外国人女性と付き合って英語を覚える方法:英語圏の外国人女性と出会って英会話を勉強しよう

公開日:2013年2月21日
最終更新日:2017年8月29日

外国人女性と付き合って英語を覚える方法



こんなタイトルで書いてしますと、とても失礼なんですが・・・。近年益々、加熱していますね日本人にとっての英会話の需要。

しかも、実際英会話教室に通って英会話を取得するとなると、とても数十万なんて高額な授業料がかかってしまいます。


まぁ、英語圏ネイティブの外国人英語教師と話せるメリットはありますが、そこまでの費用をかけてまで、英語を取得するとなるとかなり気合の入った勉強も必要ですしね^^

そんな中、独学で英語の勉強をしながら、比較的に手軽に「日本在住の外国人達と仲良くなって英会話を勉強する方法」という方法もあったりします。

しかし、これはやり方を間違えると彼らに非常に嫌われてしますので、気をつける必要があります(汗)。しかし、正しい方法でやれば英語の学習効果は非常に高いです。



外国人女性と付き合って英語を覚える方法:英語圏の外国人女性と出会って英会話を勉強しよう
外国人女性と付き合って英語を覚える方法:英語圏の外国人女性と出会って英会話を勉強しよう


おススメ記事:





外国人女性と付き合って英語を覚える方法と彼女達との出会い方



まず外国人女性と付き合って英語を覚える方法を紹介する前に、一番嫌われる方法としてあげられるのが、「僕に(私に)英語を教えて」ってダイレクトにアピールする事でしょうね・・。

相手の外国人女性、白人女性からしてみると、”自分はフリーの英語教師ではないよ!”と思われてしまうのは理解出来ますよね。


これは日本在住の外国人女性だけではなく、海外に行った際に現地の女性とデートしたり、出会った際には特に気をつけた方が良いでしょう。これをやってしまうと非常に致命的です。

例えば、私の友達で言うとよく都内某所のカフェで外国人の女性に片言の英語で自然に声をかけて話していたところ、自然と会話が進んで英語の会話パートになってくれたという事例もありました。

別にその彼は英語の達人でもなければ、英語の勉強をしていたわけでもなかったようなのですが、日本に住んでいる外国人と仲良くなりたいと思った気持ちから、その子に話かけて友達になったようです。


まぁ彼は、基本的に男女問わず外国人に友達が多いようですが、別に留学した経験もなければ、英語関係の資格を持っているわけではありませんし、TOEICなんて知らないような人です(笑)。


ただ英語に昔から興味はあって留学にも興味はあったようですが、友達が語学留学に失敗しているので、自分は日本にいながら、自然と外国人の友達を作って英語を吸収したいという気持ちはあったみたいなんです。


そんな結果から、日本で外国人の友達を作って英語の会話パートナーを探し回っているようですね。

彼が、外国人の友達を作るのが上手な理由は、こんな理由があげられると思います。彼の出会いの成功パターンの特徴を見ていると、彼は自分の趣味や興味を生かした方法を使って、外国人の友達を作る方法を、常に研究して模索し、彼らと気持ちの良い出会い方を理解しているという点です。


また、出会いの方法としても多岐に渡り、ここ最近になって流行り出している英会話喫茶に行ってみたり、アイリッシュパブに飲みにいって、外国人男性の友達を作ってそのネットワークを広げたり、ここに書かれているように地域の外国人交流イベントに参加してみたり、ボランティアに積極的に参加してみたり、自分の好きな音楽のイベントを主催したりしているようです。


そして今まで出会った外国人達に自分主催のイベントを積極的に宣伝してネットワークを作ったり、様々な方法を使って外国人と接触する方法を考えています。これが私の目からみると非常に自然なんですよ^^


そこに彼の上手なノウハウが隠れていると思うんですね。外国人達、外国人女性も自然と彼に集まってくるんでしょう^^

話は戻りますが、外国人女性と付き合って恋愛するにしてと、日本に住んでいると、外国人と知り合うチャンスは殆どないに等しいでしょう。出会いどころか、好きになるような環境も作れないでしょう。


SNSなどのネット環境を使って外国人とチャットしたり、コミュニケーションを取ったりする事は出来るかもしれませんが、恋愛となると、やはりリアルな出会いが望ましいのではないかと思います。しかし、英語力に関して言うと、ネットを使った外国人とのコミュニケーションはいいと思います。


英語ができなくても、外国人女性と付き合う事は出来るかもしれませんし、ナンパする事は出来るかもしれませんが、彼女達と深い仲になるには、ある程度の単語やフレーズは覚える必要がありますよね。現実的に考えて(^^;


英語圏の白人女性と付き合いたいと思っている方には、この「Love Talk Master(ラブ・トークマスター)」という国際恋愛英語教材は非常に役に立ちます。

内容としては「出会い~デートまでの流れ、正式に交際するまで」の一連の流れがストーリー形式で、英語フレーズとして学べます。

また海外のマッチングサイトやデーティングサイトを使う際に役に立つ英語フレーズや表現が沢山紹介されています。


 >> Love Talk Master(ラブ・トークマスター)を使ってみた感想をレビュー




または、最近はネットで国際恋愛する方も増えているので、以下のページに紹介しているサイトを使って外国人女性・白人女性と出会う方法もありだと思います。


参考ページ:ネットを使って外国人女性・白人女性と出会う方法紹介






  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post