出会い方 PR

外国人女性と出会うタイミングはいきなりやってくる!日本で外国人女性と出会える場所とそのタイミングを逃さない方法

日本で外国人女性と出会える場所とそのタイミングを逃さない方法
記事内に商品プロモーションを含む場合があります


日本国内で外国人女性と出会うタイミングを絶対に逃さない方法



日本で欧米人の女性や他の国の外国人女性と出会いたいと思って、いざ街やクラブに出かけてみると意外と見つからない事も多いですよね・・。

元々日本国内に”普通の”外国人女性の人数自体が少ない事もあって、外国人が多く集まる六本木や西麻布辺りのクラブならいざ知らず、その辺りのストリートで見かける事は、まだまだ非常に少ないと思います。

参考記事:(ウクライナ女性と結婚を前提にお見合いする前に一度トライしてみたい六本木でのクラブナンパ


しかしこれは多くの国際恋愛経験者やナンパ師達が語たる事なんですが、「外国人女性と出会うタイミングは突然やってくる!」という事があります。

まぁこれは外国人女性に限らず、自分の好みの女性が、自分が意図していないタイミングで突然現れるなんて事はよくある事だと思いますが^^


日本で外国人女性と出会える場所とそのタイミングを逃さない方法日本で外国人女性と出会える場所とそのタイミングを逃さない方法



実際私も過去にこんな経験がよくありました。例えば海外に行く際の飛行機の中でとなりに外国人女性が座ったり、逆に海外から帰ってくる日本行きの飛行機の隣の席に外国人女性が座ってきたこと等がありました。 

または新幹線の席に横に座ってきたりなど。特に二人席の場合はある意味プライベート席のようなもんですから、少しくらいスモールトークでもしないと逆にお互い気まずい感じになりますからね^^

ですから、こんなときは自然と会話してもOKだと思います。(というか他の国の人達だったらこういうシチュエーションでは必ずスモールトークするでしょう^^)


参考記事:(外国人女性・白人女性と出会う方法・外国人女性をナンパ出来る場所と出会い方の対策




自分の好みの外国人女性と突然出会ったときの対応方法について



これも別に特別な方法とかはあまりないんですが、やっぱり普段から、「どんな展開で女性に声をかけてクロージングしていくか?」みたいなある程度の流れは事前に準備しておく必要はあるでしょう。そしてその方がアドリブで声をかけるよりも断然ラクです!


普段から女性をナンパし慣れている人にとっては、特に大した事ではないかもしれませんが、逆に普段あまりストリートナンパしないような人は、この辺りの流れを今一度確認して、その来る時期に備えておくのも良いかもしれません^^ 


これらは別に外国人女性との出会いに限った事ではありませんが、やはりナンパの際の声かけのスクリプトみたいなものは必要かもしれませんね(笑)。

スクリプトというと大げさですが、例えば「漫才師が漫才するネタをある程度用意しておく」こういった感覚に近いのかもしれません^^


このようなものを事前に用意しておく事で、相手が日本語を話せない外国人女性の場合で、英語でコミュニケーションを取らなくてはいけない場合でも、変に緊張せずに自然とコミュニケーションする事が出来るようになると思います。


そして彼女達外国人女性に声をかける時は必ず、「紳士的な対応を心掛ける事」この点に関しては決して忘れないようにして下さい。


そしていつ何処でチャンスが訪れるかわかりませんので、このようなタイミングが訪れた際には決して怯まず声をかけてみましょう^^ 

また仮にその時にうまくいかなくても、連絡先(メールアドレスでもFacebookでも)さえ聞いておく事が出来れば近い将来に良い関係が築ける可能性もあると思います。^-^

管理人お勧めのマッチングサイト

日本国内で最も信頼できる WAKUWAKU


ご存じの方も多い老舗の恋愛マッチングサイトです。アジア系の外国人女性が多い傾向ですが、近年では来日外国人女性がかなり増えてきている関係で入会している女性は様々なタイプの子が増えているようです。

サイト内(アプリ)には通常に登録女性を検索できる機能だけではなく、常に新しい女性と会う為の様々な工夫が搭載されています。

不正業者や不正登録を厳しく制限し監視しているので安心して利用出来ます。料金は業界最安値。時間がある方は取り敢えず登録して利用することをお奨めします。

※18歳未満は登録利用できませんのでご注意。




ワクワクメール公式



一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Master 公式


教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー