コラム PR

ランジェリー・フットボール:金髪・ブロンド・白人美女がハッスルするランジェリーフットボール(レジェンズ・フットボール・リーグ(LFL)

ランジェリー・フットボール
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

金髪・ブロンド・白人美女がランジェリーでハッスルするフットボール(レジェンズ・フットボール・リーグ)



以前にも、一度紹介して非常に人気が高かったアメリカで行われているスポーツ、「ランジェリーフットボール(レジェンズ・フットボール・リーグ(Legends Football League, LFL)」ですが、よくよく調べてみると日本でもWOWOWが放送権を得た事から日本でも観る事が出来るようになったみたいです。^^


そして詳しく調べてみるとしっかりしたページでこのスポーツの事が紹介されているページもみつけました。ですから今回は改めてランジェリーフットボール(レジェンズ・フットボール・リーグ)について紹介したいと思います(笑)。


しかしアメリカという国の自由さというかアイデア、発想の違いというか、バカバカしさというか(笑)。とにかくこんな企画が通ってしまうアメリカの社会は、私のようなアナーキーにはとても魅力的に映ってしまいます(笑)


そんなアメリカで生まれた人気スポーツのランジェリー・フットボールは、その名の通りユニフォ-ムがブラジャーとパンティーのランジェリー(下着)風のユニフォームで行なわれる競技です。アメリカ合衆国以外にも、約45カ国以上で放送されているスポーツのようで非常に人気があるようです。


そして2012年までは「ランジェリー・フットボール・リーグ」と言う名前でしたが(以前紹介した時はそうでしたね)、2013年の新しくはじまったシーズンより「レジェンズ・フットボール・リーグ」に改名されたようです。おそらくランジェリーという名称に他の女性から講義があったんでしょうね(笑)。



ランジェリー・フットボールランジェリー・フットボール



カナダやオーストラリアでもランジェリーフットボール(レジェンズ・フットボール・リーグ(LFL) のリーグが始まったみたいですね。先ほども紹介したように日本では2011年よりWOWOWが放送権と獲得しているので日本にいながらにして観る事も可能です。


服装は・・・とんでもなくセクシーな姿で、一見すると見世物的なパフォーマンス・スポーツのように感じますが、実際はセミプロレベルでのスポーツ経験のある選手が多く、非常に激しいスポーツです。かなり迫力があります。まさしくアメリカ人の女性に人気が出そうな感じのスポーツですね・・・汗。




ランジェリー・フットボールの写真紹介



ランジェリー・フットボールランジェリー・フットボール



ランジェリー・フットボールランジェリー・フットボール



ランジェリー・フットボールランジェリー・フットボール



ランジェリー・フットボールランジェリー・フットボール




ランジェリー・フットボールの動画紹介







管理人お勧めのマッチングサイト

一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー