白人女性・外国人女性と付き合いたい人は必ず理解しておくべき出会った際の会話内容に関するアドバイス

公開日:2014年6月20日
最終更新日:2014年8月20日

外国人女性・白人女性と出会った際に話しかける内容や好まれる会話内容・仲良くなる為にはどんな内容の話をすれば良いのか?



今回は外国人女性・白人女性と出会った際にどんな会話をしていけば良いのか?どんな会話内容が彼女達に好まれるのか?というような話を私の今までの実体験から紹介していきたいと思います。


街中やバー、クラブ等で外国人女性と出会った場合、どのようなテーマの話をすれば良いのか?と考えている人が意外に多いようです。

これは日本人女性を相手にした場合と同様、会話内容によっては相手をシラけさせてしまう事もありますからね。これから外国人女性と付き合いたいと思っている方は是非、気をつけておきたいポイントです。


白人女性・外国人女性と付き合いたい人は必ず理解しておくべきこと
白人女性・外国人女性と付き合いたい人は必ず理解しておくべきこと


参考記事:



バーやクラブで外国人女性・白人女性と出会った際に嫌われやすい会話内容・シラける会話内容



最近は昔に比べれば外に飲みに行く事もかなり減りましたが、昨日は久しぶりに昔からの友人と都内某所のバーで飲んでいました^^

その一緒に飲みに行った人というのは、以前にこのサイトでも紹介した!?事があるかもしれませんが、ある日本人の男性で彼は普段は普通の営業マンをやっている男なんですが、まぁ女性に声をかける事が日常化しているような人なのでww

ナンパというかそういった女性に気軽に話しかける事が出来るという特技をもった人です^^ ですからそういったナンパのような行為も非常に自然なんですね。


もはや日本人の男性っぽさがない感じです。あまりに積極的な人なのである意味・・・ラテン系の男性のようなノリですね。そんな彼とワールドカップの話をしながら、店内のリプレイビデオを見ながら最近の出来事や女性関係など、たわいもない会話をしていた所・・ある二人組みの外国人女性が店内に入ってきました。


私は彼と久しぶりに会ったので特に彼女達に声などは掛けずに二人で会話を楽しみたいと思っていたんですが、彼はそんな空気を全く感じる事無くww

そこに来ていた外国人女性に積極的に話しかけていました。確か国はスペイン女性だったようですね。その彼は思いっきり日本語で話しかけていたんですが、なんとなく片言の英語も話していたように思いますが、反応はイマイチでしたね・・ww。


あまりの彼のテンションの高さに面食らっていたように思いますが、こんな男でもまともに相手をしてくれるんですから、やはり欧米人女性というのはキャパシティーは広いですね^^ これが日本人の女性だったら絶対に引かれるようなテンションですww



ここで私は思ったのですが、日本の英語の教科書で学んだような会話パターンで外国人と会話するときっと嫌がられるというか、シラける可能性は大でしょうね。特に「どっから来たのとか?」とか、「何人?」とかのダイレクト過ぎる質問はシラける可能性が大ですね~。


そして日本人はよく白人女性をみると、すぐに「アメリカ人ですか?」や「ロシア人ですか?」、「フランス人ですか?」などと見た目の憶測から人種や国籍を言い当てようとする傾向が往々にしてあるので、これも彼女達からは嫌がられる会話内容の一つです。

自分としては全く悪気がないと思っている会話内容でも、彼女達からしてみると「失礼な人だな・・・」なんて会話をシラけさせる理由の一つです。こういったマナーについては知っておくべき事の一つだと思います。




外国人女性・白人女性に好まれる会話内容



ですから彼女達、白人女性に声をかけて会話を弾ませようと思うのであれば、もっとパーソナルな部分を会話のテーマにしていく方が良いと思います。それには相手の綺麗なパーツ、例えば目が綺麗ですねとか。髪の毛が綺麗ですねとか。

日本のカルチャーのことばかり自慢しないで、積極的に相手の国のカルチャーについて興味を持って質問してみる姿勢も大切です。

そして「外国人女性だから声を掛けた」というのではなく、「あなたが魅力的だから声をかけた」という設定の元に会話を進めていくことが大切です。

そしてバーやパブなどでは、店内で掛かっている音楽やテレビ番組の内容をネタに自然に会話していく感じが良いと思います。

ポイントは「自然なテーマで相手を特別な存在だと思わず自然に話しかける」。これが最も大切なポイントだと思います。

この私の友人はこれらのルールを全く無視して外国人女性に会話を続けていましたww
日本人女性が相手の場合だともっと自然にナンパをしているようですが、白人女性を相手にした場合は少しテンションが高くなってこういったモードになってしまうようですね^^





  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post