白人女性・欧米人女性と出会って付き合いたいなら積極的に声をかける・ナンパする事:心のブレーキをはずす方法


白人女性・欧米人女性と出会って付き合いたいのであれば積極的にナンパ経験を積む事が大切



日本に限らず海外の現地生活でその国の女性、白人女性と出会って付き合いたいと思っているのであれば、積極的にアプローチする必要があります。その事はこのサイトでも何度も書いてきましたし、実際にも私もそうやって様々な国の外国人女性と出会ってきました。


出会いのきっかけを作る為の方法やデートまでつなげる作戦は色々とあると思いますが、大切なのはその後です。いかに「自分自身に興味を持ってもらうか?」、「自分といるとこんな楽しい時間を共有出来るんだよ!」という雰囲気を女性に魅せなければなりません。これは何処の国の女性を口説く際にも同じ事がいえると思います。


一部の人は外国人女性は積極的な子が多いから、「女性達から声をかけてくる事がある!?」、「逆ナンパしている子がいる!?」なんていっている方もいますが、基本的にはそういった事は余程相手の外国人女性はパワフルなタイプで且つ、その男性に非常に興味を持っていない限り向こうから声をかけてアプローチしてくるなんていう事は少ないですね。


とくに日本においてはこのような事は皆無だと思います。アメリカなんかにいくとたまにこういった逆ナンパ的なアプローチはあります。(アメリカ人女性は積極的ですね^^)しかしこういったアプローチを受ける男性は見た目、容姿、雰囲気がアメリカ人女性好みの男性が多いです。ですから残念ながら一般的なメインストリームの日本人男性は基本的には逆ナンパされるような事は無いと思った方が良いかもしれません。

参考記事:「アメリカ人女性と付き合う方法 :アメリカ人女性の性格と攻略方法とステレオタイプな性格について


また日本にいる外国人女性は多くの場合が、大人しいタイプの子が多い傾向にあるのでこちらから積極的にアプローチしないと余程の事がない限り逆ナンパ、外国人女性側から声をかけてくるなんてまずありえないでしょうね。


白人女性・欧米人女性と付き合いたいなら積極的になる事が大切
白人女性・欧米人女性と付き合いたいなら積極的になる事が大切




日本で白人女性と付き合いたいと思っているのであれば積極的に女性に声をかける訓練は必要



ですから、基本的に白人女性と出会って付き合いたいと思っているのであれば自分から声をかける、つまり「ナンパする」という行為しかありません。勿論、「ネットを使って外国人女性に出会う」という方法もありますが、ネットを使って出会いのきっかけを作ってもその後実際に会うわけですからね。その後のステップはナンパと差ほど変わりません。


日本では世間一般にはナンパは悪いイメージがありますが、私自身は別に全く悪い行為だとは思いません。実際ナンパされる事を迷惑だと思う女性ってどのくらいいるんですかね。勿論、迷惑極まりないキャッチセールスやナンパ行為はご法度ですが、本音は女性もナンパされて嬉しいはずです。


日本人女性に聞いてみても、実際のところナンパされると嬉しいって答えるような子はいます。ギャル系の子達でそこそこカワイイ子はそもそもナンパされなれているので、ナンパをされると「またかよ、うぜーー」みたいなリアクションをする子が多いですが、一般的なメインストリームの日本人女性は逆に嬉しいと思う子もいますよ。


それは「男性から声を掛けられる」=「女性として価値がある存在」と認識するからなんですね。勿論、声のかけ方や場所、タイミングも関係してきますが、スマートなナンパや声掛けに対しては気分がよくなる女性も多いと思います。

欧米社会ではナンパは自然なカルチャーです。ましてや日本よりもパーティーやクラブカルチャーは一般的なのでナンパという行為は一種の正当な出会いです。

露骨なナンパはNGですが、向こうもナンパという行為に対して変に構えるような事はありません。とても自然に身構えています。欧米にはフラーティング(flirt, flirting)というカルチャーがあるのでこういったナンパも女性側にしてみれば許容範囲です。


そして「flirt, flirting」が上手な男性は欧米人女性に圧倒的にモテます。これは間違いありません。少し厳しいことを言いますが、女性を上手に褒める事が出来ない男性、奥手な男性は残念ながら世界中何処の国でもモテるような事はないでしょう。

しかし逆にこの点さえクリアーできれば圧倒的に白人女性と出会って付き合える可能性は無限に広がるでしょうww。勿論、自信と経験、外国語のスキルは必要ですが、国籍なんて全く関係ありませんww


私も過去に幾度となくナンパや「flirting」に失敗してきましたが、やっていると自然とテクニックが身に付くような気がしています。

これらは繰り返しやる事で身につくダンスやスポーツに近いフィーリング的な要素なのかもしれません。私も現在は他の方面に力を入れて日本で生活しているので、こういった事には時間をさけませんが、皆さんも恋愛活動頑張って下さい!


ナンパ参考記事:





  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコム は英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

   世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post