出会い方 PR

日本や海外で外国人女性(欧米人女性)と付き合いたいならクラブで出会う方法が最もおススメな理由

日本や海外で外国人女性(欧米人女性)と付き合いたいならクラブで出会う方法が最もおススメな理由
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

外国人女性(欧米人女性)と付き合いたいならクラブで出会う方法がおススメです



日本においても海外においても、ローカルの可愛い外国人女性・白人女性(この場合は現地の女性という意味)と出会いたいのであれば・・・やっぱりクラブやバーで出会う方法がおススメです。


最近は日本にも外国人女性が増えてきているけど、シングルで且、声をかけたくなるほどの可愛い子はまだまだ少ないですからww(非常に失礼なことを言って申し訳ありません・・)


しかしクラブとかバーにお酒を飲みに行く習慣のない人にとっては、この方法はちょっとハードルが高いのかもしれませんが、私としてはこの方法が最もラクというかお勧め出来る方法だと思っています。


参考記事:「アメリカで日本人男性がアメリカ人女性をナンパする方法とその対策


仕事などで忙しく、あまり時間もないので効率的に外国人女性(欧米人女性)と出会いたいと思っている方には、やはりネットでの恋愛活動を勧めていますが、それでもやっぱり、本格的にネットだけで恋愛活動をするとなるとある程度のテクニック的な事は必要だと思っています。

ネットだとある程度の恋愛関係にもっていくまでに当然時間は要するでしょう。勿論、ネットでもリアルでも両方の方法を駆使する方がより効率的ではあると思うんですが。その当りは個人の好みというか、向き不向きがあるんだと思います。


日本や海外で外国人女性(欧米人女性)と付き合いたいならクラブで出会う方法が最もおススメな理由外国人女性(欧米人女性)と付き合いたいならクラブで出会う方法がおススメ


参考記事:


少し話しがそれましたが、私は前に音楽・イベント企画関係の仕事に携わっていた事から日本でも海外でもよくクラブに遊びにいきます。特にアメリカにいた時は毎週末、ストレス解消の為にハリウッド近郊のクラブにいったりしていました(入場料が安めのクラブもあります)。ヨーロッパ(ロンドン、パリ、ベルリン)では旅行ついでにローカルのアンダーグラウンドのクラブに音楽を聞きに行っていました。


そして今考えるとよくやるな~と思っているんですが・・ たまにアメリカから国境を越えて週末の数時間。ちょっとスパイシーなメキシコのクラブに遊びに行く事もありました^^

アメリカ人の国境近くに住んでいる若者はよくこのような事はやっていますが、外国人(この場合は私)はこのような遊び方はあまりしないようです。まあ場所柄危険な場所を通るんで、当然と言えば当然でしょうww


その時もよく思っていたんですが、やっぱりクラブやDJバーみたいな場所って、外で女性をナンパする事や声をかける時と違って非常にラクですよね^^ 向こうもお酒が入っているので、話しかけられる準備は「OK!」みたいな感じですしww

それ相応の出会いを期待して来ている子も多いです。勿論、単純に音楽や空間を楽しみに来ている子もいると思いますが、大抵は楽しい時間を人と共有したいと思ってクラブやバーに来ている子が多いです。だから出会いがあって当然と向こうも考えているんですよね。


だからこういったクラブやDJのいる音楽が流れているバーでは、比較的簡単にローカルの子(地元の子)と仲良くなったり、連絡絡先を交換する事が出来ます。その後に連絡が繋がるかは、その人の努力次第だと思いますが^^


ですから、ましてこれが日本となれば尚更出会いの難易度は低いと思います。中には日本語が話せる外国人女性・白人女性も多いですからね^^。

そういった子であればコミュニケーションも非常にラクです。場所にもよりますが私は六本木の大手のクラブよりも、渋谷や少し離れた西麻布当りのクラブやバーをお勧めします。

クラブ関連記事:


この辺りには、この近所で勤めている外資系の外国人女性が多くいるので仕事後に飲みに来ている子もいますし、同僚と一緒に飲みにきている子もいるでしょう。短期で来日しているモデルの子もいますし・・色々な種類の女性がいるので、話していて面白いと思います^^


しかしクラブと一口に行っても日本には、「日本人しかこないクラブ」、「外国人が多いクラブ」の2つの種類があります。この点は重要です。全く外国人が遊びにこないローカル色の強いクラブもありますので。


ですが、国際的な人気イベントが行われているクラブであれば外国人の客も多いです。また週末の六本木のクラブは平均して外国人客が多いので、大手のクラブであれば何処にでも外国人はいるかと思います。

特に遅い時間は狙い目です。しかし、六本木の夜のクラブは場所柄まだまだトラブルも多いので皆さん気をつけて遊んでくださいね^^


管理人お勧めのマッチングサイト

日本国内で最も信頼できる WAKUWAKU


ご存じの方も多い老舗の恋愛マッチングサイトです。アジア系の外国人女性が多い傾向ですが、近年では来日外国人女性がかなり増えてきている関係で入会している女性は様々なタイプの子が増えているようです。

サイト内(アプリ)には通常に登録女性を検索できる機能だけではなく、常に新しい女性と会う為の様々な工夫が搭載されています。

不正業者や不正登録を厳しく制限し監視しているので安心して利用出来ます。料金は業界最安値。時間がある方は取り敢えず登録して利用することをお奨めします。

※18歳未満は登録利用できませんのでご注意。




ワクワクメール公式



一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー