恋愛テクニック PR

外国人女性に声を掛けてナンパする時は2人で声を掛けた方が良い?それとも1人でナンパするべき?

外国人女性・白人女性に声を掛ける時は2人で声を掛けた方が良い?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

外国人女性(欧米人女性)・白人女性をナンパする際は2人で声を掛けるべきか?1人で声をかけるべきか?



そろそろ男女で遊びにいけるような様々なイベントが行われるシーズンになってきましたね。

外国人女性、白人女性の彼女がいる方は勿論、外国人女性の友達やデートはしているけどお互いの距離が中々縮まない方等は、これからの夏のイベントを利用して彼女との距離感が近くなるように仕向ける事も出来ますね^^


夏は何かと開放的になる季節なので、男女の出会いの機会もおのずと増えてくるシーズンです。自分が動いた分だけそのリターンは大きいですね^^。そして動いた分だけ必ず結果も自然に出てきます。



ですから、シングルの方は花火大会やお祭り、夏らしいイベントを利用して外国人女性にアプローチしてもいいですね。海やプールなんかにも白人女性が遊びにくる時代なので、そこら辺で出会った子に声をかけてもいいですね。

わたしもその昔、この界隈でDJをしていた事がありますが、特に湘南等のビーチは若者が多いですし、あの辺のバーや海の家は音楽をガンガンに流している所も多いので雰囲気も良いです。

そして夜はバーになる店も多いので、そういった夏のバカンス気分を楽しみに遊びに来ている白人女性もいますからね。そういった場所を通じて出会う方法もおススメです。


そこで今回の記事では、ストリートやクラブ、バーで「外国人女性・白人女性に声を掛ける時は2人で声を掛けた方が良い?1人でナンパするべき?」という内容で記事を書いてみたいと思います。過去に結構質問を頂いた内容なので、気になっている方も多いかもしれません。


外国人女性・白人女性に声を掛ける時は2人で声を掛けた方が良い?外国人女性・白人女性に声を掛ける時は2人で声を掛けた方が良い?

参考記事:


ストリートやクラブ、バーで外国人女性に声を掛ける時は2人で声を掛けた方が良いのか?1人でナンパするべきなのか?



例えば、ストリートやクラブ、バー等で自分の気に入った外国人女性、白人女性に出会ったとします。その際にもしあなたが友達といた場合に「友達と協力して2人で声を掛けるべきか?」それとも「1人で声をかけるべきなのか?」

このような際、普段からナンパに慣れていない方の場合、こういった時に必ず二人組みで外国人女性に声をかけるパターンが多いと思います。

特に外国人女性に対して何か特別な意識を持っている人は、特に緊張すると思いますので、日本人女性をナンパする時は一人で行けても、外国人女性とくに金髪の白人女性となると余計緊張するでしょうから、二人で声をかけるという結果になってくると思います。

しかし一般的に「一人の女性に二人組みの男性で声をかけると失敗する」こういったパターンが殆どです。まずこれはナンパにおいての基本になると思いますが、ナンパでは女性の警戒を解くために相手をリラックスさせる必要があります。

これはナンパに限らず初対面の人と会った場合は同様の事が言えると思いますが、相手の心を開くには「まずは相手の緊張を解きリラックスさせる」「相手を笑わせる」事が重要です。

参考記事:


ですから、このケースの場合、二人組みの男性に声をかけられた一般的な感覚の女性であれば、必ず身構えてしまいます。つまりディフェンスモードに入ります。

そしてクロストーク(二人で一人の女性に対して同じテーマの話をし続けてしまう事)してしまう可能性もありますので、かりに女性が興味を持って話を聞いてくれたとしてもトーク自体が台無しになります。


つまり結果としては、相手が2人組みならこちらも2人で声をかけるようにする。相手が1人なら、こちらも1人で声をかけるという感じが良いですね。

しかし多くの場合、日本の夏のイベントやクラブ、バーに遊びに来ている外国人女性はグループ(2~3人以上)で来ている子も多いと思いますので、こちらもある程度の人数を合わせて声をかけるようにするとグッと成功率も高まると思います。


正直、それ以上の関係までいけるかどうかはあなたの努力次第、それと確率の問題もあるでしょうから、自分のスペックやトーク力をあげていけば成功する確率もあがるでしょう。

後は、2人で声をかけると、ナンパが失敗したときのフォローが利きますし、その際の精神的負担が少なくなるとと思います(笑)。


私の経験上、基本的には1対1のシチュエーションで声を掛けられるようになっておいた方が良いように思います。この方が何かと小回りが利くので、気になった外国人女性がいた場合に直ぐに声をかけられるという積極的な姿勢が身につくので、身につけておきたいスキルです^^


>> ネットで白人女性との出会いを探している方にはおススメ



管理人お勧めのマッチングサイト

日本国内で最も信頼できる WAKUWAKU


ご存じの方も多い老舗の恋愛マッチングサイトです。アジア系の外国人女性が多い傾向ですが、近年では来日外国人女性がかなり増えてきている関係で入会している女性は様々なタイプの子が増えているようです。

サイト内(アプリ)には通常に登録女性を検索できる機能だけではなく、常に新しい女性と会う為の様々な工夫が搭載されています。

不正業者や不正登録を厳しく制限し監視しているので安心して利用出来ます。料金は業界最安値。時間がある方は取り敢えず登録して利用することをお奨めします。

※18歳未満は登録利用できませんのでご注意。




ワクワクメール公式



一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー