「Yes」といえますね。ネットでの出会いといってもこれだけスマホが流通した現代では様々な出会い方がありますからね。

単純にマッチングサイトを通じて外国人女性と出会う方法もありでしょうし可能だと思います。趣味系のSNSを利用して外国人女性との出会いにつなげる方法もありだと思います。


またネットで外国人女性・白人女性と出会いたいのであれば自己PR欄(プロフィール欄)は充実させておく必要はあるでしょうね。心理学でいうところの自己開示です。あなたの情報をどんどん魅力的に公開していきましょう。そうする事によって相手の女性に興味を持ってもらえます。


そしてプロフィールに使う写真も重要です。写真の善し悪しは出会える確立、ファーストメールの返信率にもかなり関わってきます。しかしそうはいっても「自分にはそんなかっこいい写真撮影のテクニックはないよ!」、「それに自分の容姿にもあまり自信がない!」と思っている人でも心配はないと思います^^。


マッチングサイトのプロフィール写真やSNSで使うプロフィール写真を上手に撮影する際に最も大切なポイントは、「自分で出来る最高の笑顔」で写真を撮影する。変に格好つける必要はないと思っています。(この内容はあるマッチングサイトの運営担当の話にもありました)

この自分の写真を観たとき、外国人女性にどんな印象を与えるのか?という事を考えるおのずと良いプロフィール写真が作れますよ^^。

それとよく上からのアングルで撮る人がいますが、あれは良くみえないという意見が多いです。かならず自然光を使って正面から笑顔でとりましょう^^


 >> 管理人が実際に利用したマッチングサイトの利用体験談と分析 <<





  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post