恋愛テクニック PR

白人女性は日本でモテない?白人女性の恋愛の仕方や恋人に対する考え方

白人女性は日本でモテないと言われている?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本にいる白人女性は日本人の事をどう考えているの?白人女性は日本人男性に人気がないのでしょうか?



ネットのニュースや一般の人からは”欧米の白人女性と付き合っている・結婚している”というと何だか大変そうだよな~といわれる人って多いようです。

確かに私も過去にアメリカ人女性、ヨーロッパの白人女性と付き合っていると友人に公言した所・・・「芸能人の川崎カイヤみたいな感じで大変そう!」とかいわれた事があります(笑)。


自分の周りの国際カップルの話を聞いていると、国際結婚をして日本で暮らしているとなれば大変な事は多そうですね。中には離婚してしまったカップルも本当に多いです。

しかし、単純に国際恋愛の状態であれば大変な事って案外少ないです。特に日本に長く暮らしている白人女性であればジャパナイズされている子も多いので、より日本人の感覚に近い子多いので、現地の子よりも基本ソフトです(笑)。

周りからのやっかみとか、くだらない連中からちょっかい出される事はあっても、基本、日本人女性と交際している時と殆ど違いはないです。


日本人女性と付き合っている時のようなドライな対応、ある程度の距離を置いた感じの付き合い方だと愛想を尽かされる可能性は高いですが、四六時中彼女と一緒にいたい、常にスキンシップして愛を囁きたい!なんていう方には外国人女性との恋愛がおススメです(笑)。

よく言う「恋愛関係の重い」なんていう表現は使えません(笑)。白人女性と付き合う為にはそのくらい熱い気持ちが必要です^^



白人女性は日本でモテないと言われている?白人女性は日本でモテないと言われている?

おすすめ記事:




本当のとこ白人女性って日本人と付き合えるの?相性とかってどうだろう?



日本に住んでいる方で白人女性と出会って、彼女達と付き合ったり、恋愛したりする事に興味を持っている方もある一定数いると思うんです。

しかし実際には出会いの場がなかったり、身近で知り合う機会がなかったりと諦めざるをえない状況の方が多いと思います。


確かに見た目は結構クールな印象を与える白人女性は多いです。一見すると話しかけずらそうな雰囲気を醸し出している白人女性ですが、話しかけてみるとなんて事はありません。

とてもフレンドリーに対応してくれる人が多いです。勿論、相手の置かれている状況やシチュエーションを考えた上で声をかける事は重要ですが、私の今までの経験では初対面の日本人女性に声をかけるよりも精神的なプレッシャーは少ないように思います。


そんな彼女達白人女性は、そのクールな容姿の為!?結構、強い事をバシバシ言う!?性格の為?日本人男性から敬遠されている何て話も聞いた事があります。

単純に言うと欧米の白人女性は結構、さっぱりした性格の子が多いので、男っぽく映るんでしょうね。そういう強い性格が災いしてか、結構綺麗な子も日本ではあんまりモテいない。

つまりは、ほって置かれているという事が多々あるようですね。何とも寂しい事実です。


他の国であれば、ほっておいても彼氏が出来たり、ストリートで簡単に声をかけられるようなタイプの白人女性でも、日本にくると全く話し掛けられない。一度もナンパされた事がない。

日本滞在時にデートにすら行った事もないなんていう話を聞いた事があります。これはあながち嘘ではないと思います。見た目が綺麗な子ほどこういった経験って多いように思います。


外国人女性と付き合いたい人は知っておくべき!欧米人女性といってもイギリス人女性とアメリカ人女性はこんなに違う!
アメリカで日本人男性が白人のアメリカ人女性をナンパする方法とその対策


こういったケースが海外のマイナーなブログ記事やサイトで紹介され、「日本では白人女性はモテない・・」なんて事につながっているのかもしれませんね。

確かに日本では白人の外国人女性に対して恋愛感情を抱く人は少数なのかもしれませんが、単純に白人女性がモテないという訳ではないと思います。

アプローチしたいけど、どうやってアプローチしていいか分からない人、声を掛けたいけど躊躇してしまっている人、出会いたいけど出会いがない・・・。

といった人がいるのに、その気持ちが彼女達に届いていないだけなんじゃないのかな~等と思っています^^


> > 日本在住の白人女性と出会いたいなら




管理人お勧めのマッチングサイト

一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー