ハゲている人は外国人女性からモテない?ハゲている男性に対する外国人女性の意識とマインドセット


髪の毛が薄い人・禿げている人は外国人女性から相手になれない?モテない?



いきなり凄いテーマになりましたが(笑)。よく女性は交際相手として「ハゲている男性を嫌う子が多い」又は、「髪の毛が薄い男性を避ける女性が多い」という傾向があるようですが、実際のところはどうなんでしょうか?

私自身は幸いな事にハゲてはいませんが(笑)。このテーマについて以前から気になっていたので、多くの外国人女性や日本人女性に「ハゲている男性ってどう思う?」聞いた事があります。

また、一般的に男性は30代から40代にかけて髪の毛が薄くなってくる方が増えてくるのではないと思います。遺伝的な要素でハゲる方、ストレスや生活習慣によって薄毛になる方など・・。色々な方がいると思います。


そして。実は何を隠そう(って隠していませんが笑)。一般的にみて日本人男性(アジア人男性)よりも、外国人男性(白人系男性)の方が圧倒的に禿げる人が多いんです!

これは男性ホルモンの関係によるものだと思いますが、私がアメリカやヨーロッパに住んでいた時に気がついたのが、この男性のハゲ問題です(笑)。

そういった事も関係してか、一般的に欧米人女性は男性のハゲにある意味慣れています(笑)。もっと言うと外国人女性は日本人女性よりも「男性の薄毛やハゲに対してある程度の免疫がある」、「ハゲている男性に対して寛容な考え方がある」といっていいのかもしれません^^



禿げている人は外国人女性からモテない?ハゲに関する外国人女性の意識とマインドセット
禿げている人は外国人女性からモテない?ハゲに関する外国人女性の意識とマインドセット


こちらの記事もお勧めです:




外国人女性と日本人女性のハゲている男性のイメージの捉え方の違い



一般的にハゲている男性は「何処か自分に弱点がある」と感じている人が多い!? のか、その事が原因で「何処か自身の無さ」を女性に感じ取られていることが多いようです。

しかし、恋愛において最も重要な事は「自分には自信がある!」という雰囲気を女性に伝える事です。勿論、自信はハッタリでも構わないんです^^ ですから、自信があるように見せる事はとにかく大切です。

冒頭でも言ったように外国人女性は男性のハゲに関して寛容な人が多いと思います。また、欧米諸国では男性の坊主やスキンヘッドは結構、主流のスタイルなので、ハゲていても「その人のファッションスタイルとして似合っていればOK」という考え方があると思いますよ^^

実際にかっこいいハゲの男性って欧米の芸能人やモデルに多いですよね。タフでワイルドな男性です。こういった感じの男性は外国人女性にとても人気です。

日本で人気のジャニーズ系、線の細い男性アイドルのようなタイプは全くモテません。外国人女性は「強くて男臭い雰囲気の男性」を非常に好みます。

この点に関しては日本人女性と全く正反対の価値観かもしれません。勿論、日本人女性の中にもこういった「ワイルド系の男性が好き」という人もいると思いますが、外国人女性に比べれば少数派だと思います。


ですから、薄毛の人は潔く坊主頭にするとか、もっと思い切ってスキンヘッドにしてみるとかすると、所謂「お洒落坊主」、「お洒落でワイルドなスキンヘッド」といったスタイルが出来上がって、単にハゲている男性ではなく、お洒落な男性というイメージを作る事が出来ます。勿論、お洒落坊主やスキンヘッドには、坊主引き締まったカッコイイ体も大切ですよ^^



実際にいた外国人女性と付き合っていたハゲている日本人男性のカップルの話



実は私の古い友人に髪の毛はハゲているけど、外国人女性と何にも交際経験があるという日本人の男性がいます。彼は誰がみて正真正銘のハゲです^^

正確に言うと、ハゲというよりは髪の毛が薄くなってきたので、坊主にしてしまったという感じの人ですね。また、元々スポーツマンなので、筋トレをしていて体は逞しいです。

彼はまさに「自分に自信があって、話も上手でワイルド系」といった感じの男性です。彼の雰囲気は日本人女性からすると、ちょっとむさ苦しい感じの雰囲気だそうです(笑)。

スキンヘッドに近い坊主でヒゲもはやしているし、外でスポーツをする為に健康的な日焼けをしています。そして・・・彼は確実にモテます。ハゲていても外国人女性と何人も付き合っています。

綺麗なモデルのような白人女性やラテン系の女性、日本人女性との交際経験も豊富のようです^^ 彼は自分がハゲている事もまったく気にしていませんし、弱点だとも思っていません。そしてとにかく押しが強い(笑)

こういった男性はアメリカ人女性やヨーロッパの女性にモテるようですよ^^




この記事のまとめ



最後にまとめると、外国人女性は「自分が気に入ったタイプの男性であれば相手がハゲていても気にしない」という人がわりと多いのではないかと思います。

何故なら、彼女達はハゲている男性、薄毛の男性に文化的な理由からある程度の免疫があります(笑)。

白人女性はハゲている男性よりも「自分に自信のない男性」をとても嫌います。これは日本人女性でも同様でしょう。

逆に薄毛の人はいっそうの事、お洒落坊主にしてイメージチェンジするとさらに外国人女性にモテる事もありえます^^ 雰囲気やイメージ作りの仕方によって、ハゲている男性でも女性に十分モテる事は出来ると思います。


管理人お勧めの国際恋愛マッチングサイトで白人女性を探してみる ↓ ↓

国際恋愛サイトの詳細はこちら


マッチ・ドットコム





  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコム は英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

   世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post