出会う方法・場所

外国人女性,白人女性と出会う方法や出会える場所を改めてまとめた結果

外国人女性,白人女性と出会う方法や出会える場所

改めて外国人女性,白人女性と出会う方法や出会える場所をまとめた結果と対策について



最近、私は仕事の関係上日本各地を移動する事が多くなってきたのですが、いや~本当に外国人のツーリストが増えましたね!

これは日本に住んでいる皆さんなら既にお分かりだと思いますが、特に首都圏に住んでいる方はこの現象を身近に感じている方も多いと思います。


円安の影響なのかわかりませんが、年々確実に外国人ツーリストは増えてきていますね。これで外国人女性と知り合えるチャンスが増える間違いなさそうです(笑)。

しかし問題なのは「何処でどういったシチュエーションで彼女達外国人女性に声を掛けたりすればいいのか?」という問題です。


そして、外国人のツーリストとして日本に来ている外国人女性,白人女性と日本に住んでいる外国人女性と知り合って関係を深めていくにはその対策や作戦も異なります(笑)。

また出会える場所も当然異なってきますし、アプローチの仕方も多少なりとも異なってきます。


そこで今回の記事では、改めて”外国人女性,白人女性と出会う方法や出会える場所”について考えていきたいと思います。


また、そういった事を知った上でどうやって彼女達にアプローチすればいいのか?という事なども書いてみたいと思います。

全て個人的な経験に基づいての内容なので、参考までに留めておいてくださいね^-^

まずは外国人女性,白人女性と出える場所や出会える可能性のあるスポットを紹介していきます。その際にこういったアプローチで声をかけたら良いと思われる方法も紹介します。


外国人女性,白人女性と出会う方法や出会える場所外国人女性,白人女性と出会う方法や出会える場所

参考記事:




外国人女性,白人女性と出会う方法として一番に考えたいネットでの出会い



このサイトでも度々紹介している外国人女性とのネットでの出会いですが、サイトの選び方や使い方を間違えなければ最もコストパフォーマンスが良いと思っています。


最近では英語圏の国で流行っていたデーティングサイトが日本に持ち込まれて運営されています。こういったサイトでの出会い方は大手サイトを利用していれば、相手を間違えなければ信用出来ますし、それこそ英語に自身のある方であれば日本にいながらにして色々な国の女性と出会う事が出来るので、やはりネットでの出会いは効率的なんですね。


しかし一方で悪質なサイトも数多くありますので、とにかくメジャーなサイトで運営実績長いサイトを使う事もおすすめします。また無料で使えるようなサイトもありますが、とにかくサクラが多いですし、変な関係を求めてくる女性も登録している事が多いので、出来れば”月定額制のサイト”を利用してしっかりと恋愛活動のツールとして活用してみるのもいいと思います。


おすすめ記事:





外国人女性,白人女性と出会う方法として次に考えたいオフラインでの出会い



オフラインでの出会いと言っても私の場合は様々な方法が考えられるのですが、最もスタンダードなのが街中や観光地、飲食店やクラブ等で出会った女性に声をかける。ナンパでしょう(笑)。

このサイトでは過去の記事で数え切れない程のナンパ関係の記事、外国人女性に声を掛けた際の体験談を紹介しています(笑)

女性をナンパするというと軽い感じに聞こえますし、何かネガティブなイメージを持っている方も多いと思いますが、海外では男性が女性に声をかけることって別に珍しい事ではありません。

イタリアなんかでは普通のオジサンが若い女性に「可愛いね!」、「綺麗だね!」みたいに挨拶がてらに声をかける事は普通ですから、マナーさえ守って相手に迷惑を掛けないように自然に声をかける事が出来れば、実はそんなに難しいことではありません。(ちょっと強引な理論ですが・・)


とにかくナンパというか、外で女性に声をかける場合ってシチュエーションとタイミングが命だと思います。そして最も大切なのが声をかける時のマナーです。

外国人って本当にコミュニケーションに対するマナーを気にしているんですよね。とくに相手との距離感ってとても大切にしています。


一見すると外国人ってフレンドリーで気軽な感じがしてとてもフランクに見えて何でもどんな事を言ってもOKでしょう!?みたいな感じに見えると思いますが、実はそんな事はありません。

彼等はしっかりと相手の立場やシュチュエーションを考えて行動をとっていますよ。ですから特に外国人女性に声をかける際には必ず様子を伺ってから声をかけるようにして下さい。

その子は今は忙しいのか?誰かを待っているのか?今この場で声をかけても大丈夫な状況なのか?等、場にあったテーマで自然に話しかける事も重要です。

そうする事によって相手と話が出来た場合にそのまま会話を続ける良いきっかけになります。


決していきなり、「今暇!?」、「なにしてんの?」何て声をかけないで下さいね(笑)。観光地で声をかける場合は出来るだけ2人組みの女性を狙いましょう。

その方が相手も安心しますからね。観光案内でもしてあげて仲良くなれれば一緒にカラオケに行ったり、飲みにいく事だって出来る事もあるでしょう。


とにかく外国人ツーリストは旅先で楽しい体験をしたいと思っているので、日本らしい場所だけではなくちょっとマニアックな場所とか、ツーリストがいかなそうな店や、彼等だけではちょっと入れなそうなお店(飲食店)等を紹介してあげると一緒に行く良い口実になります。


おすすめ記事:




日本在住の外国人女性,白人女性と出会う方法を考えた場合・・



日本に住んでいる外国人女性,白人女性との出会いを探している場合は何か一緒のコミュニティーに属して出会った方が得策でしょう。

例えば他のサイトでもよく紹介されている、自治体が行っているような国際交流パーティーや日本語を教えているような集まりなどはおススメ出来ます。


また何か趣味のサークル活動を通して出会いを作ったりする事もおすすめです。特にスポーツや音楽等で共通した趣味があればお互いの仲が深めやすいです。

外国人女性の中にはアウトドアが好きな人も多いので、そういったイベントに参加すると時々いたります。


その他には、海外の輸入食品を扱っている店等にいくと必ず外国人女性がいる場合が多いです。周りの目を気にせずに声をかけられる人がいればおススメ出来るスポットかもしれません。

後は定番のバーやカフェなども知り合えそうですが、カフェ等は店内が静かな場所が多いので出来るだけ店内が広いカフェで声をかけるようにすれば店員の目は届かないでしょう(笑)。


カフェでナンパして外国人女性と知り合ったなんて人はわりと多いみたいですよ。この場合はとにかく「自然に声をかけるようにする」この点が最も重要なようです。

後はいきなりなんで、ある程度のトーク力は必要かもしれません。女性に声をかけることに慣れていない場合は難しいかもしれません。


全体的に言える事として、まずは一度会話の流れをイメージトレーニングして繰り返し練習してから、実践で声をかけてみましょう^^


そして最後に、まずは英語ではなく日本語で話しかけてみて下さい。そこで相手がわからないような素振りをしたら簡単な英語で会話してみましょう。

日本語が出来る外国人女性は、いきなり英語で話されることを嫌う人もいますのでその辺りは見極めが必要です。







管理人お勧めのマッチングサイト

マッチは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。

マッチは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム

このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
マッチの利用体験談

管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」

ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

love-english_banner

Love Talk Masterの公式ページ

教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

>> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー