恋愛テクニック PR

外国人女性(欧米人女性)・白人女性と付き合う際の考え方と白人コンプレックス解消方法

外国人女性・白人女性と付き合う為のマインドセット
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

欧米人女性・白人女性と付き合う前に白人コンプレックス・外国人コンプレックスを解消しよう



なんだか少し偉そうな記事のタイトルになってしまいましたね(笑)。
よく欧米人女性を中心に白人女性と会って話をする事を考えると緊張してうまく話せない・・・等という意見を耳にする事があります。


特に外国人とのコミュニケーション自体に慣れていない方は、余計にそのように感じることが多いように思いますす。実際に私も海外に住むようになるまでは、外国人とのマンツーマンでのコミュニケーションでは緊張していましたし、特に英語でコミュニケーションをしなくてはならない場合、非常に緊張していましたからね・・・汗。

参考記事:
  • ロサンゼルスでアメリカ人女性をナンパする方法・出会う方法について



  • 外国人女性(欧米人女性)と向き合う前にまずは外国人コンプレックス・白人コンプレックスを解消する



    やや言いすぎな感もありますが、一般的に外国人とのコミュニケーションに慣れていない方は、対外国人に対してコンプレックスのような気持ち、緊張する気持ちを感じている方もいるのではないかと思います。(これを白人コンプレックスと呼ぶかは定かではありませんが)


    あるサイトの方の意見では、「いまどきの日本で白人コンプレックスや外国人コンプレックスなんてあるのか!?」みたいな事が書かれていますが、私は個人的にはこの感情はまだまだ日本人の中に残っていると思います。白人コンプレックスという白人・白人文化の崇拝に近いようなものでしょうか。そんなものを感じます。


    そしてこれは何も年配の日本人だけに限った事ではなく、日本人の若者の中にもこのような感情を持っている人も多いと思っています。(年配の方が感じているそれとは少し違ったニュアンスかもしれませんが、本質的なものは同様のものだと思います。)


    実際に私の友人の外国人女性(白人女性や黒人女性含む)からも、よくそのような意見を耳にする事が多いです。どうして日本人は、白人文化・黒人文化(つまり欧米文化)に異常な憧れを抱くのか?という意見を聞いた事があります。

    彼女達からすると、日本人の若者はとてもお洒落だし、センスも良く自分達の国でも日本のファッションブランドとかが人気があるので、どうしてそんなに欧米文化に憧れを持つ必要があるのかわからないという意見もありました。


    と、こんなコンプレックスの事自体を長々と書いても、何の解決策にもなりませんので(笑)、実際に外国人女性(白人女性)と緊張せずに自然にコミュニケーションをとれるようにする方法を紹介していきたいと思います。



    外国人女性・白人女性と付き合う為のマインドセット外国人女性・白人女性と付き合う為のマインドセット




    日本にいる外国人女性には日本語で話しかけてみる



    日本在住の外国人女性の方が一様に口を揃えていうのですが、自分達外国人(白人)をみると日本であっても必ず英語で話しかけられるという事に非常に違和感を覚えているようです。

    実際、日本に住んでいる外国人女性の多くは日本語が話せる子も多いです。勿論外国人のコミュニティーだけで暮らしているような、六本木や麻布の外資系企業に勤めているような人達は例外です。

    彼らは日本に暮らしながら日本の生活に入っていませんからね。外資系企業という植民地の中で生活しています。つまり日本に暮らしていても、会社の人間や会社のコミュニティーでしか過していないんです。ローカルの日本人の友達はおろか、日本人の知人も会社以外の人間では接触する事もないでしょう。



    話がそれましたが、まずは外国人女性と出会った際、ナンパする際には日本語で話しかけてみると良いと思います。日本語で話しかけ日本語でコミュニケーションする事が出来れば、ある程度ナンパの経験がある方であれば差ほど緊張もしないと思います。

    外国人とのコミュニケーションで日本人が緊張しないように、コンプレックスを感じないようにする方法としては、「日本語で外国人とコミュニケーションを取るようにする」この事を実践してみて下さい。中には全く日本語がはなせない子もいると思いますが、それはそれで仕方ありません(笑)。


    参考記事:(外国人女性と出会える場所に出向いて外国人女性と出会う確立を増やす方法



    そして外国人とのコミュニケーションを続けていくうちに、ある種の慣れのようなものが出てきますので、ある程度コミュニケーションを続けていくと、自然と緊張せずに会話出来るようになってくると思います。そして相手がどんなに綺麗な美人の女性でも、決して表情や態度に出さない事が重要です。


    相手の美人な外国人女性に「この人は私のルックスに対して緊張している」というような感情を与えないようにする事がコツです。これは何も美人な外国人女性に限った事ではなく、日本人女性の物凄い綺麗な女性に対しても同様の事が言えると思います。

    つまり男として余裕も持つという事が態度で示せるようになる事が、モデルのような美女と知り合って口説く為に必要なスキルであり、ナンパ成功への近道になるのではないかと思っています。

    これが美人な外国人女性(欧米人女性)・白人女性を口説くための最強のコツになってくるんでしょうね~。私もまだまだ研究中です。やっぱり場数を踏む必要があるんでしょうね~^^


    参考リンク:(欧米人女性と付き合う為の恋愛テクニック「モテるデートスキル:欧米人女性を虜にする秘密の方法」のレビュー


    管理人お勧めのマッチングサイト

    一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


    ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

    特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

    また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。

    love-english_banner

    Love Talk Master 公式


    教材の詳しい内容は以下の記事でレビューしてみました。

    >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー