恋愛体験談 PR

アメリカで金髪の白人女性をナンパしてその後デートに行った際の話

アメリカで金髪の白人女性をナンパしてその後デートに行った際の話
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アメリカで金髪・ブルーアイズの外国人女性をナンパした時の話:ロサンゼルスでスペイン系の金髪女性をナンパするの巻



実は私は今、アメリカのロサンゼルスにいます。実はロサンゼルスに来たのはこれが二回目です。一番最初に来たときは昔付き合っていた彼女と一緒に旅行に来た時です。

勿論、その彼女とは今は別れていますので、今は自由に海外でナンパ出来る身になのですが(笑)。


そんな自由の身の私は久しぶりにアメリカのストリートでローカルの白人女性をナンパする事にしてみました。

やはり、最初に来た旅行の時と違って今回は腰をすえて住んでいますので、いろんな意味でアメリカ人、アメリカ社会の見た会が変わってきましたね。

まぁ実際にアメリカに来て、現地の女性の白人女性をナンパして見ようなんて思っている日本人男性なんてそうそういないと思いますので、声をかけられた白人女性の中には、私が日本人と知ると結構びっくりする子もいるんですよ^^


アメリカで金髪の白人女性をナンパしてその後デートに行った際の話アメリカで金髪の白人女性をナンパしてその後デートに行った際の話

こちらの記事もお勧めです:




アメリカで白人女性をナンパする際のやり方や自分が考えるセオリー



基本的に私の場合はナンパというか「間接的な感じで他の用事と思わせて、その話題から話を振って最終的にナンパに入る」という作戦を取っているのですが、実はこの方法は結構な英語力が必要だったりします(汗)

そして、本題のナンパの流れにもっていくまでの会話のやり取りが結構苦戦することもあるんです(笑)。何故なら基本的にアメリカ人の女性は本当におしゃべりでハイテンションですからね(笑)


管理人は、ある程度の簡単な英会話はできるんですけど、モロに「アメリカン!」という感じの金髪女性の英語は(特に年齢の若いギャルは)非常に速くて聞き取りにくいんですね。。。汗。


ですが、今回私が声をかけた子は私が得意とするラテン系の子だったんです。彼女はスペインからのロサンゼルスに来ていたラティーナでした。

ですから、私も英語よりもむしろスペイン語で会話が出来たので、わりといい方向にもっていけました^^!


彼女は自分がアメリカに音楽の仕事をしに来ていると言っていて、自分がどういう経緯で今ここにいるのかなど詳しく話してくれました。

私のスペイン語は、基本的な会話で使う単語や文法、フレーズがわかるくらいなので、話のすべてを理解することは難しいですが、たいていのやり取りはできます^^

これも元彼女のラティーナのお陰ですね^^ 管理人との会話に気をよくした彼女は自分の電話番号とメールアドレスを教えてくれました。


ついでに管理人の電話番号も教えておきました。



スペイン人女性:

『今これから友達が来るから、遊べないけど今度時間が合わせてランチでもいきましょう♪』

管理人:『OK! じゃあ、君の時間の空いた時に連絡してね☆』


と、お互いの連絡先を交換して後日連絡を取れる事を願ってバイバイしました☆




金髪のスペイン女性とのデートではどうなったのか?



そういってその日は、お互いにバイバイしました。その2日後のお昼に彼女からテキストメッセージきました!

内容は・・「明日空いてる??」という嬉しいメッセージです! テンションあがりまくりの私は即答で「勿論、空いているよ!」とテキストを返し即効でデートは決まりました。


その翌日彼女と、ハリウッドハイランド近くのアメリカンレストランでランチをしました。ハリウッドのレストランなんていっても、管理人は決して高給取りではないので、安くて雰囲気のいいお店をチョイスしました。


私のあまり上手ではない英語と片言のスペイン語を一生懸命聞いてくれた、彼女にとても好感が持てました。


お互いの昔の恋人の話、アメリカでの生活の話将来の話など、沢山語り合いました。

時間はあっという間に過ぎて外も暗くなってきたので、今日はあまり遅くまで拘束しても、悪いと思ったので「今日はもう帰る!?」と聞いたところ、彼女のアパートはその近所ということもありそこでバイバイしました。


管理人が自宅に帰ってから数時間後に彼女からお礼のメールが届きました。

なにか、学生時代を思い出したような純粋なデートだったな~^^。




管理人お勧めのマッチングサイト

一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー