コラム PR

外国人女性にモテる顔やファッションやテイストなど白人女性が好む男性のタイプとは?

外国人女性にモテる顔やファッションやテイストなど白人女性が好む男性のタイプとは?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

欧米の外国人女性にモテる顔やルックスや髪型、ファッションは日本人女性が好むタイプとどう違う?



一般的に欧米の外国人女性,白人女性が好むルックス、彼女達が好む男性のタイプは日本人女性が好むタイプの男性と異なります。ですから、おのずと「外国人女性にモテる顔」や「外国人女性にモテる雰囲気の男性」というものがあります。

欧米社会でモテる男性のタイプは日本でモテる男性のタイプとはかなりかけ離れています。特に外国人女性にモテる男性のルックスやテイストにはある傾向があります。

日本では少し女性っぽいような爽やか系のジャニーズタイプ、韓国アイドルのような細身の爽やか系の男性に人気が集まると思いますが(勿論、個人差もありますが)、こと外国人女性に関してはこういったタイプの男性が好かれるような事はありませんし、モテるような事もありません。


そんな事から今回の記事では、外国人女性,白人女性が好むルックスや外国人女性にモテる男性のタイプについて分析して紹介していきたいと思います^^


外国人女性にモテる顔やファッションやテイストなど白人女性が好む男性のタイプとは?外国人女性にモテる顔やファッションやテイストなど白人女性が好む男性のタイプとは?

おススメ記事:




外国人女性,白人女性にモテる男性のルックスとタイプについて



まずは彼女達にモテるルックスでいうと以下のような感じになると思います。


外国人女性が好む髪型:


短髪黒髪で清潔にセットしている感じ。おそらく長髪の人は余程自分のスタイルが確立されていない限りモテないと思います。



外国人女性が好む服装:


シンプルで清潔感のある感じ。お洒落であれば尚いいですが、過剰にお洒落すぎる人はNGかもしれません(女性よりもファッションに気を使い過ぎている人は敬遠される可能性はある)



外国人女性が好む体格:


たくましい筋肉質の体型・スポーツをやっているような体型

間違っても草食系男子のようなタイプ、細かいことを気にする神経質なタイプの男性は外国人女性に全くモテません(笑)。

彼女達は自分よりも女性っぽい男性を非常に嫌いますからね。ですから、過剰なお洒落もマイナスポイントになるんだと思います。

それと日本ではちょっとゴツイな~と思われるような体格、例えば格闘技をやっている人やアスリートのような体格の人はモテる可能性は高いです。

筋トレなどをしているスポーツマンっぽいような体型(マッチョ系も可)は、外国人女性達に尚好まれます。


また、これもよくありますが、身長が低いとマイナスポイントになる場合が多いです。こればかりは自分では仕方ありませんが残念ながら身長を気にする女性は多いです。

これは日本でも同じ事が言えると思いますが、女性は自分より身長の低い男性と付きたいとあまり思わないですからね。そして一般的に外国人女性・白人女性は日本人女性に比べて身長が高いです。


ですから、彼女達よりも身長が大きい必要がありそうです。勿論、背が低い外国人女性もいますので、そういった場合は問題ないと思います。そう考えると身長って中々バカに出来ない基準です。

外国人女性の方が気にしなければカップルになれると思いますが、大抵の場合は気にする子が多いように思います。




外国人女性が好む性格とは?



また性格は積極的な性格が好まれます。受身の男性は絶対にモテません。自分から積極的にデートを計画したり、デートをロマンチックなものにしたり、レディーファーストできる男性でないと話にならないと思います。

日本に住んでいる外国人女性の場合、過剰なレディーファーストは必要ないと思いますが出来れば喜ばれる事は間違いないと思います。


もし彼女達とデートしたり、交際する可能性がありそうなら自然にレディファーストが出来るようになりましょう。


また、欧米の外国人女性,白人女性と付き合ったり、国際結婚を考えている人は男女平等の意識がないとうまくやっていけないでしょう。

欧米の社会では仕事も家事もすべて平等です。日本のように専業主婦のようなスタイルは欧米社会では非常に珍しいケースです。一般的な女性はしっかり仕事を持って、自立している人が一般的なようです。

よって何でも間でも男性に甘えるような女性は殆どいません。自分にケツは自分で拭くといった女性が多いのも欧米人女性の特徴ですね。


彼女達がダイナミックで男性っぽいような性格といわれるのは、そういった事が関係しているのかもしれませんね^^



外国人女性にモテる顔やモテる男性のテイストのまとめ


まとめると、外国人女性にモテる男性のタイプは・・・

  • 男っぽい、どちらかというと男臭い男性
  • 清潔感があり短髪黒髪
  • 筋トレなどをしているスポーツマンっぽいような体型
  • 他人に思いやりがあり、レディーファースト出来る人



>> 外国人女性とネットで出会う為にお勧めのサイト「マッチドットコム」match.com)を使ってみた感想をまとめました


>>外国人女性と付き合う際に役立つ「外国人と国際恋愛する為の英語教材・フレーズ集(恋愛ノウハウ):Love Talk Master(ラブ・トークマスター)」を使ってみた感想



管理人お勧めのマッチングサイト

日本国内で最も信頼できる WAKUWAKU


ご存じの方も多い老舗の恋愛マッチングサイトです。アジア系の外国人女性が多い傾向ですが、近年では来日外国人女性がかなり増えてきている関係で入会している女性は様々なタイプの子が増えているようです。

サイト内(アプリ)には通常に登録女性を検索できる機能だけではなく、常に新しい女性と会う為の様々な工夫が搭載されています。

不正業者や不正登録を厳しく制限し監視しているので安心して利用出来ます。料金は業界最安値。時間がある方は取り敢えず登録して利用することをお奨めします。

※18歳未満は登録利用できませんのでご注意。




ワクワクメール公式



一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー