マッチドットコムで外国人女性と出会う為に知っておきたいテクニック


外国人女性と出会う方法としてマッチドットコムを使う際の恋愛テクニックと対策について



先日、ネットで外国人女性・白人女性と出会う際のコツを紹介しましたが、わりと好評頂いたようだったので、今回はさらに突っ込んだサイトの使い方を紹介していきたいと思います。


前回の記事:「マッチドットコムを中心に海外のマッチングサイト・ネットで外国人女性・白人女性と出会う際のコツ


最近、日本でもようやく市民権を得たような感のある、「ネットを利用した恋活・婚活サイト」の市場ですが、私個人としてはこのようなネットの出会いの市場が大きくなるという事は、男女の出会いの場が増えて日本人の結婚率を上げる事になるので、とても良い事だと思っています。

日本という国は国民性的に恋愛や結婚に対して形式的な出会いを求める傾向になるので、もっと自由な出会い、様々なパターンの出会いがあっていいと思っています^^ 最終的に恋愛・結婚活動を活発化させる良い動きなのではないかと思っています^^


そして婚活時期に入った男女がネットでの出会いに目覚めたのか!? 私の周りでも少しづつ「ネットでの恋愛・出会い」に積極的になっている人が数年前よりも多くなってきているように思います。

そして大手がこのような出会いのサービスに乗り出してきた事もあり、信頼出来るサービスを提供する会社が多くなり、実際に利用者も増えています。


そしてそれにあわせて、新たな市場として熟年結婚や中高年の方を対象にしたネットでの婚活サイト・サービスも盛り上がっているようです。そんな事もありネットでの恋愛・婚活の市場は全体的にとても伸びてきています。

日本では全体的にそんな感じになっています。そしてこのサイトでも紹介しているように、「海外の恋活・婚活サイト・マッチングサイト」が日本に登場してからは、日本にいながらにしてネット上だけで本当に様々な国の外国人女性と出会う事が可能な時代になりました^^


白人女性と出会う為にマッチドットコムを利用する際のテクニックと対策
白人女性と出会う為にマッチドットコムを利用する際のテクニックと対策


ネット恋愛参考記事:



さらに先を行く海外の恋活・婚活サイト・マッチングサイトの状況



そしてこれには驚きますが、海外では位置検索機能の付いたモバイルアプリを使った恋愛マッチングサイトが流行しているようです。この辺りは日本と一味違った出会い方ですね。

そしてこういったアプリを使って実際に出会って、一緒にバーに飲みに行くなんて人もいるようですよ^^。

しかし出会いに対してダイレクトですね。こういった事もあって、海外ではネットで男女が知り合う方法は以前よりも増してパワフルになっています。


ちなみにマッチドットコムにもこういった位置検索が出来る機能はあります。日本でこの機能を使いたい方は少ないと思いますが・・・w。

基本的には設定すれば無用なユーザーの正確な位置情報は他の会員に公開されないとの事なので個人情報に関しては安心して任せられます。

私もかなり調べましたが、マッチドットコムはこの辺りのセキュリティーに関してしっかりとポリシーを持って運営していますので、利用者としても安心して利用出来ます。


マッチドットコムの使い方
マッチドットコムの使い方





マッチドットコムを上手に利用する際のコツとテクニック



マッチドットコムでは、日本版と北米(英語)版では使える機能に一部制限があります。その制限とは、「プロフィールプロ」というサービス機能です。

プロフィールプロとは、マッチドットコムのプロフィールをプロフィールを書く専門家にアドバイス・改善してもらえるサービスです。(改善した事による効果は高いようです。)

残念ながらこのプロフィールプロは日本版では利用出来ません。ですから、他の外国人女性の興味を引くような魅力的なプロフィールは自分で書く必要が出てきます。


実はプロフィールプロのような非常にニッチにみえるサービスは、海外ではわりと一般的になっています。そして実際に依頼する人も多いです。やはりここでもセルフプロモーション文化が根付いているんですね^^


つまり、裏をかえすと、マッチドットコムを中心した、恋活・婚活サイトではプロフィールは非常に重要な役割を持ちます。

そしてプロフィールに掲載する写真も重要になります。プロフィール写真がないような人にメッセージがくるような事はありません。


ですから、必ずプロフィール写真は載せるようにして下さい。マッチドットコムの運営スタッフによると、写真の掲載がないプロフィールに比べて、写真があるプロフィールは「約15倍」もの女性ユーザーからの注目を集める事が出来るとの事です。

参考記事:「ネットを使って白人女性・欧米の外国人女性と出会う際の注意するポイントと対策・テクニック


それとマッチドットコムを利用する際は必ず「足あと機能」をしっかりと利用するようにして下さい。もし自分が送ったメールに返信が来ない場合は、メールの内容やプロフィールの改善を試みましょう。


特にプロフィールは細かく書けば書くほど、良い結果につながると思います。そして「ウィンク」機能や「写真にいいね」を押して積極的にアプローチする事が大切です。(いいねのやり過ぎには注意)


>>   世界中の外国人女性とネットで出会うチャンスはこちら






  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post