ポーランド人女性と出会う方法はこれで決まり! ロシアンパブのポーランド人女性と飲みに行った時の話

公開日:2018年6月7日

ポーランド人女性とナンパで出会った時の話:プライベートでロシアンパブのポーランド人女性と飲みに行ってきました!



今回の記事は、久しぶりにとあるロシアンパブで働いている!? ポーランド女性と飲みに行った時の話をしてみたいと思います。

少し前の話になりますが、かなり久しぶりに私の古くからの友人である、プレイボーイのK氏という友人から久しぶりに連絡がありました。

K氏:「Mesh君、久しぶりだね!元気?最近飲みにいっていないから久しぶりに飲み行かない?」という連絡があったので、早速彼と合流して、私たちの地元であるK街の夜の街へ繰り出しました。


この界隈の夜の街は、昔なら夜の産業が盛んな場所です(笑)。そんな土地柄か、私たちが現役でバリバリ夜遊びしていた時代は(笑)。ロシアンパブをはじめとする多くの東欧女性が勤務するインターナショナルパブが多く、街を歩くとそういった類の夜の女性をよく目にします。


一昔前までは、ちょっとしたバーに入ると、この界隈ではロシア人女性をはじめ、ポーランド人女性、ウクライナ女性、モルドバ人女性などが、勤務後の疲れを癒すためなのか? 彼女達がバーで飲んでいた光景をよく見かけましたが、最近では、めっきり減ったようですね。


そういった異国の外国人女性と何の脈絡もなく知り合って、ナンパしたり、一緒に飲みに行くことが出来るのがこの街の良い所だったのですが、現在ではそういった女性も減っているような感じですね。


ポーランド人女性と出会う方法はこれで決まり! ロシアンパブのポーランド人女性と飲みに行った時の話
ポーランド人女性と出会う方法はこれで決まり! ロシアンパブのポーランド人女性と飲みに行った時の話


こちらの記事もお勧めです:




突如、現れた二人組みの美人ポーランド人女性との出会い



一軒目の居酒屋でいい気分で出来上がった私たちは、次の遊び場として、カラオケとダーツが楽しめるある場所に向かって歩いていました。

そうすると目の前に一軒してプロの女性と分かるいかにもロシアンパブに勤務していそうな若くて美人な白人女性の二人組を発見しました^^!

私たちは「来た来た!」と喜びながら周りの人達の視線など全く気にせず(笑)一直線に彼女達の方へ向かっていきました^^

というよりも、友人であるK氏の方は小走りで彼女達に近づいて、あっさりと彼女達の急ぐ足をとめることに成功していました。K氏の素晴らしいところは、相手が日本人女性であっても、外国人女性であっても簡単に女性の懐に入ってしまう点です。

彼のこのナンパテクニックは簡単に真似出来るものではありません。さすが元、ホストにスカウトされただけはある色男です(笑)。

私も急いで近づくとどうやら予感は的中、彼女達はつい最近まで、ロシアンパブで小遣い稼ぎをしていた?!ポーランド人女性でした。二人とも20代前半ですが、その雰囲気からか、いい意味でもっと大人にみえます。

彼女達の容姿・スタイルはまさに東欧女性の若者の女性というべき、すらっとした長身のモデル体系です。スキニーデニムとピタッとしたシャツが似合うセクシーでゴージャスな女性。


彼女達の容姿をみると、ぱっと見では普通の男性では声をかけるには怖気づいてしまうような容姿です(笑)。しかし、実際に話してみるとわかりますが、無愛想な感じや表情は初めのうちだけで、言葉が通じて会話の内容がかみ合ってくると、打ちとめて笑顔が出てくるものです。

ですから、もしこれを見ている読者の方で「まるでモデルのような体系の美人な東欧女性」を見ても怖気づかないで、堂々と話しかけてみて下さい(笑)。日本人女性をナンパした時のように徹底的に無視される事は少ないです。

とりあえず、止まって話くらいはしてくれるのが外国人女性の良いところです^^


ポーランド人女性との出会いから飲み&ダーツへ移動



そんな彼女もK氏と私の褒めまくりの「ヨイショ攻撃」によって彼女達は、私たちとダーツ&飲みに行くことを承諾します。ヨッシャー!決まりといって、目的地を目指します。この街は私たちの勝手知ったる街ですから(笑)。

色々と彼女達と会話をしていくうちにわかってきたのですが、どうやら、彼女達にはかなりしつこく言い寄る年配の男性がいるみたいで苦労しているようです。遊んでいる間にも次々に携帯が鳴り出して色々と日本語で言い訳をしていましたが、なんだか大変そうでしたね。


私も以前にその道のロシア人女性を日本でナンパした事があるのですが、やはり彼女にもスポンサー!?というような年配の日本人男性がついているようで、かなりプライベートを監視され、抗争されているようでした。

そういう、ストレスの多い環境から若い日本人男性のナンパになびいてしまうロシアンの女性も多いんだとか。


彼女たちは、日本語こそままならない状態ですが、日本でも簡単な意思相通は出来ます。そして英語自体はぺらぺらなので、簡単な英語さえ出来ればコミュニケーションは全く問題ありません。

4人で楽しくカラオケをしながらお酒を楽しみ、日本語の歌や英語の歌をお互いに歌いつつ。場は完全に盛り上がっていきました!


K氏は以前に比べて少し女性に対して落ち着いたようで、直ぐに口説くという事はしてしませんでした。チームを組んでバーでダーツをやって、負けた方が一気飲みをしたり、させられたり(笑)しながら、楽しみました。

ダーツやビリヤードってバー遊びでは無難ですね。誰でもルールを知っているし、盛り上がりやすいです。場合によっては、ボディータッチも出来ますし(笑)。しかし、彼女達のお酒の強さを痛感しましたね。テキーラをショットで飲んでも殆ど酔いませんから(笑)。


初対面の時こそ、愛想はないものの、次第に笑顔も笑いも増えてきて、まるで大学生が騒ぐような感じで飲み明かしました。日本まで来た理由や、大学時代の話、昔の彼氏の話や現在の状況など。

日本にきて色々な事を経験したようですが、基本的には、今でも日本人男性に対してポジティブなイメージを持っているようです。

しかし、日本人男性と付き合ってもいいが、結婚はあまりしたくないといっていたのも印象的でした。そんな時間を楽しく過ごしていた間、彼女達はもう携帯を見ることをやめていましたが、その後はどうなったことやら・・。

その後、私はSNSの連絡先だけを交換しましたが、携帯番号に関しては控えておきました。何とかネット上ではつながっています。しかし、K氏の方はしっかりと番号もメールもゲットしていましたので、後日、二人でデートでも言ったんでしょうか^^; また、何かあればこういったネタを書いてみたいと思います^^


日本にいながらこういった、ポーランド人女性との偶然の出会いが出来るのは、非常に稀な事です。やはり私も基本的に外国の女性と知り合い場合にはネットを使った出会い方が最も効果が高いと思っています。


ポーランド人女性との出会いにお勧めなサイト


マッチ・ドットコム





  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post