出会い方

六本木で白人女性・外国人女性(欧米人女性)と出会う方法と出会える場所としてのクラブについて:東京編

ハートランド

ハートランドは六本木のヒルズの一階にあるクラブで30代以上のビジネスマン外国人が仕事帰りに多く集まっている。スタンディング形式のバーとして六本木では最も有名であり、週末は日本人と外国人でかなりにぎわう。

ビール一杯で居座ることも出来き、ドレスコードもなにもない立ち飲みバーなので、気軽と言えば気軽なのだが、かなりナンパ的要素が強く、出会いを求めた男女が集まり盛んにアドレスを交換している。来ている客層は男女とも30代が中心だろう。とくに日本人のおばちゃんに人気なのだ。

特に踊るクラブではないし、ガードマンが中を巡回しているので強引なナンパは禁止。そとに向かって全面的にドアが開かれているのでさほど危なくはない。国際交流パーティなど各種イベントの後にみんな集まってきているようである。まじめな恋愛というのはやめた方が良いが、飲み友達くらいの感覚ならOK。

若い女の子はターゲットになりがち。英語が分からない人にはすごい言葉が飛び交っているのに彼女達は気づかない・・・。一人で行くのはやめよう。


A971


六本木ミッドタウンの一階にある立ち飲みクラブ兼スタンディングバー。ハートランドに比べると外国人比率が高く年齢層も若干若い。中は意外と狭く長居するには息苦しいのが欠点。ここもドリンク一杯でチャージ料金もないので週末にはクラブの外にまで人があふれている。

二回はレストランになっておりしっかりとした食事を取ることも可能であるが大抵みんなはバーカウンターの周りでお酒を飲んでいる。こちらは音楽もうるさくなく話もしやすいのだが如何せん中が狭くて窮屈である。

ハートランドと比べるとナンパ的要素は低く、単純に友達とお酒を飲みに来ている人が多い。クラブではないので中にガードマンはいない。友達作りという点では女性はどこでももてる!?のだが男性が行ってもそんなに出会いはないと思う



クラブQUEST

外国人に人気の中規模クラブ。土曜日は終電過ぎになると割と若い外国人の男女が集まってくる。国際交流パーティも開催する。メインフロアが狭いせいかあまり踊っている外国人は少なくバーカウンターで話をしている。

周りは友達ときているので一人の参加は厳しい。いろいろなイベントをやるので調べていくと外国人の音楽仲間ができるかもしれない。初心者は国際交流パーティの方がおススメだが、こちらは日本人が多く、また来ている外国人も男性が9割となっている。


フェリア(feria)

壁に絡まる植物が目印のフェリアも外国人がわりと集まるクラブである。とくにメトロポリス主宰で、国際交流パーティも開かれる日は日本語が話せる外国人と出会えるかもしれない。 各階ごとにまったく雰囲気が違い、踊れるスペースと 食事のスペース・ゆったり音楽を楽しむスペースがある

外国人もオシャレな人が多い。ここのインターナショナルパーティは 参加費が若干高く、(5000円)食事は油物中心でいまいちであるが、 パーティ終了後もそのままクラブで遊べるのがお得。


管理人お勧めのマッチングサイト

マッチは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。

マッチは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

マッチ・ドットコム
Match公式サイト


このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。

>> マッチの利用体験談



一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー