外国人女性と出会う方法としてネットでの出会いは正攻法です!

公開日:2015年10月28日
最終更新日:2018年1月20日

外国人女性と出会う方法を考えた上で実践していきたい事とネットで外国人女性と出会う事に関して私が思った事



実はこのサイトにも時々読者の方から相談のメールが来る事があります^^

外国人女性との恋愛や出会いに関しての切実な悩みから、外国人女性の恋愛観や出会い方、ナンパ方法など。それこそ頂く内容はとても幅広いです。


そんな頂いた内容をみていて、私が率直に感じた事として主にある傾向がある事に気がつきました。それは「外国人女性と出会ったけれどその先はどのようにアプローチを進めていくべきなのか?」

もう一つは「まだ外国人女性と出会えていないけどどうやったら出会う事が出来るのか?」といった2つの傾向に分けられます。


両者の方は既に外国人女性と出会っている人とまだ出会っていない人という事でそれぞれに対策やアドバイス等が異なります。

そこで今回は、「出会う方法の方に」テーマをフォーカスして私なりの意見を書いてみたいと思います。


外国人女性と出会う方法としてネットでの出会いについて
外国人女性と出会う方法としてネットでの出会いについて


こちらの記事もお勧め:




外国人女性と出会う方法に関して入り口を狭く考えてしまっている人が多い



外国人女性と出会う方法といっても現在(2015年)であれば様々な方法を駆使して世界中の外国人女性と出会える可能性があります。

私が過去に実践してきた方法を挙げれば本当に数多くの方法がありますが、最も効果を上げてきたのがそれこそ外での自然な出会いやナンパが主な方法でした。


ナンパって言葉は日本においてネガティブなイメージで取られる事も多いですが、こと海外の国では日常的な事で誰もが普通に行うような一般的な事です。

それこそ、パーティーカルチャーの多い欧米の国では少しオタクっぽいような男性でも自分が好意を寄せている女性に一応駄目元で声をかけてみるというような事もあります。

よく映画なんかでモテない冴えない男が女性に声をかけるシーンなんかがありますが、これは本当なんですよね^^


そのくらい出会いがオープンな欧米の国では様々な出会い方が世間一般に広まっていますし、それを利用した方法で男女が知り合って付き合い結婚したからと言って誰もとやかく言うような社会風潮はありません。


管理人お勧めの国際恋愛マッチングサイトで魅力的な外国人女性を探してみる ↓ ↓

白人女性を探してみよう




やはり欧米諸国ではネットでの出会いが圧倒的に強く発達している



例えば、日本では犯罪の温床なんて言われてしまっている出会い系(デーティングサイト)サイトでも出会いでも欧米では歴とした出会いの方法として認知されています。

彼等欧米人は人は人。自分は自分というスタンスで物事を考えている人が多いのです。自分の中の価値基準がはっきりしています。

世間ではよくないと言われていても自分がそれで良いと感じていれば周りの意見に左右されるような事はないように思います。

ですから、自分がこういった出会い方でもOKと思っていればどんな出会い方でもOKなんです^^ 

ナンパでもクラブでも、バーでも、デーティングサイトでも学校でも職場でも相手の事に興味があればどんな出会い方をしたって周囲に気後れするような事はないんですね。


こういった出会い方は駄目、こういった出会い方じゃないと恥ずかしくて人に言えない・・・。みたいなのって基本的にはありません。

ですから凄く昔(インターネットが一般家庭に普及しはじめた頃)からデーティングサイトやペンパルサイトで出会って結婚した国際カップルって多かったんです。

ていうか、ペンパルサイトって懐かしいですね^^ 東欧女性と出会う方法としてペンパルサイトを使っていた人って当時はすごく多かったように思います。


例えば昔の話になりますが、ある海外の有名芸能人がデーティングサイトを利用していたなんてニュースもあったくらいですからね^^

そのくらい向こうではネットでの出会いって正式な出会いとして認知されているんです。


あるアメリカの調査会社の結果では、男女の出会いで最も多い出会い方のTOP3の中にデーティングサイトを通じて知り合ったという結果が出ています。

今や世界でもネットを通じて知り合って結婚しているカップルが多いですよね。特に英語圏の国では。


以上の事からネットで知り合った女性なんかと恋愛したくないし、何か怪しそうだからネットで女性と出会うなんてやりたくないな~と考えている人はとても大きなチャンスを逃してしまっていると思います。

私個人としてはネット以外にも、オフライン(ナンパやクラブ、バーやパーティーなど)での出会いを積極的に探しながら、補助的な役割としてネットで平行して外国人女性との出会いのチャンスを探す方がある一定の成果を出せるような気がしています。


基本的にはまずは動かない事には何もおきません。厳しい言い方になりますが、動いていない人程ああだこうだの言い訳をしている人が多いように思います。

人ってある目標に向かって行動していると、そこで良い出会いや良い情報、新しいアイディアに出会う事って多いんですよね。

それをきっかけに一気に出会いが増えるかもしれませんし、外国人女性と付き合えるようになるかもしれません。すべては何でもいいので動き出す事から第一歩がはじまると思っています^^


外国人女性を探してみよう

マッチ・ドットコム

>> (ネットで)外国人女性と国際恋愛する為の恋愛教材:Love Talk Master






  管理人オススメの国際恋愛サイト

マッチ・ドットコムは英語圏は勿論、世界24カ国・1500万人の会員の中から恋人候補を探せる世界各国で非常に有名なコミュニティー・出会い・婚活サイトです。

また海外のドキュメンタリー番組のディスカバリーチャンネルでもサイトの宣伝している為に登録会員からの信頼も高いサイトです。

マッチ・ドットコムを使えば、日本の住んでいる外国人女性はもちろん、世界中の外国人女性・白人女性と出会えるチャンスが期待出来ます。マッチ・ドットコムは海外では一般の女性も普通に恋愛・出会いの為のツールとして利用している人が多いです。ですから色々なタイプの女性と出会える可能性があります。

下手に業者任せにしたお見合いやパブでロシア人女性(東欧女性)と出会うきっかけを作るよりも圧倒的にコストパフォーマンスに優れていると思います^^

勿論、マッチ・ドットコムを使う上では様々なテクニックやコツがありますが、何と言っても重要なのが「自己PRの欄」の書き方・魅せ方です。

これは当サイトでも以前紹介したようにしっかりと時間をかけて作り込んで書くようにして下さい。自己PRの部分を作りこむ事によって後々女性達と出会える確立にとても影響してきます。

  世界中の外国人女性と出会いたい方はこちら

マッチ・ドットコム



このサイトの詳しい体験内容はこちらページで紹介しています。
>> マッチ・ドットコム(match.com)の利用体験談




  管理人一押しの「国際恋愛ノウハウ」+「恋愛英語教材」


ここ最近、私が読んだ本の中で最も面白く為になった本です。外国人女性との出会いから恋愛~正式な交際~結婚までの流れがステップ形式に紹介されているフレーズ集。

特にナンパする為の英語や気に入った子に声をかける場合のフレーズや流れなどは非常に役に立ちます。

また、ネットで外国人女性との出会いを探す場合のノウハウやその際に使える英語の表現やニュアンス等も紹介されています。簡単に言うと国際恋愛ノウハウ+言語学習といった内容です。




  外国人女性と国際恋愛する為の恋愛英語教材:Love Talk Masterの公式ページ

とにかく詳しい内容は以下のレビューというリンクからご覧になって下さい。

love-english_banner

   >> Love Talk Masterを買って読んだ感想とレビュー


こちらの記事もお勧め:


Share this post