ロシアンパブで出会ったロシア女性と結婚して大丈夫なのか?


ロシア人女性と結婚したいけどロシアンパブで出会った女性は大丈夫?



よくネットをみていると「ロシア人女性と結婚したいけど出会いがない!」という方をみかけます。そういった方の多くは身近なところで言うと「ロシアンパブ」に足繁く通ったり、もっとお金がある方は「ロシア人女性や東欧女性専門の結婚を斡旋している国際結婚紹介業者」、もしくは「ロシア人女性とのお見合い」などを考えている方もいるのでしょう。

しかし、ロシア女性専門のお見合いサービスや国際結婚紹介業者といったサービスで知り合うならまだしも、最もビジネスライク臭が香る「ロシアンパブで出会ったロシア女性と付き合ったり、結婚する事は本当に大丈夫なのでしょうか?」そして、仮にそんな「ロシアンパブのホステスとよい関係になった際にはどんな事が問題になるのでしょうか?」という疑問を私なりに考えてみました。

恋は盲目といいますから、こういった夜の世界の女性に恋をしてしまう男性は意外に多いようです。それはロシアンパブの女性に限らず、日本人のキャバクラ嬢を好きになってしまった男性やフィリピンパブのフィリピーナにハマってしまったという方にもあてはまるのではないかと思います。

ですから、彼女達ロシア人のホステスにどんなタイプがいて、どういった傾向があるのか?どんな考えをしているのか?という事を先に理解しておいた方が上手に割り切って楽しめるのではないかと思います^^


ロシアンパブで出会ったロシア女性と結婚して大丈夫なのか?
ロシアンパブで出会ったロシア女性と結婚して大丈夫なのか?


こちらの記事もお勧めです:



まずロシアンパブで働いているロシア人女性は一体どんな人なのでしょうか?



以前の別の記事でも書いた事がありますが、ロシアンパブにいるロシア人女性のホステスには、一般のロシア人女性とは違うあるポイントがあります。そういった事を先に知っておくことがまずは大切です。

参考:「ロシアンパブとは? ロシアンパブとインターナショナルパブの違いは?


まず、夜の世界で遊びなれていない方の場合、こういったホステスの性格や傾向について理解を深める必要があります。それは何故なら、ホステスの女性は一般的に男性を見る目が肥えているので、「人によっては上手に利用されてしまう」という事があるからです。

彼女達ホステスにしてみれば、「お店に飲みのやってくる男性は全てただのお客=お金」として見ていますので、いくら気にいった子がいても上手に駆け引きしながら距離感を保つ必要があるでしょう。

また、こういったロシアンパブにいるロシア人女性(東欧女性)は一般的に愛想が悪いです(笑)。ロシアンパブに行った事がある方はみんな口々に言いますが、愛想のいい子はほぼいません(笑)。

これはロシア人の国民性(東欧の人の性格)にも関係していますが、別に怒っているわけではありません。とくに相手があまり知らない人の場合はさらに冷たく対応する事が多いです。

一方でロシア人は一度心を開くと、とても人懐っこい人が多いです。ロシア人女性を他のヨーロッパの女性とは違い、それはどこかいい意味でアジアくさいというか、温かい感覚が通じるような子もいます。



ロシアンパブとはつまり海外で言うところのジェントルメンズクラブに近い



先程、こういったロシアンパブで働くロシア人女性には色々な種類の女性がいると言いました。そしてもっと面白いのが、これは日本では殆どありえないことかもしれませんが、ロシアンパブで働く女性の中には意外に高学歴な女性もいます。

そういった学費を稼ぐために働いている子(短期アルバイトしている子)や自国で想いどおりの就職口が見つからなかった子、金銭的に困っている子など。

実はロシアンパブには色々な境遇の子がいたりします。これは世界中の夜の世界の子はそういった傾向がありますね。働く理由は人それぞれです。

しかし、一般の仕事よりも簡単に短時間でお金を稼げる夜の仕事。こういった職業に簡単に手を出す女性達です。中には一癖も二癖もある子がいたりします。楽しくロシアンパブで飲むにはこういった子を上手に見極める必要がありますね。

日本のロシアンパブで日本の水商売の業界では少し特殊なお店ですが、海外でいうところの「ジェントルメンズクラブ」に近いです。海外ではこういったところで働く女性はちょっとわけありの女性が多いですが、日本のホステスよりはビジネスライクではないので、ある程度の出会いはありますね。

参考記事:「日本のロシアンパブと海外のジェントルメンズクラブの違いとは?



ロシアンパブの女性と結婚や交際についてのまとめ



これは個人的な意見になりますが、はじめから「ロシア人女性と結婚する事が目的」という方の場合はロシアンパブで知り合った女性と付き合うという事は避けた方が無難です。

その理由としては、「彼女達はお店から管理されている」という状況だからです。そういったしがらみがあってもOKという方は挑戦してみるのもいいでしょう^^

そして、ロシアンパブのホステスは「お店にやってくる客をビジネスライクに考えている」という子が殆どです。中には来日間もないピュアな子もいますが、ロシア人女性や夜の世界の子達と遊びなれていない男性の場合は、簡単にたかられてしまいます(汗)。

もしロシアンパブで知り合った女性に本気になってしまったという方は以上の点をわきまえて、今後の交際や結婚までを考えた方がいいでしょう。つまりまとめると、ロシアンパブやジェントルメンズクラブの女性は一般的には非常にビジネスライクな女性が多いです。しかし、中には口説けてプライベートな関係にもっていける女性も一応存在しています。


ロシア人女性は一度心を開くと本当に人懐っこい性格です。恋人関係になるとかなりのスキンシップを求められます(笑)。そしてどこかアジア的な感覚を持ちあわせているのもロシア女性の特徴です。

私が最もお勧めするロシア人女性と出会う為のマッチングサイトはこちらです ↓ ↓ 


ネットでロシア人女性との出会いを探せるサイト


マッチ・ドットコム




  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post