外国人女性と付き合う前に磨いておくべき「男のスキル」5つとは?どんなポイント?

公開日:2017年12月11日

外国人女性が付き合う男性を選ぶ際に大切にしている5つポイントとは?



外国人女性との出会いを探している方は、日本でも年々増えてきている!?ように感じるのは私の周りだけでしょうか^^

それとも「ある一定数の割合で昔から外国人女性好きや白人女性好きの人いる!?」。どちらの理由かはわかりませんが、私のサイトにも時々そういった方からメールを頂く事がありますので、嬉しい限りです^^

実際に日本人男性と外国人女性のカップルは昔よりも少しですが見かけるようになりましたね。

やはり、外国人女性と付き合っている日本人男性って何処か他の日本人男性とは違った価値観や考え方、雰囲気の人が多いです。

言ってみると少し風変わりな感じの人が多いのかもしれません(笑)。私も自分では普通と思っていますが、他の人から見たらそんなタイプの人なのかもしれませんが(笑)。


よくネットを見ていると「外国人女性から見た日本人男性のイメージ」というような情報を目にしますが、実際に彼女達「外国人女性から日本人の男はどう見られているのか?」という事を気にしている方って多いんですかね~。

これはどうなんでしょうか^^ もし、そうだとしたら外国人女性の興味を持っている人は以外にいるのかもしれませんね^^

そこで、今回の記事ではそんな方にも役に立つ「外国人女性と付き合う前に磨いておくべき”男のスキル”」として、その中で大切なポイント5つを紹介してみたいと思います^^

これらのポイントはいずれも、一般的な欧米の外国人女性が男性と付き合う際に相手に求めている大切なポイントです。ですから、ここをクリアーしている男性はきっと外国人女性との交際のチャンスが訪れる!?かもしれませんね^^


外国人女性と付き合う前に磨いておくべき「男のスキル」5つとは?どんなポイント?
外国人女性と付き合う前に磨いておくべき「男のスキル」5つとは?どんなポイント?


こちらの記事もお勧めです:




1. パートナーの会話の面白さは大切です!



これは外国人女性に限らず、日本人女性であっても、他の国の女性であっても同様の事が言えると思いますが、やはりデートの時に自分の話が出来ない受け身で退屈な男性は絶対にモテないようです。

勿論、まるでコメディアンのようにぺらぺらと面白い話を次から次へと話す必要はありませんが、自分の趣味の事を自信を持って話せたり、スモールトーク、相手の興味を引き出して会話を進めてくれる男性との会話は女性にとっても楽しい会話のはずです。

ですから、雑学が多い人って話が面白い人が多いですよね^^ また、女性側がおしゃべりの人の場合は相手の話をしっかりと聞いてあげられる男性も好感度が高いようですよ^^

人に話すような自分の得意な事や好きな趣味がないという人は雑学に強くなっておくと女性を退屈させる事もないと思います。

以前の記事でも書いた事がありますが、とにかく「外国人女性は日本人女性よりも相手の中身や会話を重視する」という人が多いと思います。ですから、話してコミュニケーションを取るっていう事は、彼女達にとって、とても重要な意味になるようです。




2. ユーモアがある男性はモテる!



これも上の話に多少つながりますが、恋人になる男性にユーモアを求める事は、外国人女性にとってとても重要な要素のようです。ユーモアがある人って具体的にわかりにくいコンセプトですが、別に相手を面白おかしく笑わせるだけではないと思います。

会話の中にちょっと皮肉めいた面白い事を織り交ぜてみたり、その人のキャラクターだったり、そういった「冗談(ジョーク)が通じる」っていう事なんでしょうけど。

特に英語圏の女性ってユーモアがある人が好きって人は多いですよね^^ ハリウッド映画なんかをみていると、ある映画のワンシーンの台詞でよくそういったユーモアが垣間見れると思います。

私のイメージでは、アメリカ人をはじめ欧米人っていつも冗談やユーモアを言ってるというイメージがあります^^

ですから、特に欧米人はそういったユーモアを大切にしているようですよ^^




3. 他者への思いやりや紳士的な行動(彼女以外の人への配慮)



よく日本では、「外国人女性にはレディーファーストが出来ないとモテない!」、「外国人女性にとってレディーファーストは当たり前!」、「レディーファーストが出来ない日本人男性は白人女性と付き合えない」といったような内容を聞きます。

確かにこれは本当の事だと思いますが、本質的な部分が抜けていると思います。私の個人的な意見では、レディーファーストではなく「誰にでも優しい”人間ファースト”」っていう考え方が大切なんだと思っています。

逆に外国人女性だけに優しいって事が彼女達にわかれば、それはそれで嘘っぽい紳士的な行動ってことになりますから。相手が女性でも男性でも、相手が困っていたら優しく接してあげる。

大変そうな人がいたら「”寝たフリ”をせずに電車でも席を譲ってあげる」とか、「お店のドアを開けてあげたり」、「お店を出るときにはドアを抑えてあげる」とか、大変そうな人がいたら一声かけて親切にしてあげるという事なんでしょう。

そういった思いやりがある男性っていうのは、彼女達外国人女性だけではなく、他の女性にも好感度がアップするんだと思います。彼女達にとっては、そういった優しさの本質的な部分が大切なんでしょうね。




4. 自分に自信を持っている事(張ったりでも可(笑))



これもこのサイトでことある毎に出てくるテーマですが、何しろ理由が何であれ「自分に自信が持てない男性は女性から見て本当に魅力的に見えない」これは本当に確かなことです。

女性は基本的に何処の国の女性も、男性にリードされたいと思っていますので、優柔不断な男性や自分に自信のない男性は本当に嫌われてしまいます。


ここからが重要な事ですが、たとえそれが「張ったり」であったとしても、女性から自信のある男性に見えればそれはそれでOKだと思います(笑)。

自分に自信があって、自分の意見をきちんと言える人、理由はわからないけど、何だか堂々している人って同性からみても頼もしいですからね^^

やはり男にとって、自信というメンタル的な要素は恋愛にとっても非常に重要なんでしょうね。



5. 年齢に限らず体作りをしている人(スポーツ経験があれば尚可)



最後はおまけになりますが、これはあって絶対に損にはなりません。そして男なら鍛えましょう^^ 別にボディービルダーのようなマッチョになる必要はありません。

ですが、ダルダルの脂肪が乗った体よりもある程度、運動によって引き締まった体は女性にとって非常に魅力的に写ります。鍛えられた肉体は若さと健康、エネルギッシュな気持ちを常に持つ事が出来ます。

仕事や勉強でストレスがたまってネガティブなエネルギーを発散する矛先がない方には、筋トレやスポーツは本当にお勧めです^^ 私も10年間ウエイトトレーニングをしています(笑)。お陰で気持ちはいつも若く充実しています^^

以上、今回の記事では、外国人女性が交際相手に求めている大切な要素5つのポイントを紹介してみました。

これら5つの要素を既に持ち合わせている方は外国人女性に限らず、日本人女性、いや世界中の女性があなたを求めてくるはずです(笑)。



> > 日本在住の白人女性と出会えるチャンス

マッチ・ドットコム




  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post