出会い方 PR

白人女性・外国人女性(欧米人女性)と出会える場所の最新スポット紹介!

白人女性・外国人女性(欧米人女性)と出会える場所の最新スポット
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

白人女性・外国人女性と出会える場所 TOP3紹介!



外国人女性(欧米人女性)、特に白人女性と出会う為にこんな方法が良い!こんな場所で知り合う事が出来る!というような記事を以前はよく紹介してきました。最近では出し尽くされた感はありますがw まだまだとっておきの場所もありますよ^^


最近では当サイトの影響なのか、国際恋愛に関する情報を扱っている他のサイトでうちと似たような記事が出てきましたね。インターネットというメディアは自分で作った情報がコピーされるというか、そのオリジナルの情報っていうものはどんどんリサイクルされていく結末になるようですね(笑)。


他のサイトの運営者の方も、もっとオリジナルな記事で有益な情報を読者の方に届けても良いはずと思うんですが、それはそれでかなりの経験と知識がないと中々難しいようですね。


そんな事はさておき、今回は「日本で白人女性・外国人女性と出会える場所」の新スポットを紹介していきたいと思います。新スポットといっても何も目新しい事はありませんが、意外に身近過ぎて気が付かない方も多いと思いますが、そんな感じの場所を紹介していきたいと思います。


白人女性・外国人女性(欧米人女性)と出会える場所の最新スポット白人女性・外国人女性(欧米人女性)と出会える場所の最新スポット



参考記事:



原宿よりも下北沢でお洒落な白人女性・外国人女性と出会う



今でも原宿よりも近郊では観光に来ている白人女性・外国人女性と出会う事も可能ですが、この当りは既に観光地としてメジャーになり過ぎてしまっています。

そして原宿には外国人女性も多くいますが、多くの場合は年齢が比較的若い層の子が多いです。その理由としては日本のポップカルチャーが好きな子が原宿近郊に多く集まるという事が理由になっています。

参考記事:(外国人女性と出会える場所に出向いて外国人女性と出会う確立を増やす方法



しかし下北沢などのエリアには、このような子供っぽい外国人女性は少ないと思います。下北はお洒落アパレルショップ、レストラン、カフェ、バー、レコードショップ、古着屋などが多くある為に流行に敏感な若者が集まるエリアです。

その事から、それらのお店を目当てに、日本に留学に来ている比較的お洒落な外国人女性やその友達が集まります。特にあの辺りのバー等で知り合った場合には、簡単に声をかけやすいと思います^^

バーではお酒も入っているので、ストリートでナンパをするよりもずっと出会える可能性は高いですし、声をかけるハードルも低くなると思います。


私が先日、下北に行った際にカフェで一人でテラス席に座っている外国人女性がいました。暇そうに本を読んでいましたが、こんな子に声をかけても良いでしょうね^^




新宿の紀伊国屋書店で白人女性・外国人女性と出会う



洋書が多く置かれている書店には多くの外国人女性が訪れます。その中でも新宿の紀伊国屋は多くの白人女性・外国人女性が訪れる事で有名です。この書店にはかなり多くの洋書がある為に日本在住の外国人が多くやってきます。

ですから、ここにいけば必ずといって良い程外国人の姿があります。東京都内に在住の方であれば洋書を扱っている大手書店は間違いなくお勧めのスポットです。(ただし彼女達に声をかける際に周りの目が気になる方にはお勧めできませんww)

本が好きな方で多少の英語が出来る方であれば、本をテーマに話しかけても良いでしょうね^^ 特に店内の席に座っている人には話しかけやすいでしょう。




下町的な雰囲気や屋台に集まる外国人女性をターゲットにする



よく観光に来ている外国人と知り合いには、新宿のゴールデン街なんかが良いといいますが、別に私は新宿のゴールデン街でなくとも良いと思います。

やはり日本に住んでいる外国人、観光に来ている外国人には日本の下町的な居酒屋や新橋のガード下の居酒屋的な雰囲気は人気があります。


しかし日本語が出来ない外国人にとってこれらの店に入る事はハードルが高いので、来日間もない外国人に「一緒に飲みに行こうよ!」なんて誘ってみると喜ばれる事も多いでしょう。

下町の雰囲気といい、古い居酒屋の独特の雰囲気などは外国人にとっては新鮮で魅力的に映る事もあります。そしてこれらの店で飲んでいる外国人に話しかけてみると、きっと簡単に仲良くなれると思います。



管理人お勧めのマッチングサイト

一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー