六本木のクラブでラテン系外国人女性をクラブナンパした体験日記:ラテン系女性は情熱的!?

公開日:2012年12月22日
最終更新日:2016年5月3日

ラテン系女性は情熱的なのか?六本木のクラブでラテン系外国人女性をクラブナンパした体験日記



このシーズンになるとクリスマスを意識してか、男女の出会いが活発になる時期ですね。

去年は知り合いの外国人の友人達に誘われてあるパティーに行きましたが、今年は、全くお誘いがなかったんですね・・・(笑)。

別に彼らのコミュニティーに切られたという訳でもなく、またこちらから避けているという訳ではないのですが、大人になって仕事が忙しくなると自然と友人との距離って出てきてしまうんですよね・・。


実は最近、自宅で仕事をしている事が多く、とある仕事で新プロジェクトを立ち上げる事になった為に友人関係のメンテナンスを怠っていた・・・。というのが主な理由です(汗)

そんな事もあって忙しかった日々も現在は落ち着いたきたので、今週からは積極的にクラブ系やパーティー系の遊びに出向いていこうと思っています^^


六本木のクラブでラテン系外国人女性をクラブナンパ
六本木のクラブでラテン系外国人女性をクラブナンパ


おすすめ記事:





クラブナンパから得られる外国人女性の情報収集について



実は最近ご無沙汰になっていた”日本で外国人女性と出会う為の情報収集”ですが、今回クラブに出向く前にちょこっとストリートで声かけを試みながら情報収集をしていました。

また諸事情があり、ずっとクラブのナンパを封印していまして・・(笑)。先週からそれがやっと解禁になりましたので(笑)。さっそく行ってきましたよーー!^^!


それで、気になるクラブナンパの結果なんですが・・・・・・。

とあるクラブ、バーで・・・・。


イタリア人女性とヨーロッパルーツのある白人系のブラジル人女性の連絡先をゲットする事が出来ました!!

行ったらいったで何かと収穫があるのが、夜遊びのいいところですね。別に外国人女性をナンパするだけにクラブに行ったわけではないので、収穫がなくてもそれなりに楽しめる事が私なりのクラブ遊びのポリシーなんですが^^


それで、思いのほかクラブ滞在が楽しくなって、結局そのままのテンションで久しぶりにオールナイトしてしまったんですね(笑)。


私のいつものナンパタイムの考え方としては・・・大体、終電くらいに六本木に着いて、その後は知り合いのバーに飲みに行ってから、少しホロ酔い気分になったところで。


クラブ(ダンスが出来るバー)に向かって・・・

ダンスを踊りがてら・・・

音楽を聞きがてら・・・


気分が高揚してきた所で、5人の外国人女性グループが入ってきたので、ずっと、目をつけていたんですが、彼女達が次々に外国人男性にナンパされていったので、グループが引き離された瞬間に、私もすかさずナンパに入りました(笑)。そのままグループに突入しました(笑)。


こういったラテン系の外国人の女性はグループでクラブに遊びにくる事が多いので、実際、彼女達の中で場馴れした時に声をかけないと、いくらラテン系のノリのいい女性でもファーストアプローチって難しいんですよね・・・汗。


またクラブに遊びにくるような外国人の女性って、クラブとかだと特にノリがいいし、日本人の女性のグループをナンパしている時よりは、比較的気が楽なんでナンパがやりやすですね。

私はクラブで彼女達に声をかける際、ナンパっていうよりも実に自然に踊ったり、話したりする、ついて的な要素が強いんで、彼女達には変な下心が無いように映っているんでしょうね(笑)。

今回もかなり上出来だっと思います。酔っていたワリには(笑)。


それで、その外国人女性グループの中でも、特に可愛かったイタリア人女性の子とグループ内でも、まぁまぁですかね、あまり可愛くないブラジル系?の子の番号とアドレスはゲットしました。

かなりの時間をかけて和んだんで、グループ全員いけそうでしたが、次につなげたかったんで、連絡先の交換は、一応2名にしておきました(笑)。

今も連絡は繋がっていて、定期的にメール出来ているんで食いつきは悪くないと思います^^


ただ、かなり日本語が不自由なので、英語とスペイン語とイタリア語を駆使しての片言メールなんで、アポまで苦労しそうですね・・・汗。

会って話すコミュニケーションとメールや電話でのコミュニケーションの難しさを痛感する今日この頃でした。


年内も、夜の街にくりだして夜遊びしたいと思います!やっぱり年末はクラブ活動が熱いですね^^


>> ネットでラテン系の女性との出会いを探せるサイト





  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post