出会い方 PR

外国人女性と付き合う方法を考えている方は外国人男性の友達を作ると簡単につながるワケ

外国人男性の友達を作れば比較的簡単に外国人女性と付き合える可能性がある
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

外国人女性と付き合う方法を紹介:欧米人女性と出会いたいのであれば外国人男性の友達を作ると簡単に出会える可能性がある



以前にも少し触れた事がありますが、外国人女性と付き合う方法、白人女性と付き合いたいと考えているのなら、まずは「外国人男性の友達を作る事」。この事に力を注いでいけば、おのずと自然に出会いがやってくる事が多いです。


実は私にも趣味である音楽を通じて知り合った外国人の友達が結構います。そして残念な事に・・(笑)、彼らの多くは外国人男性です・・(笑)。しかし、皆さんここで諦めてはいけません^^


日本に住んでいる彼ら外国人男性の多くは、自分と同じ国の知り合いが必ず何人かいます。そして、その中に少なからず数人くらいは女性の外国人の友達がいるでしょう。シングルの外国人女性もいれば、パートナーがいる外国人女性もいるでしょう。


ですから、まずは外国人男性を通じてこういった「日本に住んでいる外国人のコミュニティー」に入る事が先決です。しかし、ここでちょっと問題があります。それは・・・日本で日本人男性が外国人男性と知り合うには以外と難しいという点です。

逆に、「日本人女性の場合」であれば、色々な意味で外国人男性と出会える有利があるので・・。彼らを通じてこのようなコミュニティーに入る事は難しい事ではありませんが、日本人男性がこのようなコミュニティーに入る場合、何かのツテや知人の紹介等から参加する以外に方法は少ないと思います。


外国人男性の友達の友達を作ればに外国人女性と出会える外国人男性の友達の友達を作ればに外国人女性と出会える

参考記事:



外国人を狙った「外人・英語キャッチャー」が多い日本の外国人コミュニティー



前のクラブで外国人女性と出会う方法の記事でも紹介したように、日本には英語を話したいだけで外国人に近づく通称「外人キャッチャー」と呼ばれるような人達がいます。

本人達はどのくらい意識しているのか、していないのかわかりませんが、こういった人達は特に英語を母国語としている欧米人女性・男性達に非常に嫌われます。


参考記事:「外国人が多いクラブやバー・パーティーに外国人女性、白人女性(欧米人女性)との出会いを求めにナンパに行く際の注意



ですから、あなたが外国人に近づいて仲良くなりたいと思っているのであれば、所謂「外人キャッチャー」になってはいけないという事です。

分かりやすく言うと例えば、「英語を教えてよ~」とか、「私の英語の先生になって下さい!」や、「英語でしか会話しないよ!」みたいなオーラを出している人等です。


あからさまに相手の外国人を利用しようとするような行為は、男女ともに非常に嫌われますし、彼らからも相手にもされないでしょう。

以上の事を踏まえた上で、私が考える一番理想的な方法としては、友達になろうと思っている外国人男性と共通の趣味がある事、好きな事が似ている等。

こういった共通点があると彼らとすんなり仲良くなれますね。彼らの中にも日本人男性の友達を探している人がいますし、日本人の友達を通じて、日本の事をもっと知りたいと思っている人も多いです。


ですから趣味を通じて友達関係になる事は最も良い方法だと思います。趣味と行っても何でも良いと思います。スポーツが好きな人でヨーロッパ系の国籍の友達を作りたいと思っているのであれば、フットサル等もいいですね。

体を鍛えるのが好きな人はジムでの出会いもいいでしょうね^^。大手フランチャイズ系のジムとしては、ゴールドジムなども良いでしょう。グールドジムは元々アメリカのジムなのでアメリカ人男性には馴染みがある為通っている人も多いです。


趣味と言うような程の事ではありませんが、こういった自分の好きな事を通じて外国人男性と知り合う事が出来ればそれは理想です。そして仲良くなって一緒に遊びに行くうちに彼等の集まるパーティーや飲み会等に誘われる可能性も出てくると思います。

そういったイベントの場には、おのずと外国人女性も参加していますので、それをきっかけに彼女達と仲良くなるという方法もありなのではないでしょうか。

ナンパなどに比べると少しまわりくどい方法だと感じる方もいると思いますが、この方法であれば純粋に自分も楽しみながら外国人女性との出会いを作る事が出来ますね^^


管理人お勧めのマッチングサイト

日本国内で最も信頼できる WAKUWAKU


ご存じの方も多い老舗の恋愛マッチングサイトです。アジア系の外国人女性が多い傾向ですが、近年では来日外国人女性がかなり増えてきている関係で入会している女性は様々なタイプの子が増えているようです。

サイト内(アプリ)には通常に登録女性を検索できる機能だけではなく、常に新しい女性と会う為の様々な工夫が搭載されています。

不正業者や不正登録を厳しく制限し監視しているので安心して利用出来ます。料金は業界最安値。時間がある方は取り敢えず登録して利用することをお奨めします。

※18歳未満は登録利用できませんのでご注意。




ワクワクメール公式



一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー