ローカルのロシア人女性と出会って恋愛・国際結婚したいならロシアのクラブイベント決まりです!

公開日:2014年5月22日

ロシア人女性との国際結婚を夢見てロシアに旅立つ前にちょっとまった!ローカルのロシア人女性とクラブで出会うならロシアン・トランスのイベント決まり!



ちょうど4~5年くらい前からですかね。ネット上からロシア人女性との国際結婚やロシア女性との見合いを仲介している業者の広告をみなくなったのは・・。

これはネット上の広告業者が意図的にそのような「ロシア人女性との国際結婚仲介業者」を締め出したのか、このような国際結婚紹介業者の実態やサービスが怪しいものだった事が原因で締め出されのか未だにわかりませんが、とにかく最近になってからまた、ロシア人女性をはじめとする東欧女性との国際結婚を仲介する紹介業者の広告をみるようになってきましたね。

参考記事:「ロシア女性やウクライナ女性などの東欧系の女性と国際結婚を成功させるポイント


たしかにこのような業者には怪しい業者も多いでしょうから。未だに残っている業者は自然淘汰された後の業者!?なのかもしれませんので、まともなサービスを展開していないとビジネスとしてやっていけないのではないかと思いますが・・・。実際はああいう業者ってどんなんでしょうかね。


少し話がそれましたが、ロシア人女性と結婚をする為・ロシア人女性と見合いする為にロシアに渡る人って結構いるみたいです。これは日本に限らず世界中にこういった方が多いと思います。特に多くの方が若者ではなく中年の方が多いみたいですが。


ですから、ロシア側もこういう人達が自分達の国にきて「若いロシア人女性と見合いをしに来ている」っていうようなニュースがメディアで紹介されている事もあります。その関係からなのか、中年と若いロシア人女性が一緒に歩いているとローカルのガキに嫌がらせされるような事もあるみたいですね。



と、少しネガティブな事を書いてしまいましたが、私が個人的に思うのはロシアって国は都会は比較的結構明るい面を持っているようなイメージがあります。まぁロシアっていう国は本当に広い国なのでエリアによっては天と地くらいの差がありますね。


私の友人が住んでいたモスクワはヨーロッパよりという事もあって、昔から非常に国際的な街です。やっぱりお洒落で都会的な部分も多いです。しかし少し離れればやっぱりそれはロシアww 旧ソビエト的な匂いは隠せませんww

まぁ東欧の国っていうのは全体的にそんな感じでしょうね。旅行をしていてもそんな印象を受けました。それでも現地の人に聞いてみたり、ずっと住んでいるに聞いてみると、「昔よりは大分よくなった」などといいますから。昔ってある意味すごかったんでしょうねww

ローカルのロシア人女性とクラブで出会う方法
ローカルのロシア人女性とクラブで出会う方法





国際結婚紹介業者を通さず自力でローカルのロシア人女性との出会いを探す



これは少し旅慣れていたり、ある程度遊び慣れている人じゃないと少し難しいのかもしれませんが、ロシアに行って国際結婚業者に頼って若いロシア人女性を探すのではなく、自力で現地の若いロシア人女性で出会いたいのであればやっぱりクラブでの出会いはお勧めですね。

参考記事:「日本や海外で外国人女性(欧米人女性)と付き合いたいならクラブで出会う方法が最もおススメな理由


ですが当然、ロシア語は必須になると思いますが、出来なければある程度の英語くらいは必要になってくると思います。逆にロシア語を話せる方であれば、結構チャンスはあるのではないかと思っています。ですからロシアに行く方はある程度のロシア語は勉強された方がいいと思います。


私の友人は研究職でロシアに住んでいるのですが、ロシア語が出来るので仕事や日常生活で自然とある程度の出会いはあるみたいですよ^^。彼は普通のロシア人のおばさん!?おばあさん!?の家に下宿のような感じで住んでいるようなので色んな出会いがあって面白そうですね。


当然仕事で行っている事もあって、ロシア語は結構出来ます。これは非常に羨ましいスキルですね^^ 元々英語も出来る人なので、外国語の飲み込みは早いみたいです。一つの言語をマスターした人って、ある程度の言語学習の勉強のコツがわかっているみたいですね^^。

参考:「国際恋愛する際に役に立つロシア語学習教材:初心者がゼロから学べる~「28日やさしいロシア語講座」のレビュー



そんな彼は今までにクラブには一度しか行った事がないようですが。バーには結構いくようで頑張ればそれなりの出会いもあるようですよ。しかしロシアではお酒はある程度飲めないと夜の遊びはあまり楽しめないと思いますww。

この国もある程度、ノミュニケーションがあるのでお酒は飲めた方が得をするでしょうね。そしてロシアではロシアン・トランスが有名です。

これを目当てに多くの若者がクラブに押し寄せるのでクラブの空間が好きな人は結構楽しめると思います。大規模なレイヴもしょっちゅう行われていますから、ロシア人の若者には大人気のイベントです。海外からも沢山の有名DJが押し寄せます。ロシアやウクライナでの人気のクラブの情報に関しては私が書いているおまけの「国際恋愛E-book」で紹介しています。


そしてロシアやウクライナの夏はビーチイベントも盛んですからね^^。冬場が寒い分やっぱり寒い国は熱い夏の季節になると全体的に開放的になる傾向がありますね。

参考記事:「ロシアでロシア人女性と出会うならモスクワのクラブやビーチパーティーがおススメ!



ここではあえてヨーロッパ全体というように国をくくりますが、現地で遊んでいて思うのが「ヨーロッパの若者のテイストって全体的に結構に通っている」と思います。一般的なメインストリームのファッションセンスにしても音楽にしてもアメリカのそれとは違ったスタイルですね。


若者層は全体的に好むものもアメリカナイズはされているものの、やっぱりその国独特のローカルテイストってありますね。彼らのフェイスブックやSNSで伝わってくる情報をみているとそれらを感じる事が出来ると思いますね^^


そして若い都会に住んでいるロシア人女性は英語が出来るから国際的な感覚を持っている子も多いですね。ですからロシア語は出来ないけど、英語がある程度出来るって人もチャンスありですね^^ 後は少し異なる文化的な違いやマナー、考えを理解出来れば行動あるのみです!

あとは、どんどん積極的に出会いの機会や場を作ってロシア人女性にアプローチしていきましょう^^




  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post