白人女性と付き合いたいけど英語が出来ないと付き合えないのか!?英語が出来れば国際恋愛への自由の扉を開く


白人女性と付き合うには英語は必要?英語が出来ないと外国人女性と付き合えないのでしょうか?



白人女性と付き合いたいと思っている方の中には、「自分は英語が出来ないからな・・・」、「英語が苦手だし、言葉の壁や文化違いが大きいし・・」、「英語が出来ないと意思疎通が取れないでしょう」等と、英語が出来ない事、言葉が通じない事によって白人女性との恋愛を諦めている人も多いのではないでしょうか^^


白人女性に興味はあるけど、基本的に”欧米の白人女性にアジア人は相手にされない”と思っている方も多いと思います。しかし、実際にはそんな事はありません。

確かに”一般的な”欧米社会(彼等の現在の恋愛感)ではアジア系の男性は容姿的にも、性格的にも彼女達の好みではないようで、お世辞にも自然とモテるという事はありません。(セックスアピールが不足しているとも取れるようですが・・・)


特に欧米の国に留学していた方や、生活している方であれば、日常的に自然と感じる事だと思いますが、何もアプローチしなければ、現地の女性との恋愛は愚か、恋愛に発展するようなデートをする事すら難しいと思います。

海外で生活すると一段と肌で感じると思いますが、日本人男性が現地の女性と恋愛するにはかなりの努力が必要です^^ そして仮に英語の問題が解決したとしてもそれ以外にも、多くの問題があったりします。これについては以前の記事でも触れた事がありますので、そちらをご覧下さい。


基本的に欧米の白人女性は自信たっぷりな子が多いので、モジモジしていて自信のないタイプの男性を最も嫌います。

たとえ張ったりであっても、自信のある素振りをしている男性が好まれます。だから、堂々としている体の大きい男性ってモテるんでしょうね。


また、英語が出来ずに言葉が不自由だと自然に自信もなくなります。ですから、コミュニケーションにとって最も重要なツールである「言葉(=英語)」が通じないと余計に自身がなくなってしまうんですよね・・・。


私自身、英語が不自由だった時は、例えば白人女性と話す時に、「何と言って声をかけていいのか?」、「相手はどんな事を考えているのか?」、「今どんな気持ちなのか?」など。

一緒に会話している人の心理状態が全くわかりませんでしたので、とにかく自信がなかったように思います(笑)。言葉が通じない事による気後れは間違いなくありました。

また、当時は白人女性に対して免疫というか、見慣れないせいもあって会って話す事自体に緊張していました(笑)。

まぁ最終的には、ストリートでナンパ出来るくらい度胸がつくようになったのですが、まぁ渡米当時はやはり日本人としての感覚が強かった事もあり、モジモジする事もありましたね^^


しかし、白人女性と一口に言っても英語圏の国の白人女性、非英語圏の国の白人女性がいますので、一概に全ての国の女性が英語圏とは言えません。

ですが、ビックリすることに一般的には多くの非英語圏の白人女性は英語がある程度話せて、尚且つ上手な人も多いです。特に上手な人になると、日本人の立場からすると英語ネイティブの人!?って思うくらい上手に英語を話す人もいますからね。


一方で、日本在住の白人女性に限った場合でも、日本語がある程度話せる白人女性は少ないのも事実です。特に年齢が若ければ若いほど、日本語が話せる白人女性は少ないです。

留学でやってきて日の浅い白人女性は当然のように日本語は殆ど話せません。日本に数年住んでいても、少しだけは話せるが、基本的には日本語が苦手で、密なコミュニケーションを取るには、やはり英語が必要という子が圧倒的に多いです。


ですから、英語が出来ないと白人女性と付き合う事は出来ない?というテーマについては、ある意味だは本当とも言えますし、ある面から見れば間違えともいえます。

やはり、基礎的な英語が出来る。意思疎通が取れるという事はある程度は必要だと思います。でも、そんなに難しいレベルの英語力は必要ないです^^

何故なら、学歴のない私でもできるので、一般的な日本人の方であれば大丈夫だと思います。安心して下さい(笑)。


それよりも、まずは自信や免疫をつける事が大切です。彼女達の白人女性のニーズや好み、文化的な交際マナー、デートの流れなど。欧米人特有の恋愛のやり方は理解しておく事が大切だと思います。

これさえマスターすれば鬼に金棒です!! 日本である程度、女性経験がある方なら、それこそ、多分・・・どんな外国人女性を相手にしても口説き落とせるでしょう(笑)。


白人女性と付き合うには英語は必要?
白人女性と付き合うには英語は必要?


こちらの記事もお勧めです:




何故、白人女性と目の前にすると気後れしてしまうのか?



こういった人はそもそもの問題で”女性自体に免疫がない”という人が多いように思います。ですから、まずは女性への免疫をつける訓練が必要だと思います。

特に私のように男兄弟で生まれ育った男性は、基本女性に対して”特別視”してしまう傾向があるのではないかと思います。


女性だから、こういったように扱わなければならないとか、女性という存在自体に対して緊張してしまっている気がします。

ですから、こういった人には、とくかく女性と出会い、デートする、会話する、恋愛すること等に慣れる為に「場数が必要」になります。


これは、対白人女性に対しても同じ事が言えます。日本人女性との免疫が作れて、デートや恋愛の場数が踏めたなら、後は白人女性との免疫を作る訓練です。

英会話の先生でもいいですし、ナンパ出来る人はストリートで出会った白人女性でもいいでしょう。大学に留学しに来ている白人女性なんか最もよいです^^

とにかく、場数を踏んで女性に対しての免疫を作りましょう。




白人女性と付き合う為に英語は必須ではないケース



相手の白人女性が大学で日本語を勉強しているというケースや、日本に興味があって独学で日本語を勉強しているという白人女性がたまにいますが、こういった白人女性と知り合った場合には、英語が出来なくても差ほど問題はないと思います。


多くの場合、日本の文化や日本人男性に興味を持っている子が多いので、知り合うことさえすれば、デートにいったり、付き合ったりする事も比較的可能だと思います。

ただ、一つ問題なのが、こういった白人女性はちょっとオタクっぽいタイプの趣味を持った子が多いので、その辺りをクリアーできる人であれば(笑)。問題なさそうです^^

例えばお互いにアニメや漫画好きである場合とか、ビジュアル系のバンドが好きとか。原宿系のファッションやゴス系ファッション、コスプレが好きとか、そんな感じです^^




白人女性と付き合いたいなら英語は出来た方が100%良い理由



そして、今回の記事も一番大きなテーマである「白人女性と付き合う為には英語は必須か?」というテーマのまとめとしては、「簡単な普通のデート」や「友達としては遊ぶ」、「相手がちょっとだけ日本語を理解している」という場合であれば、英語はあまり使わないでもOKだと思います。


つまり、最低限の意思疎通が取れればいいわけですからね。しかし、本当に相手の事が好きで真剣に付き合いたいという方の場合は、必ずある程度の英語は話せた方がいいと思います。

そうする事によって、言語的な問題からコミュニケーションに関する問題まで、すぱっと解決出来ます。


そして、英語が出来る事によって色々な国の白人女性(外国人女性)とデートしたり、付き合える可能性は広がります。しかも、ネットを駆使すれば世界中の女性と出会える機会もゲット出来るわけですからね^^

参考記事:「海外旅行先で現地の女性(白人女性、黒人女性)をナンパする際の鉄則とルール


また、英語が出来る事によって海外旅行に行った際にも現地の女性と知り合って色々遊ぶ事が出来ます。そうすれば、普通の観光客では出来ないような面白い体験も出来ますし、何と言っても交友関係が広がりますので、将来的に色々な可能性が広がります。

お勧め記事:「海外のマッチングサイトやSNS等ネットで外国人女性・白人女性と出会う際のコツ


日本語が出来る白人女性もいるにはいますが、そういった女性はまだまだ少数ですし、殆どの場合、もう既に日本人男性と付き合っていたり、結婚している女性が殆どです。

ですから、やはり真剣に白人女性と出会って付き合いたいと思っている方は、是非とも英語をマスターして国際恋愛に活かしましょう(笑)。まぁこれからの日本のビジネスシーンでも英語は必要になってきますので、これをキッカケに英語をやり直してみてもいいですよね。

恋愛やナンパをモチベーションに英語を勉強すると意外に伸びますよ。これは私の経験から言える事なので間違えありません(笑)。

英語に合わせて外国の文化的な交際マナー、デートの流れなど、欧米人特有の恋愛のやり方について知っておく事も重要なので、以下の教材は役に立つと思います。



>> 白人女性(外国人女性)と国際恋愛する為の英語フレーズ集・恋愛英語教材:「ラブ・イングリッシュトーク」


>> 恋愛英語教材:「ラブ・イングリッシュトーク」を読んだみた感想をレビュー



>> ロシア人女性をはじめとする東欧女性との出会いを探せるサイト






  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post